スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
愛すべき、みんなのその個性~^^






久しぶりに太陽が戻って  暑い日ざしが射した今日 ・・・


よりにも寄って  こんな暑い日に  自転車で  免許の再交付に行ってきました


片道  40分ほど ・・・  


犬の散歩や遊びでは  毎朝 2時間半  休み無しで動き回っているけど


乗りなれない自転車での 暑い中の40分は  もっとずっと辛かったです 。。。 ( 涙 )





そんな思いをして  免許証を頂いてきたけれど ・・・





きっと  こんな時に限って  『 えーーーっ @@ 』 と思うような所から


後で  出てくるのだろうなぁ ~   ( 笑 )







今は  だいちがいるので  留守にすると  やっぱり心配です




『  だいち  いたずらしてないかな~  』  と 気がもめます




早く家に帰りたい ・・・  と思いながら  ジリジリしながら  再交付をまって



いざ 帰宅です !!!








今日も 帰ると  だいちは一人大運動会みたいに リビングをドタドタ走り回って  大歓迎 ・・・


みかんはみかんで  ジャンピングアタックで  大歓迎 ・・・


ルークは  一番の武器  その巨体を使って  我先にと挨拶に来てくれて


セディは  サッカーボールをくわえて  『  あそんで~ 』 とお出迎え ・・・





そんな  オーバーなメンバーのお迎えが一呼吸した頃に


控え目なバロンが おしりクネクネ  喜びを表現しながら  すり寄ってきてくれて


そんなバロンを 思いっきり抱きしめた後に


ちょこの姿がやっと見えて


他の子から  ちょこをかばいながら


ちょこにいっぱいお話しながら  遅くなった分も取り戻すように  たくさんたくさん なでなでします







そんな いつも通りの  一大再会イベントが終了すると 



やっと お約束の  みんなの一番楽しみな  ” おやつ 兼 トイレタイム ” で 庭へ


となります  ( 爆 )







普段はほとんど外出をしない私 ・・・


もちろん  犬達を置いて 離れたくない   というのが 一番の理由ではありますが


この大歓迎に  ちょっと引いてしまう 。。。


というのも  だいちを迎えてからは  ちょっと あるかな~  ?   ( 爆 ) 








  
ようやく  落ち着いた我が家です 。。。 ^^

DSC04045.jpg

パソコンに向かっている私のそばに  ルークとみかんが寝ていて


向こうの涼しい場所で  バロンとだいちが寝ています  ^^








夕方になって  涼しい風が吹いてきました 。。。



暑い日中 いい子にしていたバロンが  庭に出ています ^^

DSC04048.jpg

そんなバロンに誘われて  みかんとだいちも出てきました  。。。








と思ったら



外の何かの気配を感じたのでしょう 。。。 部屋から  飛び出して来たルークが


勢いよく  階段を駆け下りていきます  ( 笑 )

DSC04051.jpg

しっぽで 気合が伝わるかな ~ ???


普段は おっとりのんびりしているルークですが


そこは一応 番犬の気質も持っていますから 


スイッチが入ると  こんな感じで迫力です !  ( 爆 )







可愛いみかんが  ルークの迫力につられて  一緒に下りています ^^


ピョンピョン走っているルークが  かわいいでしょ ???  ( 爆 )

DSC04052.jpg

私は  9才のルークが  こんなに元気でいてくれることが


ほんとうに  ほんとうに  心から嬉しいです !








バロンとルークが  庭で偵察をしているころ  ( 笑 )

DSC04056.jpg

ちょこも出てきました  ^^







ルークが  ウォウォウォーーーと  警戒の声を上げている時

DSC04068.jpg

なぜか  笑顔のバロン 。。。  ( 爆 )


かわいいお兄さん達です  ^^








本格的にクーラーをつけるようになっても  我が家の庭へ出るサッシは いつも少し開いています 。。。



なぜなら  だいちが  一日を通して  眠りから醒めると


決まって  ふらぁ~っと 庭に出ていくからです ^^


トイレ・・・ ということもあるのでしょうが


庭で過ごすことが  とても大好きなだいちです 。。。。


今は  庭で危ないことはないので  私は一回一回ついて出たりしてませんが


部屋から見ていると  とても楽しそうに過ごしています  ( 笑 )








DSC04079.jpg

私は  レオンベルガーに詳しくはありませんが


だいちの顔が  大好きです ^^








目の表情が  とても優しいと思います ^^

DSC04082.jpg








なんだか  私のそんな気持ちも  だいちには 見透かされているような 気がします  ( 爆 )

DSC04085.jpg








今日  ちょこのお薬を頂いてきました

DSC04096.jpg

ちょこは頑張っています


このまま  このまま ・・・  


どうか   落ち着いてくれますように   。。。 








  




関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/09 19:42] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/233-fd4bbc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

