スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『みんな』が一番!


手術してから  1ヶ月と1週間 ・・・


ちょこは  ようやく  血液検査の数値も安定してきて   表情も明るくなり


手術前と同じ食事を  おいしく食べられるようにもなり  


安心してみていられるようになりました   。。。







退院の時は  かすかなやっとの力で生きている   そんな風にさえ見えたちょこです





賑やかなみんなの中で安静にできるのだろうかと考え・・・   悩みました


でも やっぱり  いつもの通りの生活が  ちょこには生きる気力になるだろうと結論として思い


リビングの 私の一番近くの場所に サークルを設置して  


みんなのど真ん中の場所を  ちょこの寝場所にしました





それまで通りの  元気なみんなの真ん中・・・が


結果としては  生きていく力になったかなぁ・・・ と  今になって思います





ちょこの命を大切に思い  力を尽くしてくださった 先生方への感謝は勿論ですが


ちょこの生きようと頑張った力が一番立派で  一番褒めてあげたいです






先週に引き続き  みんなを 今週もまたドッグランで遊ばせてあげたい ! と 


昨日まで万全の準備をして    今朝4時に目が覚めました






超張り切って  最後の準備をしていたら


私の 『 免許証 』・・・  が  ありません 。。。


我が家は 運転するのは 私 。。。






探して探して・・・  あちこちひっくり返して  何十分探しても  とうとう見つかりませんでした






撃沈 、、、 (  ブクブク ~~~   )





明日  紛失の為の再発行の手続きに  行ってこなければなりません   ( 涙 )







そんな訳で  雰囲気で  ” お出かけーーー !!! ” と察して  喜び勇んでいた犬達も



あえ無く 撃沈しました 。。。 ( とほほ )






落ち込んでばかりもいられません



気を取り直して   全員揃っての散歩へと  繰り出しました ~   ( 笑 )

DSC03990.jpg

この1週間で  とうとうだいちはバロンと同じ大きさになりました ^^







帰りのことも考え  私は ちょこを運ぶためのキャリーバッグも肩にかけて運んでいますが

DSC03991.jpg

一番先頭を 元気に歩いているちょこです  ( 左前の 矢印 ^^ )








みんな 元気に 出発していま~す  ^^

DSC03997.jpg








最近になって  だいちは 『 匂い 』 を 嗅ぐようになりました ^^

DSC04002.jpg
  
みんなで 匂いを嗅いでいたら ・・・







大きなお兄ちゃん達も  匂い嗅ぎに  『 到着~ ! 』  ( 爆 )

DSC04003.jpg







お父さんの連れている3頭 ・・・  大きな2頭も元気だけど   ” ちょこも元気~ ! ”  ^^

DSC04012_20120708153442.jpg







コンビニに着きました --- !  ^^

DSC04016.jpg

食いしん坊の  ルークとちょこが  期待した いい顔を見せています  ( 笑 )









お店に入って  犬達のご褒美を買ってくるのは  私 ・・・


犬達と 待っていてくれる  犬係りのお父さんは 

DSC04020.jpg

犬達の整理を頑張っています  ^^     ( ご苦労さまでーーーす  ^^ )









私が出てきました  ^^

DSC04025.jpg

みかんがちょっとそっぽを向いてしまいましたが 。。。 ( 笑 )


他のみんなは  こちらを見てくれています  


特に  ちょこの 『 笑顔 』 が  嬉しい ーーー !!!  ^^






みんなは   特別なおやつ、、、  家ではもらえない  パンとチーズをもらいました ~~~ ^^








心配していた帰り道も   ちょこは難なく歩いています ^^

DSC04028.jpg







蒸し暑くて  ルークとバロンはちょっと遅れ気味 ・・・

DSC04038.jpg






そんなみんなが心配なだいちが

DSC04041_20120708154956.jpg

立ち止まって


お兄ちゃん  お姉ちゃんを 待っています 。。。

 
 





今年は  夏用のクーラーマットを3枚  用意しています  ^^


初め  だいちは  あっちのマット   こっちのマットと 渡り歩いていましたが ・・・


最近ようやく  こんな形に収まるようになりました  ^^

DSC03981_20120708211403.jpg

クーラーの風と  ひんやりマットで  みんな  気持ちよさそうに寝ています ^^



右側の バロンとルークは  去年までの定位置です


二人は  この場所が落ち着くはずなのに


初めての夏 ・・・  勝手がわからず  二人の場所に陣取ってしまうだいちのことを


一度も怒らず


自分達は  空いている場所に そっと寝ていました


そして  時間はかかったけれど  ちゃ~んと  こうして  


それぞれが納得できる場所に落ち着きました 


穏やかで優しい バロンとルークに  感謝 。。。 


こんなことで  またまた二人が好きになってしまう 私です  ^^








『  あのね   お母さん   僕のこと忘れてな~い ?  』 って ・・・

DSC03976_20120708211403.jpg

はいはい  すみません


カッコいい セディ君のこと  忘れるはずないですよ ~  ( 爆 )


ということで ・・・




本日も  締めは  めっちゃ可愛いセディ君と言うことで




” お後が  よろしいようで ございます  ”   ( 笑 )







ちなみに ・・・ 


暑さに大変弱いと言われているブルドッグですが


だいちや バロン ルークに比べると  寒がりです 。。。 ( 爆 )



  
 
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/08 13:01] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/232-a87528c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

