[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
五つ葉のクローバー








朝  バロンと いつもの公園へ向かいました  ^^

IMG_5947.jpg






バロン  ボールを追って 元気に走っています ^^

IMG_5953.jpg








     力強い  キャッチの瞬間 !   (  ガップゥ  )

IMG_5960.jpg

川で魚を捕まえる  熊みたいでしょ ?  ( 笑 )








ご機嫌で 戻ってくる バロンです ^^

IMG_5963.jpg








そして  冷たい クローバーのベッドで休みます ^^

IMG_5992.jpg







ハンサムでしょ ?    私には 王子様に見えていま~す  ( ぷぷぷっ )

IMG_5994.jpg









口のすぐ前に  オレンジ色のボールがあるのですが  見えますか ?

IMG_6002.jpg

高く跳ねたボールを  こんなに体を伸ばしてキャッチしています  


朝早いので  バロンに聞こえるだけの ほんの小さな音ですが  私は パチパチ拍手して  


バロンには聞こえるような  小さな声で  『 ナイスキャッチ ! 』 と言うのですよ  


バロンは  とても嬉しそうにするのです~  ^^








ご機嫌で  自慢そうに帰ってくるバロンです 。。。 ( 笑 )

IMG_6012.jpg








草のベッドで休んでいるバロンを待つ間


何気なく  足元を見ていた私 ・・・


見つけてしまいました !!!

IMG_6026.jpg






思わず  目をこすってしまいましたが

IMG_6031.jpg

「 1、 2、 3、 4、 えーーーっ  5枚葉 ~ !?  」




これを 抜き取っていいやら  そのままにしておくべきなのか


自問自答しながら  前を見たら






バロンが  ボールを投げてと言っていました  ( 笑 )

IMG_6038.jpg







バロンにボールを投げて  その勢いで  


”  ええーぃ  他の人に見つけられなかったら 余計かわいそうだから  抜いちゃえー !  ”






朝日の中で輝く   正真正銘  五つ葉のクローバー

IMG_6043.jpg






生まれて初めて  見つけましたーーーーーーっ !  ^^

IMG_6042.jpg

             (  これって  珍しいかなぁ ~ ?  )









関連記事
[2012/06/02 09:47] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/228-18023441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

