スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
番外編ーその2(みんなでお散歩)


忙しくなるから  写真も撮れないし ・・・ と思い  


ブログをお休み と 思ったけど


やっぱり  シャッターチャンスには カメラを向けている私です 。。。 ( 爆 )






そんなんで  恥ずかしながら  番外編 その2  ^^




日曜日の早朝  みんなで揃って散歩に行きました 

IMG_5703.jpg

お父さんの左足の前に ちょこがいて  6頭 全員が写っています ^^







セディとみかんが  同じタイミングで  同じ物を見るので 可愛かった写真 ・・・ ^^

IMG_5706.jpg









朝日が写って  『 さぁ  出発~ 』 の雰囲気が出ています 。。。 ( 笑 )

IMG_5708.jpg

だいちが加わったら  犬達をどういう風に 分けて持つか ・・・


お父さんと話したこともあったけど


実際に歩くとなると  簡単にその答えは出て


当然のように  若い3匹を 私が持つことになります


私としては  ワンパーソンドッグで  完全に 『私の犬』 な バロンを 持ちたいんだけど


だいちがフラフラ  右へ行ったり 左へ行ったりしているうちは無理かな~ ( 笑 )


しばらくは  大人組と 子ども組に 分かれて歩くのが良さそうです 。。。 ^^







子ども組は  元気、元気 !


匂いも嗅がずに  ドンドン進みます


お父さん組は  こんなに遅れてしまいました  

IMG_5711.jpg

でも  大人組は  ” 優雅でいいな~  ”  ( 笑 )








みんなの大好きな  コンビニに寄りました


私の持っていた 3匹を お父さんに預けたら

IMG_5723.jpg

                ごっちゃごちゃ  ( 爆 )







『  あの~  僕の頭が  』  と ルーク ( 笑 )

IMG_5725.jpg

朝ごはんの前に  みんな  パンとチーズのおやつがもらえました ! ^^  






特に食べ物に目がない ルークとちょこが  帰り道を 満足そうに歩いています  ( 爆 )

IMG_5741.jpg






肩を並べて歩く  大きな2匹 ・・・

IMG_5743.jpg

私の大好きな光景です 。。。


そして  この光景に  大きくなっただいちが加わります


あ~ どんな気持ちがするでしょう 。。。







朝ごはんの後  仲良く眠っている  ルークとバロンと だいちです ^^

IMG_5750.jpg

去年の夏までは  『  とにかく涼しく暮らせるように 』 とばかり気になりましたが


今年は  それに  『  足腰に優しいこと  』 が 加わりました
  

バロンもルークも 9才を越えて  涼しいばかりでは  ちょっと心配な年令です


今年は  クーラーマットの下に敷物を入れて  更に 体に優しい涼しいマットになりました ^^






クーラーの真下  ガンガン一番寒い場所が  だいちのお気に入り ・・・


床やマットの上を交互に寝場所にしています ^^

IMG_5756_20120528164454.jpg

寒くなったルークが  私のそばに来て 休みました






寝ているルークの足元で ・・・

IMG_5764.jpg

             やっぱり この人 ・・・





セディの寝顔は  なんて

IMG_5763.jpg

『  癒される 』 んでしょう~~~ ( 爆 )


  



関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/28 16:12] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/225-3eae9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

