スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
番外編ーその1^^






お休み宣言したところですが


今日  だいちが4ヶ月になり  そんな時に たまたまそれにふさわしい写真が撮れたので


番外編・・・ ということで  写真を載せます ( 笑 )







最近は 朝5時から 散歩を始めています


一番バッターは  だいたいルークで   二番手がバロン


その後  4匹一緒か   だいちとみかん  ちょことセディに分かれるかして 散歩します






今日は 雨の天気予報だったので 気温も低く  みんなしっかり散歩できました




みんなの散歩が済んで  さぁ これから朝ごはん・・・ という時に


テラスを見たら  こんな光景が 。。。

IMG_5656.jpg

テラスで仲良く休む  バロンとルークの姿は  私のお気に入りの光景ですが


今日は  その二人の  ” 真ん中 ” に だいちがいて  


しかも


『  お母さん  ぼく お兄ちゃん達の真ん中だよっ 』 とでも 言いたげに


満足そうな顔をして  私を見ています 。。。






私は  ” うわぁ~ ” と 思いました


大きなバロンとルークは  私の守り神のような存在です


だいちは  赤ちゃんと思っていたけど


そんなだいちに  


『  ぼくも  お母さんの守り神になるよ  』 と

IMG_5658.jpg

言ってもらった気がしました





うちに来て 2ヶ月ちょっと


6匹目だから  1頭で飼っているほど  手をかけてあげられない 


わかっているからこそ  頑張ろう  出来るだけ ・・・


と思って  今日まで来ました






他のみんなにも  いろいろ我慢してもらってきたし


お兄ちゃん お姉ちゃんに迷惑をかけないよう  だいちを叱ることも多かったけど





『  だいちを飼って良かった   』 と ・・・





もう  こんなにも かけがえのない存在になっていました 。。。








はい  そして  テラスに登場しなかった  3匹はこちら ・・・




左がちょこで  右がみかん

IMG_5677.jpg

机に向かっている  私の足元に寝ています ^^







そして  ちょこの下の方

IMG_5679.jpg





ご存知セディが  またまたベッドからはみ出して 寝ていま~す  ( 笑 )

IMG_5678.jpg







  
関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/22 18:04] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/224-625c1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

