スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
半日離れていただけなのにっ(笑)



昨日は  ちょことバロンとみかんのトリミングの日でした


トリミングの日はいつも  居残り組が寂しそう 。。。



一人賑やかなだいちが 頑張って場を盛り上げてはいますが ・・・( 笑 )


女子の華やかさには  到底かないません  ( 爆 )







そんな留守番組の元へ  トリミング組が帰ってきました~ !!!





お祭り状態の 我が家です  ( 爆 )


大急ぎで庭に下りたみかんが おしっこをしています ^^


バロンとルークも もう下におりていて ・・・

IMG_5496.jpg

一番最後に  ドタドタと 今だいちが慌てて部屋から出てきました 。。。 ( 笑 )







みんなが下におりたところ ・・・

IMG_5506.jpg

一人前にだいちも みかんのおしっこの匂いかぎに駆けつけているのか~ ? ( 笑 )  








あはっ  だいちは匂い嗅ぎではなくて  バロンに挨拶に行っていたのですね ~ ( 笑 )


一生懸命 『 お兄ちゃん、おかえり~ ! 』 を しています ^^

IMG_5511.jpg

ちょこは偉いですね~  私について 今一緒に 下りていましたっ  ^^







ご挨拶がしつこいだいちと  みかんのおしっこの匂いチェックに加わっているちょこさん 。。。( 笑 )

IMG_5515.jpg









こちらは  優しいご挨拶 ・・・


セディが  みかんの匂いをかいでいます ^^

IMG_5528.jpg

『  お兄ちゃん どうじょ 』・・・ の  みかんの仕草が 可愛いでしょ ? 









これは  ルークが 『 バロン君 おいしそう 』 と 近づいているのではありません 


『  お兄ちゃん おかえり 』 と  


大好きなバロンのそばに ただ近づこうとしているところです  ( 笑 )

IMG_5536.jpg








あ~ぁ そんな  せっかくの静かな時間に  


だいちが どどどーーーっ っと 割り込みました  

IMG_5541.jpg

大きな二人が  いかにも迷惑そうですねっ   ( 爆 )


しかも 一日一緒にいたルークに  濃厚にからんでいます ^^








ばたばた わらわら  大騒ぎの後 ・・・


階段の上に  こんな姿を発見 。。。

IMG_5556.jpg

なんだか 可愛いでしょ ?





と思ったら  更に庭に下りて ・・・  ( 全部 時間通り 並べています )


バロン君の匂いをかいでいる  セディとだいち 。。。

IMG_5566.jpg







しかも セディは  念入りです  ( 爆 )

IMG_5571.jpg







こちらは  酔っ払ってしつこいおじさん みたいになっている だいち ・・・ ( 爆 )

IMG_5578.jpg

      ” よぉーーー みかんちゃんよぉー ”   ” なによー  やめてっ ”








それにひきかえ  同じ匂いをかぐのでも  ルークは紳士的ですね~ ^^

IMG_5585.jpg








更に  上に下にと  移動はつづいて  ( しつこいですが  時間順です ^^ )


こんな光景も ・・・ 

IMG_5598.jpg

ちょっといやらしい感じのセディに比べて  やっぱりバロンは紳士的 。。。


みかんも  バロンには  はみかみ女の子です ^^








そして  そんなみかんちゃんのかぐわしい匂いにつられてしまったのか だいちとバロンが


           みかんのストーカーへと  大変身 

IMG_5619.jpg

左の植え込みの中へ入っていっているみかんを  追いかけています  ( 爆 ) 




そんな こんなの 




なんと  大騒ぎな  


なんと  オーバーな  再会劇の後 ( たった半日 トリミングに行っていただけなのに )






ほっと  涼しい庭で  休んでいる バロンのこちらでは


だいちが  ルークに  べーたべた 

IMG_5628.jpg
 






なんだかもう  あきれちゃう 。。。



ねぇ  ちょこちゃん  ^^

IMG_5637.jpg

すっきり  綺麗に  若々しくなった ちょこでしたっ  ^^








いつも  私の犬達を見に来てくださっている皆さま  ありがとうございます


実は  梅雨に入る前に  家の中をきちんとしたくて


ブログを休んで その出来た時間で それらを片付けようと思います


だいちが加わり  写真もたくさん残したいのですが


それをやっていると  きりがなく ・・・


『 1ヶ月ほど 』  パソコンから離れ  犬の世話と家のことに集中したいと思います ^^ 







また  ふら~っと  始めますので   ” 目標は 7月 ! ” ( 笑 ) 


思い出していただけましたら  ぜひまたいらしてくださいね 




それではっ !  ^^  






   

関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/19 17:38] みんな | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/223-30e6fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

