スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディの3分間





セディがまたまた  ちょこ達用のベッドに入って 気持ち良さそうに寝ていたので


写真を撮りました ^^

IMG_5230.jpg







気持ち良さそうに寝ていると  のぞきたくなるのがセディの口で


お約束通りのぞいたら


こんな可愛いお口 ・・・

IMG_5235.jpg

下唇のぷにゅぷにゅが  なんとも愛らしいでしょ ?  ( 笑 )









すると  サービス精神旺盛のセディ ・・・


眠ったままで  にゅぅと舌を横に伸ばしました  ( 爆 )

IMG_5239.jpg

正面から見ると  確かに右下へかけて出ています









ところが  そんな舌も  上から撮ると

IMG_5240.jpg

こんな感じ ・・・


ちょびっとしか出ていないように見える


これが  『  セディのトリックアート  』  です


いいですか ?  正面に戻りますよっ ^^  








上から見ると  あんなに  ちょびっとだった舌も


はいっ  正面からだと  こんなですよ ~   ( 爆 )

IMG_5247.jpg







” くくくっ ”  と  笑いを押し殺しながら  撮っているので


さらに気を良くしたセディが  今度は舌を

IMG_5249.jpg

器用に引っ込めました  ( 爆 )









IMG_5253.jpg

              ”  うぃ~~~ん  ”


さすがに  これにはマイッタ !


大声で笑ってしまいました ーーー  







お母さんが喜んだことを確認 


お笑い担当の役目を終えて 

IMG_5255.jpg

セディは ぐっすり夢の中 ・・・



 


眠ったままで  これだけおかしなことが出来る  わが家のセディ坊


たいしたものでしょ  ???  ( 笑 )


笑いすぎて   まだお腹が痛い ・・・ 


『  セディの3分間劇場  』  でしたっ  ^^








関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/12 09:20] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<癒されてしまった夕方でした~^^ | ホーム | 犬のお母さん、そして孫のおばあちゃん(笑)>>
コメント
----
ママさん、お久しぶりです~♪
真緒ちゃん、大きくなりましたね~
そのうち、みんなを追いかけまわしていくのでしょうね(笑)
楽しみです~(^_-)-☆
そして、お嬢さんが撮られた写真、さすがに違いますね(~o~)
上からみんなの写真、とっても良いです!!

だいちくん、さらに大きくなって、本当に驚かされます!!
でも、やっぱり赤ちゃんですね~笑顔が本当にかわいい~(*^。^*)

セーちゃんの寝顔、ず~と見ていたいですね~お腹をかかえながら。。。(爆)
[2012/05/14 13:55] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
メルさんへ


雨も多くて大変な連休でしたね^^
洗濯物がたまってたまって・・・梅雨でも
こんな苦労は無かったのに~と思いました
人間だけだったらこんな苦労もないのにと
何度思ったことでしょう。。。^^
真緒はその後も『ワンワン』とよく言っている
ようで、しっかり覚えてくれたみたいです
バロンやみかんは赤ちゃんでも安心なので
そのあたりから、慣らしていきたいと思っています^^
[2012/05/17 23:09] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/221-b060f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

