スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬のお母さん、そして孫のおばあちゃん(笑)







日本に里帰りしていた  娘夫婦 ・・・


わが家に預けていった  愛娘 オカメインコのびすきぃと  久しぶりの対面です  ^^

DSC_2821.jpg







びすきぃも  嬉しい ・・・

DSC_2826.jpg







可愛い我が子との  ツーショット

DSC_2858 - コピー

さすが  元カメラマン(新聞記者)・・・ 上手に撮っていますね ~ ( 笑 ) 








そんな娘が   網戸ごし(笑) に撮ってくれた  犬達と私達の写真 ・・・

DSC_2835.jpg

私の後ろに  だいちが隠れてしまっています ・・・






そして こちらは

DSC_2837.jpg

だいちは かろうじて見えたけど


お父さんで ちょこが隠れています 。。。


6匹を撮るのは  やっぱり難しい ・・・ ( 笑 )




それでも  夫婦と犬達全員の写真は  とてもとても貴重です


ありがたい~ !!!  ^^









雨の多かった連休ですが


貴重な晴れ間に  6匹揃っての散歩が出来ました ! ^^

IMG_4957.jpg






だいちは  大きな2匹との散歩が嬉しいのでしょう

IMG_4958.jpg

すぐに  ルークや







バロンのそばに行こうとします ^^

IMG_4967.jpg








大きな(大きくなる) 3匹の写真 ・・・ ^^

IMG_4997.jpg

だいちが大きくなったその時が  今からとても  楽しみです 。。。







       
さてさて  ここからは  孫の写真です 


娘のカメラで  娘が撮っているので  とてもよく撮れています ^^

DSC_2861.jpg

育てているお母さんは 大変ですよね ~


でも ただ見ている私達からすると  あれよあれよと大きくなります








11ヶ月になりました

DSC_2870.jpg







お母さんに  腕時計を  ” どうぞ ” しています 

DSC_2877 - コピー

可愛い仕草に  思わず頬がゆるんでしまいます 。。。






私は  現役で 犬達のお母さんをしているので


実は  おばあちゃんになった気がしていません  ( 爆 )


でも  こんな風に孫をあやしていると

DSC_2911 - コピー

やっぱり おばあちゃんですねぇ 。。。  ( 爆 )






                             そしてこちらは  おじいちゃん 

DSC_2925.jpg

やだぁ~  二人して  しっかり  じじばば です   ( 爆 )







赤ちゃんは  絵になりますね ~ ^^

DSC_2927 - コピー







それにしても  体の柔らかいこと ~  ^^

DSC_2939.jpg

どこが  どんな風に  ぐにゅ~っと曲がっているのでしょう ? ( 笑 )







リビングでいい子にしていたみんなを庭に出しました ^^

DSC_2942.jpg







セディとみかんとだいちが 私のところへ遊んでと来ています ^^

DSC_2943.jpg







ルークとちょこは  和室のお兄ちゃん達のところへ ・・・

DSC_2948.jpg






ちょこが  『  お兄ちゃ~ん 』 と 見ていますね ^^

DSC_2951.jpg







息子家族のスナップ ・・・

DSC_2960 - コピー

携帯で調べ物をしているお父さんに  真緒が手を伸ばしています ^^






と 思ったら

DSC_2961.jpg

おじいちゃんが  乱入 ・・・  ( 爆 )






この後  リビングにみんなで入って  犬達と真緒が会いました


ルークは  大きすぎてちょっと怖くて


セディは 動きがちょっと危なく ・・・






みんなに会ったけど  結局


じっと 静かに座っていられるバロンが   真緒には  一番嬉しかったようです





お母さんの手をとって  『  触って 』  と 何度も言っていましたが


最後には  真緒も直接  ふわふわのバロンに  触ることが出来ました 






我が家での体験の後  町で犬に会うと


「  ワンワン 」 と 言って喜ぶそうです  ^^





良かった  良かった 。。。





わが家の犬達は  ちょっと特殊なので

 
トラウマにならないで  犬が好きになれるようにと  真剣に願っていますが 
 



今のところ  うまく対面できているようで  うれしい『犬のお母さん』です  ( 笑 )  


関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/11 17:30] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<セディの3分間 | ホーム | 2週間経ちました・・・>>
コメント
----
だいちくん 本当に大きくなりましたね。
もう10キロはきてるのかな?
ママさんも GW楽しかったようですね。
私も大阪でペット王国というイベントが
あったので行ってきました。
いろんなワンコと挨拶が出来て
良かったです。
[2012/05/11 23:03] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


大阪までお出かけできて
チャックちゃんもヴィヴィちゃんも
大喜びだったでしょう^^
私は嬉しいのと疲れたのと
半々でした(笑)
だいちは大きくなるスピードが
早くて、本当に驚いています^^
[2012/05/17 23:03] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/220-b8d1e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

