スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2週間経ちました・・・






今日の庭での様子です ^^


相も変わらず  ブルドーザーのように みかんを押しているだいち ・・・

IMG_5053.jpg






ブログを書いていなかった 2週間の間に

IMG_5055.jpg

また一回り  大きくなりました ( 笑 )


それでも  一生懸命遊んでくれる みかんには  本当に頭が下がります ^^







ただ今  3ヶ月と20日のだいち


顔つきが  赤ちゃんから 少しお兄さんになりました

IMG_5070.jpg

レオンベルガーの成長を まじかで見るのは もちろん初めてなので


だいちの変化が とても楽しいです


歯は  針のように細い赤ちゃんの歯なのに  顔つきがお兄さんで ・・・ ^^


アンバランスだけど  可愛いな~なんて  うっとり眺めてしまいます 。。。 ( 笑 )







だいちはいつも ご機嫌で ・・・ 

IMG_5071.jpg

                           明るい笑顔で  元気をくれます ^^







それでも  一瞬 ” テヘッ ” なんて

IMG_5090.jpg

                    こんな笑顔は  赤ちゃんの時とおんなじです ( 笑 )







少年のように  伸びやかな みかんの体 ・・・

IMG_5095.jpg

背中が ぴーーーんと真っ直ぐで


いっぱい運動して育ったから  姿勢がきれいです ^^




そんな みかんが  あさって  2才になります 。。。







みかんとだいちが遊んでいた庭に  

IMG_5100.jpg

                         ちょことルークが  出てきました ^^






嬉しくて  二人が下りるより先に  だいちがお迎えにいっています

IMG_5101.jpg







だいちが  ルークの口をぺろぺろしているすきに

IMG_5103.jpg

                 ちょこが  ” よかったぁ~ ”  と スタスタ ・・・ 


階段で 一瞬止まって  だいちをかわす作戦が  みごと当たった ちょこ姉さんでしたっ  ( 笑 )








ちょこと みかんと  スリーショットのルークですが


                 昨日 シャンプーをしたので  光っていますね ~ ^^

IMG_5141.jpg

私は  こんなルークのつやつやの毛が  大好きです ! ^^








その頃  だいちは


石のテーブルで こんな格好 ・・・

IMG_5157.jpg

何をしたいのかなと思って 見ていたら






テーブルに手をかけて  みごとに立っていました

IMG_5169_20120511160200.jpg

うまく立てたのがうれしかったのか


              誇らしげに  ポーズを決めています  ( 爆 )







そして  またまた  おもちゃをくわえて  みかんへ突進 ・・・

IMG_5180.jpg







一遊びしてもらって

IMG_5201.jpg

満足そうに  一休み ・・・



だいちの成長は特別早くて   すでに ” 若者 ” っぽくなってきました


そんな変化が楽しくて  『 少しの変化も見逃したらもったいない ・・・ 』


そんな気持ちになっている 私です  。。。 ( 笑 )  
関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/11 16:25] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<犬のお母さん、そして孫のおばあちゃん(笑) | ホーム | みんなの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/219-16fa8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

