スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいち、3ヶ月・・・^^







だいちがわが家に来て40日・・・   昨日で  生後3ヶ月になりました ^^


ぐんぐん大きくなって


その大きくなる様子は  バロンとも  ルークとも違います


だいちの大きくなるスピードは  バロンやルークを育てた私でも  とても驚きです ^^






階段はまだ自分では下りられませんし   まだまだ幼いだいちが 自分で下りることも厳禁なので


毎回  抱っこでおりています


休みは 私の代わりに お父さんが全て  抱いてくれますが ・・・

IMG_4747.jpg

178センチ  柔道5段のお父さんでも  重そうでしょ ?  ( 笑 )







犬達は  どんどん生意気で大きくなるだいちが  いつまでも抱っこなのが


そろそろ 気にくわない様子で

IMG_4749.jpg

ちょっぴり  うらやましそうに  こんな風に 見ています ^^








9キロでわが家にきただいち  18キロになりました 。。。

IMG_4772.jpg

もこもこ  ふわふわ  熊さんみたいなだいちが  かわいいです ^^







土曜日  息子が来て  庭で遊んでくれました ^^


初対面の息子ですが  だいちはすぐに甘えています

IMG_4664.jpg






庭に転がっていたぬいぐるみを 蹴って遊んでくれています


こんな遊びは  私やお父さんは考えもしませんから

IMG_4678.jpg

だいちは うれしそうです  ( 笑 )







今までも  庭でいっぱい遊んでもらったことのあるバロンが  お兄ちゃんにくっついていますが

IMG_4688.jpg

だいちも しっかり仲間に入っていますね 。。。  ( 笑 )







お兄ちゃんにあまり興味のないルークが  下りていった頃には


お兄ちゃんは部屋に入ってしまっていました  ( 爆 )

IMG_4694.jpg

対照的に  お兄ちゃんがいなくなってしまって  残念な バロンとだいちが


また出てきてくれないかな~と  心残りで  待っています 。。。  ( 笑 )







関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/23 18:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<みんなの時間 | ホーム | 4月20日の写真たち^^>>
コメント
----
だいちくん 大きくなりましたね。
もうチョコちゃんより
体重大きいのでは?
まだまだ 大きくなるんでしょうね
楽しみです♪
[2012/04/23 21:57] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
だいちくんにパパさんをとられて、ご不満そうなセーちゃんがかわいい(*^_^*)

だいちくん、3か月、「元気に明るくすくすくと」という言葉がぴったり~(*^O^*)
日々の成長を楽しみにしています~\(^O^)/
[2012/04/24 17:23] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--祝3カ月--
あっという間に三カ月ですね^^
毎日どんどん大きくなるスピードは毎回驚かされますが、
だいちの血統はとにかく早く崩れず構成が美しく成長しますから本当に楽しみです^^
昨日うぇんてぃが遊びに来てくれて
三頭大暴れしていました、が、外に出たとたん、
みなさん固まっていました(爆)
田舎育ちが長すぎました・・・

お互い社会化がんばりましょう~~

今は激変したすっごい刺激的な環境の中、
ベビーカー(超大型犬介護用)に二頭乗せて
幼稚園やら保育園やら小学校の前で
子供の大騒ぎの声を聞かせたり、
海外の方が多いので助かります^^

それにしても、だいち、立派で可愛い~~

夏に会えるのを楽しみにしています!
[2012/04/27 17:19] URL | かりぴょんまま #2yAMjJYo [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ありがとうございます
ルークも一月で10キロずつ
増えていきましたが
だいちの大きくなるスピードも
とても早いです
私としては子育てを楽しみたいので
ゆっくり大きくなって欲しいなぁ~^^
[2012/04/27 17:46] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


たくさん飼うのは私のわがままなので
どの子にも淋しい思いをさせないように
せっせ、せっせと順番で触ったり
目が合ったら声をかけたりしていますが
きっと淋しいこともあると思います
仔犬は可愛いですからね。。。
つい可愛がってしまうのですがそれでも
なるべくみんなに見つからないように
可愛がったりしています(笑)
[2012/04/27 17:52] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


だいちの大きくなる様は本当に驚きです!
ルークの方が、ゆっくりしていました^^
ようやく、だいちの成長の仕方がわかって
きた感じで^^
これでいいかな~と日々考えながら
フード類の微調整をしています
(これが結構楽しみです^^)
それにしても、可愛いし、感動です!
毎日、みかんと物凄く仲良く追いかけっこ
(家の中でも、外でも)しています
足腰が随分丈夫になってきて、以前より
ハラハラしないで見ていられるようには
なってきましたが、まだまだ安心はできませんね^^
部屋でのそそうも少なくなってきてフリーの時間が
増えました 
幸せな私とだいちです(笑)



[2012/04/27 18:04] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/217-cc31c9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

