スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月20日の写真たち^^






何だか  あっという間の毎日です ^^


今日は雨で  庭に数回出ていますが  散歩はお休み


時間があるので  さっき買い物に行って帰ってきたら ( 大急ぎで行ったのに ^^; )


サークルの中で  ウンチまみれのだいちが 大喜びで ドタドタ ~


”  きゃ~  ”   ” いったい どこから手をつけたらいいの~ ? ”





と思いながら  だいちを抱き上げ  とりあえず みんなで庭へ


私が帰ったのと  みんなで庭に出たのが ダブルでうれしいだいちが


雨でびしょびしょの草の上を ドタドタ  走り回っていたので


(  まぁ  足の裏は  これでだいぶ綺麗になるか 。。。 ) と  ほっ






だいちが入ってくる前に  きっちゃな~い敷物を取り替えて ・・・






ドタドタ 大喜びで部屋に走り込んできただいちの匂いを  あちこちクンクン


汚れを突き止めるには  見るより 確か ・・・ 


まるで  私が犬になっみたい と思います 。。。 ( 爆 )







本日は  サークルの中だけで済んだので  不幸中の幸いでした ( 笑 )


と思ったのもつかの間  ( 抱えた時に汚れた! ) 自分が  一番臭かったです 。。。( とほほ )









これは   20日 金曜日の写真です


いつものように  大好きなみかんと遊んでいますが

IMG_4573.jpg







だいち  大きくなったでしょ ?   一匹でいる時よりも


こうして  他の犬と一緒にいる時に  『 大きくなった~ 』 と よくわかります ^^

IMG_4574.jpg

みかんお姉ちゃんが  小さくなりました 。。。  ( 爆 )








だいちは  ルークも大好きです ^^


ルークを見つけると  飛んでいって  甘えます

IMG_4579.jpg
 





歩いている時は  もちろん

IMG_4586.jpg







ルークが座っていても

IMG_4561.jpg








この通り ・・・

IMG_4600.jpg

ルークは優しいですからねっ ^^


気にもしてませんけど ・・・  けっこう ウザいと 思います・・・ ( 爆 )








立っていたら  これまた   格好の標的です  ( 笑 )

IMG_4620.jpg







だいち  しつこいですよ ~  ( 爆 )

IMG_4627.jpg








でもね  ルークのことは  一目置いているので


ルーク怒ったりしてませんが  大きな頭をグッと下げたら  


それだけで  だいちは  自分から コロンとなります  ( 笑 )

IMG_4634.jpg

                               いいことですね ~  ^^







そんな大好きなルークですから


寝てしまったから  つまらない ・・・

IMG_4601.jpg

                 『  お兄ちゃん  早く起きないかな~ 』 と 見ています ^^ 







甘えん坊のルークは  私に甘えたい ・・・


私のところへ  甘えに来ましたが

IMG_4636.jpg

そんなルークにも  だいちのおまけがついてきていま~す 。。。 ( 爆 )









だいちは  外の散歩も 始めています


一日目は  犬友達の所へ  挨拶に行ってきました


優しいお母さんと 愛犬のダックスちゃんと  仲良くできました ^^



帰りは  全部  自分で歩きますが  行き ( 我が家から離れる ) は苦手 ・・・


とことん  歩くのを嫌がります







なので  二日目は  みかんと行ってみました

IMG_4651.jpg






みかんが一緒なので  じゃれ付いて スタスタ ・・・

IMG_4652.jpg







でも  ハタ! と  外であることに気がつくと

IMG_4650.jpg






なかなか進みません 。。。

IMG_4653.jpg







それでも  みかんをエサに   少し少しづつ  前進 ・・・




『  あーーー  もういい ! 』  


だって  重たい体で  うぃ~ん とつっぱって  全然歩かないんだもん 。。。








根負けして  家の方向へ向かった途端

IMG_4656.jpg






走る  走る ・・・

IMG_4659.jpg







みかんを引きずるようなスピードで  我が家にたどり着いた  だいちでした  ( 爆 )

IMG_4663.jpg

散歩は出来ないし  引きずられるしで  みかんちゃん  ごめんなさい 。。。  ^^












みんなで庭にいた時  さっさと先に上がったバロンが  


階段の上で  顔だけ出して  寝ていました ^^

IMG_4610 - コピー

『  いやん  かわいい 』  と  写真を撮りながら近づくと






私に気がついて 恥ずかしくなったバロンが  ずれて ・・・

IMG_4612.jpg






普通の寝方になってしまいました  ^^

IMG_4613.jpg

それでも  やっぱり 可愛いけど ・・・ ( 爆 )







最後は  家の中での写真です ^^



ガムを食べるだいち ・・・  このガムは初めてでしたが  半分食べました ^^

IMG_4557.jpg

残した半分は ・・・  と 見回したら  セディがじっと見ていたので  セディにあげました ^^


犬には  ” 目下の者が残したもの ”  とか 全然なくて  大喜びです ! ( 爆 )


程よくふやけていたので  受け口セディにちょうど良かったね 。。。 ^^







庭とはまた違って  部屋の中で遊ぶのは  特別うれしいだいち ・・・


寝ている他の犬を 起こさないで遊べるようになったので  ようやくフリーの時間が出来ました


ドタバタと  部屋中狭しと暴れまわって


『  はぁ~  』  と  大満足なだいちです  ^^

IMG_4552.jpg







そして  締めは  やっぱりセディの出番で ・・・


なぜだか  小さなちょこやみかんのベッドに寝るのが お気に入りのセディ  。。。

IMG_4473.jpg

こんなんでも  思わず  大笑いしてしまいますが ・・・






この日は  とうとう


洋菓子  『  タルト 』 になっていましたっ !  ( 爆 )

IMG_4641.jpg












関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/23 16:57] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<だいち、3ヶ月・・・^^ | ホーム | ルークに怒られただいち・・・^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/216-36a2586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

