[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪いことやってますけど、なにか?







これは昨日の  夜ご飯の後 ・・・


涼しいテラスで 静かに寝ているバロンのそばを

IMG_4332.jpg






小さい二人が

IMG_4338.jpg






行ったり 来たり うろちょろと 

IMG_4337.jpg

部屋の中・外まで  追いかけっこで 出たり入ったり ドタバタと ・・・
  

そんな中でも  びくともしないで寝ているバロンでした  ( 笑 )









こちらは  今朝  朝ご飯のあと ・・・


お腹もいっぱい  気持ち良く一眠りのルークのそばで


私が置いておいた洋服をベッドに引っ張り込み  更にテラスからサンダルまで運んで

IMG_4348.jpg







ご機嫌で ガジガジのだいちです ^^

IMG_4350.jpg

          『   な ・ に ・ か  !?  』








そんな様子を  みかんも見ていたので  聞いてみました ^^

IMG_4351.jpg

『  こんなだいちを  どう思いますか ?  』









すると

IMG_4352.jpg

『  赤ちゃんだから  しょうがないんじゃない ?  』 。。。  



というあなたも   赤ちゃんに毛が生えた位ですけどねっ    ( 爆 )








そんなみかんは


こんな恐ろしい顔で  化け物のように襲ってくるだいちと

IMG_4354.jpg






日々  格闘技のように  戦っている間に

IMG_4366.jpg






以前は  元気いっぱいでも  すごく女の子らしかったのに

IMG_4374.jpg

男の子のように  たくましく変身しつつあります  


だいちとこんなに仲良く遊んでくれているのに  そんなこと言ったらバチが当たるけど


以前のか弱かったみかんも ・・・   可愛かったな~ ^^







だいちとみかんが遊んでいます   テラスの上には  セディとちょこが ・・・

IMG_4390.jpg

       『  また やってるわ 』  と 高みの見物かと思ったら







ちょこが下りてきてくれました ^^

IMG_4396.jpg






てっきり 一緒に遊んでくれるのかと思ったら

IMG_4397.jpg

二人には目もくれずに  私の元へ ・・・


”  う・ぅん  グスン  ”    『 こんな母ちゃんの所へ ありがとう 。。。 』






今日の   セディの寝姿は  こんなです 。。。


暖かいので  伸びきっています  ( 爆 )

IMG_4423.jpg






そして  今日の締めは    


締めとしては珍しい  みかんの寝姿 ・・・

IMG_4427.jpg

           ”  ピヨーーーン  ”  こんな長さで 寝ています 。。。  ^^
 









関連記事
[2012/04/18 15:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ルークに怒られただいち・・・^^ | ホーム | 面白ろ可笑しく過ぎる一日~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/213-f0e01146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

