[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お父さん、守られています^^







雨上がりの日曜日の朝 ・・・


だいちが庭でゆっくり遊べるようにと  お父さんが石のテーブルで 新聞を読んでくれています


ルークとバロンは お父さんのそばで寝そべって  だいちはみかんを追いかけています ^^

IMG_4124.jpg







と思ったら  ルークに甘えに来て ・・・ ^^

IMG_4125.jpg








バロンについていく ・・・  忙しいだいちです ( 笑 )

IMG_4126.jpg








バロンが戻ってきたな  と思ったら

IMG_4130.jpg

だいちは  奥を横断中 ・・・  ( 笑 )








(  バロンはシブイね ~  )  と思って 見ていたら 

IMG_4132.jpg

                          だいちが 満面笑みで 走ってきていま~す ^^









       ルークと目が合って ・・・ 『  エへへッ  お兄ちゃん  』 と 嬉しそう 。。。

IMG_4133.jpg






追いかけっこをして  トイレをして   庭をあちこち・・・探検もして

IMG_4154.jpg

           ” はぁー  ”  と 満足そうなだいちです  ( 笑 )








新聞に目を通すお父さんのそばで

IMG_4146.jpg

      大きな二匹が お父さんを守っています







私の大好きな  バロンとルークの  『  助さん 格さん 』

IMG_4153.jpg

       お父さん、幸せですねっ !  ^^




関連記事
[2012/04/15 09:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<面白ろ可笑しく過ぎる一日~^^ | ホーム | 過ぎた日々、そしてこれから・・・>>
コメント
----
本当に 忠犬ですね。
大好きな ワンコに囲まれて
パパさんも嬉しいでしょうね。
お金じゃ 買えない
幸せですよね。
[2012/04/15 20:52] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
パパさんも嬉しいでしょうが、その姿を撮っているママさんの素敵な笑顔が見えるようです~(*^。^*)
だいちくん、足が長くなってきましたね~(^_-)

[2012/04/16 16:39] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


私はこんな風にバロンとルークが
お父さんのそばに居るのを見ると
とても嬉しくなります^^
本当に水戸黄門さまみたい・・・
って思います(笑)
犬のいいところってたくさんありますが
忠実さって素晴らしいですよね^^
[2012/04/17 20:38] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


バロンとルークがお父さんに寄り添う姿
って、本当に大好きです(〇^^〇)
大きな犬を飼う醍醐味の中には
こんなこともあるのではないでしょうか?
居てくれるだけでいい・・・
それだけで安心して暮らせます
それはプライスレスですね^^
[2012/04/17 20:43] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/211-4712d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

