スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
過ぎた日々、そしてこれから・・・






私のお気に入りの写真たちです      見てください 。。。 ^^





まずは  仔犬編 ・・・  写真をデジカメで撮っているので ちょっと見難いかもしれません


これは バロンが仔犬だった時の写真です

IMG_4107.jpg

         バロンが50日    ちょこはもうすぐ2才です ^^

          
         ちょこは  仔犬のバロンが来て とても喜んでくれました 。。。









セディの仔犬の頃の写真もたくさんあるのですが


今日は  特別な一枚を ・・・

IMG_4109.jpg

テラスで休んでいるルークのそばに  セディが寄り添ったところ 。。。


後ろ肢1本が そっくり同じ形です ^^


仔犬のセディに  ルークは本当に優しかった 。。。 ^^







みかんの仔犬時代 


家に来てすぐのみかんは  こんなにちっちゃかったー ( 笑 )


それでも  大きなルークを怖がることもなく  すぐについて歩いていました ^^

IMG_4115.jpg

私は  みかんのこんな性格が 今でも とてもいいと思っているし とても大好きです ^^









これは  どんな時にでも 見たら笑顔になれる写真 !


題して  『  未知の生物 』  。。。

DSCN9047 - コピー

『  お兄ちゃん 』 と 立ち上がっているみかんが ・・・


ねっ!  かわいいでしょ ?  








そして  これもさらに笑顔になる写真 ・・・

IMG_4112.jpg

ちょこに 一生懸命ついていっている みかんが可愛いです !


こういう姿が見られるから  私は仲間っていいな~と思います ^^








普段は  私がカメラマン ・・・


せっせ せっせと かわいい宝物達を  バチバチ撮りまくっています 。。。




私には 一日一日が忘れられない大切なものでも  


自分と犬達の写真はほとんどありません




そんな中  娘が撮ってくれた犬達と私の写真は  とても大切な物になっています 。。。


そんな写真を 3枚 ・・・




こんな子ども達と  本当に暮らしているんだな~と  胸がじーーーんと熱くなります

DSCN8054 - コピー (2) - コピー

                どの子も  私の宝物 ・・・









時間の切り抜き ・・・

DSCN5151 - コピー








セディは離れていて写っていないけど ・・・


こんな大きな犬達と  こんな可愛い犬達と いつも一緒にいるんだと  胸がいっぱい 。。。

DSC_1370_20120414182923.jpg









セディがまだ1~2才の頃 ・・・    


ルークとセディは  ふと見ると


とてもよく似た格好で寝ていました


『 どうぞ 動かないで 』 と息をつめながら 震える手で 慌ててカメラを向けたものです ^^

寝る (16)

かわいいでしょ ?  ( 笑 )








今日の写真集の最後の一枚は


だいちの写真 ・・・


私が  だいちを迎えにいった時に 撮って頂いた一枚です 。。。

078 - コピー

だいちという 新しい命を授かって 


私は  心も体も  リフレッシュしました !  


近頃なかったような元気が  体の底から  湧き出してきています ^^ 





年令が上がってくる子もいるから  これから 大変だと思う 。。。


でもどんなことにも  じっくり しっかり  向き合っていこうと思っています 






わが子になってくれたみんなと お父さんに 


心から  『  感謝  感謝 。。。  』 


 


ありがとう  これからも  お母さん頑張るよ --- !



仲良く暮らしていこうね ~ ~ ~   ^^






















       
関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/14 19:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お父さん、守られています^^ | ホーム | 『 これで いいのだ ! 』 ^^>>
コメント
----
ママさんの お顔が
本当に嬉しそうですね。
私も ワンコといるときが
一番の笑顔かも。
だいちくんは、大人になると
ルクタンぐらいの大きさになるんですか?
[2012/04/14 20:53] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
昨日二頭巣立ちました・・・・
今朝になっても涙がでてしまっています・・・・
淋しいだけでなく、不安、心配もあります。

でも、ちょこママの素敵な写真をお譲りしたときの最高の笑顔を忘れず、
きっとすべての子がそれぞれの家庭で
シアワセになり幸せを与えるこになってくれることを祈らないとブリーダーは継続無理ですね><
だいちを可愛がってくださってありがとうございますm--m
[2012/04/15 06:45] URL | かりぴょんまま #d.R0STlk [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


犬達といる時が、一番幸せですね^^
アニマルセラピーもあるくらいですから
凄いことですよね。。。
だいちは、バロンとルークの
丁度中間くらいになってくれるかな~
と思っています
3頭揃ったら、素敵と思います^^
[2012/04/15 10:00] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


本当に、本当にお疲れ様でした。。。
だいちはご飯の後、抱っこで甘えることが
何より大好きです
きっとままさんがこうして愛を込めて
育ててくださったのだろうといつも
思いを巡らし、感謝してきました
ままさんの熱い思いをしっかりわかって
いるオーナーさん達ですから、大丈夫
みんな幸せな一生を送ることと思います
どうぞほっと一息、たまった疲れを癒して
モリモリ元気一杯になってくださいね^^
[2012/04/15 10:07] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/210-f21463f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

