スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと巨大なカブト虫の幼虫(笑)



今年は  部屋でみかんがよく遊ぶので  まだこたつを出していません





寒がりで  こたつが大好き   毎年こたつを楽しみにしているセディのために





ケージを  買ってきて   ほわほわにしてみました ・・・





DSC07086.jpg

さっそく  気にいったみたいです  ^^






すっかり リラックス 。。。

DSC07088.jpg

気持ちよさそうに  ぐっすりです








こちら  夜  サークルに入ったみかんです



台所で  水を飲んできたバロンが  帰りに  私に背中をなでてもらおうと  座ったら ・・・

DSC07070.jpg

向こうから  ” お兄ちゃん  あそぼ ! ”  と  必死にアピールしています ( 笑 )









そんなみかんに負けて  バロンが 近づいてあげました ・・・

DSC07068.jpg

あらまっ ( 笑 )







バロンが  一生懸命  みかんをなめてあげています ^^



優しいバロンは  ちょこや  ルークのことも  よくなめます




みかんも  ちゃんと仲間になれたね  良かったね 。。。 



DSC07069.jpg

バロン兄ちゃんに甘えて ・・・  みかん  とても幸せそうです ^^ 









夜  ベッドの上で   ぐっすり寝ている  バロンと  ルークです

DSC07057.jpg






上から見たら ・・・






DSC07062.jpg

まるで  カブト虫の  幼虫みたいな 二人でした   ( 笑 )


 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/19 12:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<あほ・・・いえ、無邪気な二人 | ホーム | どら焼きセディ~!^^>>
コメント
----
バロンちゃん
みーたんと お休みの間
すっかり仲良くなってるんですね。
ほほえましい光景です。
[2010/12/19 17:25] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
セディくん、ほんわか新しい寝床で気持ちよさそうにv-75
バロンくんの優しさ、本当にじ~んときてしまいます。
そして、ママさんに幼虫と言われた二人の寝姿、もう~笑ってしまいました。。。(爆)
その例えを思いつくママさんが、おかしい(爆)
[2010/12/20 09:24] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--本当だぁ(●^o^●)--
ままさんこんにちは上から見ると

また別物に見えますね。

蛹か幼虫に見えますっ!驚き

アートを感じましたっ♪

本日も有難うございます<m(__)m>
[2010/12/20 11:41] URL | 森のしろくまさん #N.vW.TCs [ 編集 ]
----
「ちょっと巨大な...」って、「ちょっとじゃないでしょ~v-12」って思わず、突っ込みを入れてしまいました。

みかんちゃんとバロン、ホント、最初の頃からしたら、すごい関係の変化ですね。バロンって、ベルギー原産でしたよね?ヨーロッパの北の方の人って、なかなか打ち解けてくれないけど、友達になると、とても親身になってくれると言うイメージがあります。バロンもそのイメージの通りなんですねv-238
[2010/12/20 14:45] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
あははははっ(爆)
どら焼きといいカブトムシの幼虫といい
ママさんナイスですe-278
是非よく散歩に行く森でこの格好をして欲しいですね。落ち葉もふんだんに落ちてますし
ほんとに幼虫に見間違われそう~(笑))))

でもねぇ~
何といっても私はセディ君なのですよぉ~(爆)
こんなにブルドッグが可笑し可愛い犬種だっとはっと毎日発見です(笑)
[2010/12/20 19:37] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんです。。。
いつの頃からだったでしょうか。
見ている私が”はぁ~”と思う位
バロンがみかんに優しくなりました

実は私がみかんを飼うと決めた時、みかんがいつか
”ちょこの為になる”と、”バロンと仲良しになる”
この二つを、ふと感じたのです。
なんか不思議だな~とバロンとみかんを見ていて感じています^^。

( マスティフまま )
[2010/12/20 20:25] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ

毎年、早い時期にこたつを出すのに今年は遅れていて
こたつ好きのセディのことが気になってました。
考えた末に、ケージを買ってこたつ風にに囲ってみたら
思いのほか気に入って、自分から入って出て来ずにこの顔で寝ていたので
お父さんと大笑いでした。。。
バロンは本当に優しくなりました。バロンは時間がかかるだろうと思っていたので
意外と感じるくらい早かったです。バロンが受け入れてくれたことに感謝している毎日です^^。

ね!ママさん。。。幼虫に見えたでしょ???
私、撮った写真見て、一人で大笑い。。。
特にバロンなんて、色までそっくりで・・・『ブログはこれだ!』と思いました(爆)

( マスティフまま )
[2010/12/20 20:33] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: 本当だぁ(●^o^●)--
森のしろくまさんへ

え~、 ほんとですかぁーーー ( #^^# )
しろくまさんに 『 アート 』 なんて言っていただけちゃうと
やだぁ~~~、その気になっちゃいますよーーー(爆)

でもね、自分でも撮った写真見て、大ウケでした!!!
バロンなんて、そのまま幼虫みたいで、手ですくえそうでしたから(笑)

( マスティフまま )
[2010/12/20 20:38] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ

つっこみ、ありがとうございます(笑)

みみんさんがおっしゃる通りなら、バロンは本当にそういう気質を受け継いでいるのかもしれません。
バロンは、独自の哲学を持って生活しています。
他の子に流されることはありません。自分をしっかり持っています。

みみんさんのコメント読んで、”フぅ~、そうだったのかぁ”・・・です。。
犬って、何百年も前の記憶というか、受け継いでいますよね。。。
ルークだって、セディだって、ちょこだって、先祖のしていた仕事の名残りを持っていますから・・・、
犬って凄いですね。。

バロンの理解が一つ増えました^^

( マスティフまま )
[2010/12/20 20:45] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymumさんへ

うわぁぁぁ~い!!!
ウケていただいて、嬉しいです(爆)

mumさん、大好き!だってそんな風に喜んで頂けると、ブログ書いてて良かったな~って思います^^。

ところでmumさん、、、ブルに、(クククッ)はまりつつありますね~~~。
私も自分で飼って、初めて・・・このおかしさに、毎日ノックダウンですよぉ(笑)
ブルって、変な奴ですが、許せます(カッカッカッ!)

ママさんが益々ブル好きになるように、”頑張ろ~~~!”(イェ~ィ!)

ところで・・・
candyちゃん、可愛すぎですよ!!!

( マスティフまま )
[2010/12/20 20:58] URL | candymumさんへ #- [ 編集 ]
----
ママさんに、座布団3枚!
本当幼虫みたいですね。
バロン君の、みーちゃんをぺろぺろしてる時のお目目、何とも愛おしいお目目ですね。
セー君、ほっかほっかのほいで、良かったね~
[2010/12/21 17:57] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


わぁ~い! 座布団もらった~☆
幼虫に見えて良かったです!!!私的には、バロンの色が最高かと思いました(笑)

バロンが他の子をなめる時って、本当に『いとおしそうに』『いとおしそうに』舐めるのです。。。
ママさんがそこに気がついてくれて嬉しいです^^。

セディは自分だけケージなんて嫌だ!と言うかな?と思ったら、嬉しそうに入ってすぐにぐっすりだったので
笑ってしまいました^^。 

( マスティフまま )
[2010/12/21 19:15] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/21-4714b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

