スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『 これで いいのだ ! 』 ^^






トリミング組が 帰ってきました ~ ~ ~  !!!  ^^




突然いなくなったみんなが帰ってきて  嬉しいだいち ・・・


ちょこに直撃です !  ( 爆 ) 

IMG_4037.jpg







『  ちょこちゃ~ん ちょこちゃ~ん  どこ行ってたの ?  』

IMG_4038.jpg





だいちの攻撃があまりに凄くて ・・・

IMG_4039.jpg

珍しく  『  降参~ ! 』 な ちょこでしたっ  ( 爆 ) 







次に  だいちが向かったのは ・・・



勿論  みかん 。。。

IMG_4053.jpg

トリミング組に群がっているの  だいちだけではありませんが


だいちにとって 初めての  ” 誰かがいなくなる ” 体験だったので


しかも  ちょこやみかんが居ない ・・・  寂しかったのでしょう


だいちの喜び様が 際立っていました ^^







『  ねぇ ねぇ  みかんちゃん  どこ行ってたの ???  』

IMG_4055.jpg
 






『  ぼくねっ  さみしかったんだよっ !  』

IMG_4064.jpg







一方こちらでは ・・・

IMG_4066.jpg

シビア~な 男同士の確認作業があったりしま~す ^^


こんなことも  結構重要なんですねっ ! ^^







ルークはそうでもないですが


セディは  結構バロンの確認が 念入りだったりします 。。。

IMG_4069.jpg






それにしても ・・・  ここまでの必要があるのでしょうか ?   ( 爆 )

IMG_4093.jpg







一方 こちらは    静かな ルークとちょこの確認作業 ・・・ ^^

IMG_4076.jpg

微笑ましいですねっ ^^







かたや  喉が渇いて 水を飲んでいるみかんに 群がっている だいち セディ ルーク
  
IMG_4078.jpg

おちおち 水も飲めません 。。。







そして  同じくみかんですが ・・・


だいちの代わりに  バロンが入っています 。。。  ( うっとうしいこと~ ! ・ 笑 )

IMG_4083.jpg








なんだか  かんだか  あちこちで  ご挨拶の嵐が収まったころ 


階段の上で 


こんな可愛らしい光景を発見 ! ^^

IMG_4094.jpg







みかんが帰って

IMG_4105.jpg

何よりうれしい だいちでしたっ ! ( 爆 )





『  仲良きことは  美しきこと ~  』  ^^
 







 




















関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/13 19:17] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<過ぎた日々、そしてこれから・・・ | ホーム | だいちが嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/209-0e0a4718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

