スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だいちが嬉しかったこと








                 男三人組 ・・・

IMG_4010.jpg

そうなんです ^^


今日は  ちょこ バロン みかんの三人は 揃ってトリミングに行って留守 。。。


この  ちょいとむさくるしい  凸凹トリオで留守番中です  ( 爆 )







         『  お兄ちゃん  遊ぼ~  』  と  だいちがルークに 甘えています

IMG_3934.jpg

セディは  もういっぱい遊んだ後なので  冷たい地面が気持ちいい・・・ ペタンとしています ^^









今日は  気温が高くて  遊ぶなんて気分ではないルークが 適当にしていたら


ゴロンとお腹を出して だいちが甘えました

IMG_3953.jpg

                         『  お兄ちゃーーーん  ぼく ちっちゃいよー  』


   『  そうかなぁ ???  』










                           『  ほらねっ  ぼく かわいいよ~ 』

IMG_3954.jpg

   『  そうかなぁ・・・ 』





みかんの時と違って  だいちはドンドン大きくなっていますから


犬達も  何か変・・・ と思っていそうです  ( 笑 )








めげずに  ルークに甘えていたら ・・・

IMG_3951.jpg
 







なんと!  今日は  『 超 』 めずらしい光景に !


突然  ルークの方から  ゴロンと横になりました

IMG_3989.jpg

うれしいだいちが  遊んでもらっています ^^







ルークの方がまるで仔犬のように  手足をバタバタしています  ( 笑 )

IMG_3978.jpg







調子に乗っただいちに  パンチまでされています  ( 爆 )

IMG_3991.jpg

しばし  童心にかえって遊んだルーク ・・・








突然  我にかえって ガバッ と 起き上がりました

IMG_4004.jpg

『  このことは 女どもに言うんでないぞ  』  と 背中で決めたルークでしたが


( なんか  ちょっと恥ずかしくなっちゃった気持ち 分かる気がする 。。。^^ )









                       そんなこと  だいちに通じるはずもなく

IMG_4009.jpg

                       あえなく 遊び続けられるルークでしたっ  ( 笑 )






実は  ルークは  本当に心からリラックスした時に


小さい子相手に  こうして自分が小さくなって遊んでくれます


今日のこの遊びは  だいちのことを  ” 家族 ” と認めてくれた証 ・・・


だいちも嬉しかったと思うけど


だいちより  さらに嬉しい私でした 。。。 

関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/13 13:31] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<『 これで いいのだ ! 』 ^^ | ホーム | 今日は、休養日。。。>>
コメント
----
ちょっと、ちょっと、だいちくん、すっごく大きくなりましたねえ…(^∀^)

一枚目の写真なんか、私のお気に入りのあの方よりも大きく見えるくらいじゃないですか?

ルークとじゃれているところなんか、写真で見ると、「かわい~い♥」ですけど、実際は、迫力あるんでしょうね。ママさんも、カメラ投げ捨てて、二人の間に入っちゃいたい、とおもってるのでは???
[2012/04/13 16:22] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
みみんさんへ


だいちは、『グングン!』という感じで
大きくなっています(笑)
実際、見た目ではセディを抜いているかもです^^
(重さでは、まだまだですが・・・爆)
男の子同士なので、みかんの時よりは
私も緊張して見ています
なので、今日のルークの出来事は
本当にとても嬉しかったです^^
[2012/04/13 19:24] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/208-8c49e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

