スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女の子に負けたって・・・





今朝のだいち ・・・



お腹も満腹  ご機嫌でゴロゴロしています ^^

IMG_1968.jpg





遊びながら撮っているので  だいちが嫌がっているように見えちゃうけど



本当は だいちは  こうしてお腹もみもみ  ぐちゃぐちゃされるのが 大好きです ^^

IMG_1970.jpg






お口は  指を噛もうと必死ですが  痛くない歯茎の部分に入れているので平気だよーん ( 笑 )

IMG_1973.jpg







だいちが私と遊んでいると  自分達に迷惑がかからないので


お姉さん達は  ゆったりしています ・・・ 

IMG_1972.jpg







と思ったのもつかの間   だいちが ちょこに突進しています

IMG_1977.jpg






あえなく  撃沈 ~  ( 笑 )


ちょこ姉さんは  強いねぇ 。。。

IMG_1979.jpg










気を取り直して  それならばと   みかんに突進 ~ !

IMG_1981.jpg







残念でございました  またしても  だいち 撃沈されました  ( 爆 )

IMG_1983.jpg

           ちょこが 『  まっ そんなもんでしょ 』 と 勝ったみかんにご満悦 ( 笑 )








ちょこがいるので  みかんも強気 ・・・



『  いい加減にしなさいよ  わかった ??? 』 と ダメ押しされているだいちです ( 爆 )

IMG_1985.jpg

まっ  我が家は  女の子達が  大事にされて  伸び伸びしていますから 


だいちも  こうして覚えていくのですねぇ ~  ^^







そんな頃  家の中では


大きなお兄さん達が  こんな風に  仲良く眠っておりました 。。。

IMG_1989.jpg

大丈夫よ だいち ・・・


女の子に負けたって  だいちも いつか  


このお兄ちゃん達のように  男同士 こんなに仲良く眠れる日が来るからね ~   ( 爆 )





    
関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/27 11:39] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<だいちのいる光景。。。 | ホーム | だいちの冒険^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/197-661f638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

