スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春の一日・・・





暖かな日差しに誘われて  庭で ブラッシングタイムです ^^ 



まずは  一番気になっていた だいちから ・・・



他の子達も  みんな順番待ちで   近くに集まっています ^^

IMG_1711 - コピー

大人しくいい子で ブラッシングされていましたが


ちょっと目を離したすきに







ちょろっと 逃げていきました ^^

IMG_1712 - コピー

すると







『  今度は 私ねっ 』 と  すぐに ちょこがタオルの上に スタンバイ ・・・ ( 笑 )

IMG_1714 - コピー







私が  他のことに気をとられていたら



『  うぅん もぅ  早くして~  』  と こんな体勢になって アピールしたちょこでした ( 爆 )

IMG_1715 - コピー




 



そして  こちらは  みかんと仲良く遊ぶ だいちです ^^

IMG_1737 - コピー






みかんのことを もう  『 一緒に遊んでくれる人 』 と覚えているので

IMG_1739 - コピー

                         自分からも 積極的にさそいます ^^







匂いをかぐのも 一緒 ^^

IMG_1742 - コピー







みかんも 『 遊んであげる 』 から 『 一緒に遊ぶ 』 に変化してきていて

IMG_1744 - コピー





みかん自身も 楽しんでいるのがわかります ^^

IMG_1747 - コピー









こちらは  ルーク兄について歩くだいちです  ^^

IMG_1806.jpg

                     ずっとルークを見ながら 






ゆっくり歩くルークの歩調に合わせて  嬉しそうに歩きます ( 笑 )

IMG_1811.jpg







ルークが止まれば  だいちも止まる ・・・

IMG_1817.jpg






ルークが歩けば  またついていく ・・・



ルークは  ちょっと迷惑顔ですが  ( 笑 )

IMG_1819.jpg

          だいちは  『 これでいいのだ 』 と満足気 。。。 ( 爆 )








だいちが来て  手をとられることも多い私ですが



一日を通して  必ず 一頭一頭が笑顔になることをするようにしています



みかんとセディは  今まで通り  庭で一緒にあそぶことが多いです ^^





おもちゃをくわえて  楽しそうにもどってくるみかん ^^

IMG_1765.jpg

みかんは  百発百中  投げたおもちゃを取って戻ってきます






そして こちらは  言わずと知れた  ボール坊や ・・・

IMG_1778.jpg






ボールをくわえたセディは  本当に幸せそうです ( 笑 )

IMG_1781.jpg






『  ボール命 ! 』 だもんね~  ( 爆 )

IMG_1786.jpg

大好きなボール遊びが出来たセディは ご機嫌で ・・・





たっぷり遊んだ後は  「 はいっ おうちに入ろうね~ 」 という一言で


とっても素直に  ボールをくわえて  ニコニコ家に入ります





私は といえば  セディとの本気の引っ張りっこで  腕も指も痛いくらいですが



『  ふぅ~  良かった  セディもあんなに喜んだし ・・・ 』 と思いながら



やれやれと  家の仕事の続きに ・・・



ベランダに行ったりして  リビングに戻りながら  ふと 庭を見たりすると 








IMG_1791.jpg

庭の真ん中 ・・・







ズームしますよっ  。。。

IMG_1793.jpg

               『  もっと遊んでくださいませ  』







がっくり ・・・  肩を落とす  母ちゃんです 。。。 





セディの頭に  『 これで満足 』 という言葉は  ありまっしぇん   ( ひょえーーー ) 




























関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/26 17:34] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<だいちの冒険^^ | ホーム | ルーク、遊ばれる(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/195-3c3ef4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

