スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪、降りすぎぃ~^^





雪になる・・・とは聞いていたけど


朝起きたら びっくり






雪  降りすぎです 。。。  ( 笑 )

IMG_0321.jpg






ちょこなんて  足 埋まって 歩いてます ^^

IMG_0322.jpg








みかんの後を 怪しく付いていく バロン ・・・ ( 笑 )

IMG_0331.jpg







と 思ったら  今度はみかんが バロンに 『 あそぼっ! 』 と言ってます

IMG_0328.jpg







こんな雪の中  バロンが遊んでくれるはずもなく


あえなく撃沈のみかん 力任せに 穴を掘り始めました

IMG_0329.jpg

                        一人でも 充分楽しそうです ( 笑 )







そして  今度は バロンの隣を 超高速ジェット並みに爆走~~~!  

IMG_0334.jpg

そんなみかんの挑発に乗らないように バロンが見ないようにしています  ( 爆 )






ゆったりと散策しているバロンの背中に 雪降りつもり ・・・

IMG_0337.jpg

なんて 見とれていたら







みかんが 考え事をしています ^^

IMG_0344.jpg

                 「  どしたの ? 」








                『  お母ちゃん あそぼっ ! 』

IMG_0347.jpg

             「  嫌です ! 」  ( 爆 )






今日の雪は  この家に住んでから 一番たくさん積もった気がします


残念ながら  こんなに深い雪の中では 遊べません 。。。 ( 笑 ) 







そして 昼 ・・・


もっと もっと積もりました




さすがの二人も 外に出るのをためらっています  ( 笑 )

IMG_0349.jpg





その二人の視線の先には ・・・




雪だって 雨だって 全然気にしない

IMG_0366.jpg

ルークが ゆったりと散策しています ^^




この雪が溶けるのは 


いったい  いつだろう 。。。 ( とほほ・・・ )






っていうか ・・・



ペンキ屋さん  明日 塗れる ???  ( 笑 )




 
関連記事
スポンサーサイト
[2012/02/29 17:14] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<『 セディ兄ちゃんって、お子ちゃまねっ 』 | ホーム | 初めての『海』>>
コメント
----
わぁ~雪国になってますね~♪
みかんちゃん、楽しそう~(*^。^*)

ママさん、わぁ~~~!!次の子はどんな子でしょう~~~♪♪
楽しみにしてま~す\(^O^)/

我が家のワン子計画は、今月ご対面をしてからという所まできました~
長い道のりでした。
去年、この年で車の運転免許を取得し、そのワン子の勉強にと、オーナーの方々と一緒にお散歩させていただいたり、お家へ遊びにいかせていただいたり、直接そのワン子と触れ合う事で、そのワン子の特性を十分理解した上で、やはりこの犬種にしようと思いました。。。ルクたんの犬種・イングリッシュマスティフではないのが残念ですが、マスティフの改良犬との事で、本当に楽しみで待ち焦がれております。
「決まりました」とお伝え出来るかどうかまだ分かりませんが、準備はちゃくちゃくと進んでおります~(^_-)
[2012/03/01 16:38] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
すごい 雪ですね
岡山は、ちっとも降りませんでした
雪の中で 遊ぶって
言うことは その後
みんなで 入浴ですか?
[2012/03/01 21:59] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
メルさんへ


震災があったりしたので
もしかしたら諦められた?と思っていました
そうではなくて、着々と進行していたのを知って、
自分のことのように嬉しいです!!!

何の犬種なのでしょう???
ルークにもちょっと似ている犬種を
選んでくださったなら、嬉しいです^^
犬を飼うことって簡単ではないですよね
私も悩みに悩み、それでも諦めきれませんでした  
本物の縁があったからこそ
巡り会えたと思っています

一緒に『絆』を作っていきましょう~
メルさんも、ブログ書いてくださいね~~~
[2012/03/05 20:21] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


暖かくなったり、寒くなったり
ひどいですね。。。
こちらは今日一日雨でした
そちらは全く雪の日無しですか?
関東の雪は湿っているので
ちょこ、みかん、バロンは
足に雪の玉がつくので
洗面器のお湯で溶かします^^
少ないお湯で簡単に溶けるので
案外楽ですよ(笑)
[2012/03/05 20:27] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/186-1380f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

