[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒い、寒い・・・

寒い 寒い ・・・ 


初雪が一度降っただけの我が家あたりでも こんなに寒いのですから


雪国 豪雪の地方の方々は  どんなに寒くて不安だろうと思います


とはいえ


犬達にはいい季節で  散歩なんかはとっても元気で


こんな季節なのだから いっぱいお散歩させてあげたい  と思いながらも


「  ねぇ ルーク  今日は一番近いコンビニに行こう~  」 と 


ついお願いしてしまう 私 。。。




愛情は溢れているのにぃ~ ・・・  完全に寒さに負けている私です 。。。 ( とほほ )





少しですが  家の中での様子です ^^





              『  かわいい ちょこ 』

DSC03094.jpg









   『  今年のマイブーム・・・ 毛布に顔をつっこんで寝ているルーク 』

DSC03098.jpg







     『  仲良く一緒に寝ている   ルークとみかん  』

DSC03103.jpg








       『  ひだまりの三匹 ・・・ と みかん  』

DSC03105.jpg








        『  気持ち良さそうに寝ている みかん  』

DSC03140.jpg






   『  おいらセディだ! と 力強く頭を持ちあげるセディ  』

DSC03145.jpg








  『  よく寝ていたのに 写真を撮ろうとしたら起きるみかん  』

DSC03152.jpg






そして 最後は




    『  仲良くストーブにあたる ちょことセディ  』   です

DSC03195.jpg






もぅちょっと寒くない  『 いつもの冬 』 に   早く戻って欲しいなぁ ~  
関連記事
[2012/01/27 20:09] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<みんなから笑顔をもらって・・・ | ホーム | ブルドッグ・セディ 必見の写真たち^^>>
コメント
----
あら ばろんちゃんが
いない。
一人で おねんねかな?
我が家も、この季節は
一緒に寝てくれるので
暖かいです。
[2012/01/27 23:49] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
本当に寒い毎日ですね(´。`)
1枚目のちょこ姉さん、かわいい~~~(~o~)
ルクたんが毛布にお顔を。。。こんな仕草、たまりません(*^_^*)
ひだまりでは、大・中・小 と、よく上手に整列できていること~(笑)
[2012/01/30 09:17] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--おひさしぶりです^^--
再び、この愛情あふれる凸凹ファミリーの
ブログと出会えてとっても嬉しいです^^

相変わらず、というか、ますますレオンベルガーj一筋ですが、これからもよろしくお願いいたします^^

1頭1頭の表情に瞳に、いかにこの子たちが
愛情をたくさん受けて育ってきたのか
わかります~~

ここに・・・・ふふふ・・・・
[2012/02/01 10:20] URL | かりぴょんまま #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


さすが! 私も後から
あっ、バロンが入ってない!と
思いましたが、まっいいかと・・・^^
私も犬達と暖かいですが
ギューギュー押されて
寝不足です(笑)
[2012/02/03 17:16] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


ありがとうございます^^
陽だまりの3匹を見た時は
私、物凄く『かわいい~!』と感動しました
こういう姿を見られるのはとても嬉しいです
(〇^^〇)
ルークはこの冬、なぜか鼻を温めています
『具合悪い?』とか考えてみたけど
そうでもなさそうだし・・・
なぜでしょう???^^

[2012/02/03 17:24] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
かりぴょんままさんへ


ほんとに・・・
ままさんとブログ村の超大型犬でご一緒したのは、
私がブログを始めてまだ半年位の時だったと思います
あれから4年以上経つのですから
光陰矢の如しです。。。
まさか、こんな再会が待っていようとは・・・
人生って、不思議なものですね
[2012/02/03 17:32] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/180-010e7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

