[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブルドッグ・セディ 必見の写真たち^^




東京に初雪が降りました


朝起きたら庭の地面がまっ白・・・  雨でも雪でもへっちゃらなルークは すぐに飛び出していきましたが


他のみんなは  ” どうしよう・・・ ” と眺めて  足は止まっています ( 笑 )





仕方ないな~と思い  「 はい みんな~ おしっこ、おしっこーーー 」 と 飛び出しました^^


『 お母さんが行くなら しょうがない行くかぁ 』 と 全員が庭へ・・・


出てしまえば  何のことは無い  みんないつもと同じように 元気に散っていきます ( 笑 )





そんな中  やっぱりみかんだけは  雪が面白い・・・


ウサギのように 飛び跳ねて遊んでいました ^^






バロンの誕生日の記事を書いた後  パソコンの調子がわるくなり  直して頂いている間に


1月15日 セディの誕生日がきました


みかんが来てから   セディは物凄く素敵な 妹思いの 優しいお兄さんになりました


それが落ち着いた後に  今度は まるでみかんに近づくように日に日に若返り(?)


お兄さんというよりは  一緒に生まれた兄弟のような全く遠慮の無い関係になりました


見ていて思わず笑ってしまいますが


セディにも みかんにも 良かったな~と ( 考えてもみなかった展開ではありますが・・・^^; )


微笑ましく眺めています


そんなセディが 7才です 。。。





今日は  セディが7才になった記念として


これまで撮った写真の中でも  特に気にいっている写真を並べてみたいと思います




ブルドッグが好きな人・・・ 『  必見です ! 』   ( 笑 )







まずは  わが家の庭で撮った写真たちです 。。。




偶然ですが  バロンとセディが可愛く並んで階段を上っていこうとしています

DSCN6319 - コピー

可愛く上がった 二人の後ろ足に ご注目 ^^






言わずと知れた  これがセディの 『 カエル登り ! 』

DSCN6399.jpg

この  頑張っている   ” カエル顔 ” が だ~い好き ^^






日向で  のんびりお喋りしている三人 ・・・

DSCN6890.jpg

思わず  仲間に入りたくなりますね 。。。  ^^








階段の下で 縦並びで止まっている  セディとちょこ ・・・

DSCN7828.jpg

セディは 何を見てるのかな~ ^^









はいっ これが  セディと引っ張りっこをすると見られる セディの 『 瞳 』 です !

DSCN7866.jpg

これが見れるから   引っ張りっこはやめられません 。。。 ^^







そして  仁王立ちのセディ ・・・

DSCN8519.jpg

コンパクトだけど  引き締まった体が 魅力的でしょ ? ( 爆 )







階段の途中で  何やらヒソヒソ話をしている ちょことルークとセディ ・・・

DSCN8618 - コピー

これは  『 絶対に! 』 話をしているよねぇ 。。。 ^^








『 ブルドッグは音に敏感です ! 』 を  証明している写真  

DSCN8815.jpg

セディの突っ張った足 ・・・ 『 なにもそこまで驚かなくても 』 と思うでしょ? ( 爆 )


でも このオーバーなところが また 。。。  可愛いんですよねっ ^^








セディが  地面に顔をつけて休んでいます

DSCN9298.jpg

『 ぶぅ  遊びたいよぉ 』  セディの頭の中は 常にボールでいっぱいだけど


そんなセディが  たまらなく可愛い  ^^








亀が大好きなちょこと一緒に 亀をのぞいていますが ・・・

DSCN9439.jpg

セディは 亀には ほとんど興味がありません   セディは 付き合うのが上手です ( 爆 )







これは みかんがわが家に来た日 ・・・

DSCN9870_20120120131520.jpg

この小さい生き物に  どうしていいやらわかりません


でも  絶対的に優しかった 。。。  甘ったれの末っ子が お兄ちゃんになった瞬間です 










次は出かけた時・・・   出かけた先での写真たちです 。。。




どの子もみんな お出かけは好きだけど  セディは  体全体で 嬉しさを表してくれます

DSC04851 - コピー

このウサギみたいな耳 見てください ^^    ( 軽井沢・スカイパークにて )








セディは  自然も大好きだよねっ

DSC05352_20120120133045.jpg

川にもボールをくわえて入り  冷たい水に浸かりました ^^  ( 八ヶ岳・リバーパークにて )







いっぱい遊んで  最高に満足な顔 ・・・

DSC05923.jpg

『  幸せそうだね 。。。 』 ^^   ( 清里・滝沢牧場にて )









大きなお兄ちゃん達は 憧れでもあり ライバルでもあり ・・・

DSC06558_20120120133044.jpg

わざわざ  休んでいるルークとバロンの真ん中に  割り込んでいます ^^ 

                           ( 朝霧高原・フィールドドッグズガーデンにて )







セディがボールをくわえて うれしそうに走っている姿 ・・・

DSC06570 - コピー

私は このセディの姿を見ると とても元気が沸いてきます ^^ ( 朝霧高原・FDGにて)









ルークのところに 『 お兄ちゃん どうしたの? 』 と駆けつけて聞いています

DSC07427_20120120133043.jpg

わがままで自分勝手なようだけど  仲間思いのセディです ^^  ( 清里・フレンドパークにて)



 




どんな広いところも  縦横無尽に走ります

DSC07485_20120120140250.jpg

今までは  バロンを追って走っていたけど  追いかけてくれるみかんが出来て 良かったね !

                         ( 清里・ブルーグラスフレンドパークにて )






お父さんとの引っ張りっこ ・・・ ” 燃える セディ ” ( 爆 )

DSC07534_20120120140250.jpg

お母さんとは ” どう 取れる? ” の駆け引きだけど


お父さんとは  男同士の力比べ・・    嬉しいね。。。 ^^  ( 山中湖・ワフにて )








何千枚と撮った写真の中でも 10の指に入るくらいに 好きな写真 

DSCN0191_20120120140250.jpg

まだ幼かったみかんが セディを一生懸命追いかけています


みかんも幸せ・・・ セディも幸せ・・


いつ見ても  私の心が暖かくなる一枚です     ( 軽井沢・スカイパーク2にて )








はい  ここからは  家の中での写真たちです 。。。







まだ  来たばかりの頃  みかんが  セディに甘えています

DSC01077 - コピー

どう接していいのか悩みつつも 赤ちゃんのみかんをじっと受け入れているセディです


今までは  みんなから受け入れてもらうばかりだったセディ・・・ こんな姿を見るのは 感動でした








ちょこと並んで寝ているセディ ・・・

DSCN7525.jpg

ちょことセディは   ずっと二人で一緒に散歩をしてきました


二人の息は ぴったりで 仲良しで・・・ 私はいつも 二人を微笑ましく眺めていました


ルークやバロンには 生意気なつっぱったところもあるセディですが


女の子のちょこには  本当に優しくて  『 寅さんみたい 』 といつも思っていました ^^ 








寝ている写真 4枚です 。。。




『  いも虫坊や セディ  』

DSCN7982.jpg
 





『  ひっくりカエル セディ  』

DSCN7903.jpg







『  ベロがハート  セディ  』

DSC09288_20120120141314.jpg







『  ばか殿さま ならぬ ボール殿さま  セディ 』

DSC09215_20120120141314.jpg









そして  ” こんなセディがいるから  愛さずにはいられない ! ” と胸キュン思ってしまう




セディの  ぼ~んやり座っている後ろ姿 ・・・

DSCN7911.jpg

ド ド ドーーーー  っと 駆けていって  思わず 抱きしめたくなるでしょ ? 








はい  皆さん



今日は  セディの これは! と思う写真を たくさん見ていただき ありがとうございました 






最後に ・・・



セディから  一言






      『  おいら セディ これからもよろしくねっ !  』

DSCN9767.jpg





落ち着いた ちょことバロンとルークの中で  一人だけちょっと違った雰囲気をかもし出していたセディですが


みかんという  ハチャメチャな妹が来て  今までより更に


がぜん燃えてきた 男・ブルドッグ・セディです ( 笑 )






笑いあり  ガックリあり ・・・


男 『 寅さん 』 7才の一年は  いったい どんな年になるのでしょうか 。。。


楽しみでもあり  怖くもある  『 寅ブル ( トラブル ) 』 セディでありました ^^

















































 







 
関連記事
[2012/01/20 14:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<寒い、寒い・・・ | ホーム | バロンの辿った道、そしてこれから・・・>>
コメント
----
おめでとう せーちゃん。
私は、せーちゃんかえると
ちょこ乗りが大好きです。
いつまでも ひっぱりっこ
大好きなせーちゃん
でいてください
[2012/01/20 22:39] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
セーちゃん、7才、おめでとう~\(^O^)/
ボール命のセーちゃん、愛らしいお顔、体型、そして何より優しい性格が大好き(ハグ・ハグ)
いつも心をほっとさせてもらってるわ・・・本当にありがとう~♪
セーちゃん、これからもよろしくね!!
[2012/01/23 09:21] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ママさん、ありがとうございます
ママさんに言われて、あーちょこの乗ってるの
忘れた~と・・・(笑)
余りに写真が多すぎて、大事なもの
載せ忘れました!^^
私もセディにはいつまでも元気いっぱいの
困ったちゃんで居て欲しいです。。。
[2012/01/27 19:10] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


ありがとうございます
そうなんですね、、、
ママさんに『体型』と言ってもらって嬉しいです
ブルドッグの体つきは特別愛らしいですよね
私は自分で飼っているのに
いつも”はぁかわいい”って思ってしまいます(爆)
この弾力、かなりグーですよ!(〇^^〇)
[2012/01/27 19:15] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/179-eb08c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

