[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バロンの辿った道、そしてこれから・・・



バロンが9才になりました

DSC_1354 - コピー - コピー - コピー







50日でわが家に来た時は  こんなに小さかったのに・・・

DSC08616_20120107104508.jpg






あれよあれよという間に  ちょこを追い越して

DSC08600.jpg

でも  絶対に  ちょこを立てて  体は大きいけど ほんとに心の優しいバロンだったね






4ヶ月後には  90日のルークが来ました

DSC08617.jpg

言葉の違う国にきて 不安だったルークは すぐにバロンになついたよね


バロンは 立派なお兄さんになったね





毎日  野球場で たくさんのお友達と遊んだね

DSC08602.jpg






ルークもどんどん大きくなったけど  そんなルークと  体を使って いっぱい遊んでくれたよね

DSC08591.jpg






ルークがいい子に そして丈夫に育ったのは  バロンのお陰が大きいと思うよ

DSC08590.jpg






そして  ちょこには  優しい弟で ・・・

DSC08594.jpg

ちょことの遊びも忘れなかったよね








大きな弟 二匹を連れて走り回るちょこの  嬉しそうな顔は いまでも忘れない 。。。

DSC08606.jpg






ルークが  バロンより大きくなるのはすぐだったけど

DSC08608_20120107105245.jpg

それでも  立派な優しいお兄さんで






ルークは 益々バロンが大好きになったよね

DSC08597.jpg

お母さんは  そんな二人が微笑ましくて  いつもバロンに感謝していました







シャイで  はにかみ屋で  他の子を押しのけて自分をアピールすることは 絶対にないけど


お母さんは  そんなバロンが大好きで  いつも うっとり眺めています

DSCN0313.jpg






立っている姿も ・・・

DSCN7841.jpg






ボールをくわえて 帰ってくる姿も ・・・

DSCN8219 - コピー






そして  振り向く姿も

DSCN2953 - コピー

お母さんは  大好きです







静かで 堂々としていて ゆるぎない  バロンは 『 わが家の犬社会の大黒柱 』 です

DSCN0200.jpg







バロンは  今日 9才になりましたが


エネルギッシュに みんなを引っ張っていく強さは健在です ( 笑 )

DSC02825.jpg







若い頃は  このパワーをいかに発散させようか  と 随分苦労しました


朝 ボールの持来で 思いっきり走らせて


昼は みんなと長い散歩


そして 夕方に 自転車散歩と ・・・  一日フルコースで 運動していました


バロンに急に引っ張られて 怪我することもしょっちゅうでしたが


不思議と 『 嫌 』 と感じたことはありませんでした


それは  いっぱい走った後の バロンの ” 僕 気持ちがいいよーーー ” という顔や


満足したバロンが  全てを差し引いてもおつりがくる位  私に幸せを運んでくれたからだと思います






私は  バロンの為に 一生懸命ボールを投げたり  自転車を走らせたりしてきた積りでしたが


二年前  バロンが怪我して走れない時  初めて思い知りました


『 私は バロンの為に投げているんじゃない  バロンの走り、そのものが私の喜びなのだ 』 と 。。。





だから今は  一日でも長く  バロンにボールを投げていたい  と思っています


最近は  ドッグランに行った次の日は  激しい運動を休んだり


でこぼこの地面では走らせなかったりと  随分 気をつかっています






今日は  バロンに  感謝の気持ちを いっぱいいっぱい話しています


バロンは  話が終わって 抱きついていた私が離れると  ブルブルッっと大きく体を震わせます


お母さんを世話することも自分の役目だと  きっとバロンは知っているのでしょう 。。。( 笑 )








バロン・・・  これからも  元気にみんなを引っ張ってください

DSC02836_20120107112934.jpg






バロン・・・  これからも  そのクールな横顔で お母さんを魅了し続けてください

DSCN0307.jpg







そして バロン・・・


これからも  ずっとずっと お母さんを支えてください

DSC_1370 - コピー

                                お願いします 。。。





『  バロン  9才の誕生日  ありがとう  』









   ☆☆☆  今日は 9年間の写真満載で 製作しました
   

              元気に引っ張って歩いている写真2枚が 現在の写真です  ( 笑 )






関連記事
[2012/01/07 11:40] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ブルドッグ・セディ 必見の写真たち^^ | ホーム | 味をしめた おばあちゃん>>
コメント
----
バロンくん、9才おめでとう~\(^o^)/
バロンくんの優しいまなざしに魅了されている人がここにもいます~~~(*^_^*)
ママさん、バロンくん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
おっと、ちょこ姉さん、ルクたん、セーちゃん、そして、みかんちゃんも、どうぞよろしくお願いいたします~~~\(~o~)/
[2012/01/07 22:49] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
バロンちゃん おめでとう。
大好きな皆と
楽しく過ごしたのかな?
これからも いっぱい
みんなと楽しい
思い出を作ってね
[2012/01/08 22:27] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
メルさんへ


今日、いつものようにルークとコンビニに
行ったら、優しそうな男の人が私がルークのパンを買いにいっている間ずっとルークのそばでルークをニコニコ見ていてくれました
メルさんや旦那様もきっとこんなまなざしで見てくれるのだろうな、と思いました
いつも優しいコメントを、ありがとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(#^^#)
[2012/01/12 17:53] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ありがとうございます(〇^^〇)
バロンの誕生日の日は、朝も夜も
みんなお肉のトッピングでした
お肉をゆでている間、ルークが台所から離れませんでした
人間のお料理の時はそんなことないのに
どうして分かるのだろうと不思議です(笑)
犬の9才は変わり目なのかな~と思う節があり、今年は今まで以上に、気をつけていきたいです!
[2012/01/12 17:58] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/178-2ede6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

