[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
味をしめた おばあちゃん






孫の真緒も6ヶ月になり  外出も出来るようになったということで


いつも犬達と行っている  マザー牧場に 一緒に行きたいと言ってくれて


みんなで マザー牧場へ行ってきました






駐車場に着いたところ ・・・

DSC02411.jpg





真緒は犬達と一緒の車内でも 泣くこともなく  時々居眠りしながら とてもいい子で到着しました^^

DSC02415.jpg






お嫁さんは生まれも育ちも名古屋・・・ マザー牧場は初めてということで


三人には  ゆっくりと あちこち見学しながら ドッグランまで来てもらうことにして


私達と犬達は いつもの通り ドッグランへ向かいました






1時間以上  たっぷり遊んだころに  三人がドッグランに到着

DSC02457.jpg

お兄ちゃんと真緒の回りに  すぐに犬達が集まりました ^^






息子が 真緒を  「 ルークだよ~ 」 と近くへ ・・・

DSC02452_20111219153149.jpg

愛想がよくて すぐになめようとしてくれるルークなので 


お父さんが (まだ衛生上)なめては大変と 首輪を持っています ( 笑 )


が、、、  それでも 大きいから  やっぱり怖かった ・・・ かな~ ?








泣きそうになった 真緒でした 。。。

DSC02454 - コピー

ルークが 『 ぼく 何も悪いことしてないよぅ。。。 』  ( 爆 )







お姉さん(真緒のお母さん)は  すぐに みんなと遊んでくれました


バロンにボールを投げてくれています ^^

DSC02459_20111219153149.jpg






みかんは大喜び ・・・

DSC02485_20111219153143.jpg







セディも  『  ボール引っ張って~  』 と来ましたが ・・・

DSC02483 - コピー

ボールとなると 我を忘れて夢中になるセディが  間違って お姉さんの手でも噛んだら大変なので


セディは遊んでもらわないことにしました  ( 爆 )







ルークは  いっぱい いい子いい子をしてもらいました ^^

DSC02490.jpg






前日に ラグビーで足を捻挫した息子が この日は お母さんに変わって 真緒係り ・・・ ^^

DSC02475.jpg

真緒はちょっと 怖い顔をしています


なぜなら  そうなんです  お母さんが見えないから ・・・








やっぱりお母さんがいいよね~


ベビーカーに乗っていても  お父さんに抱っこされていても


真緒が探しているのは お母さんです ^^

              (  あっ お母さん いた 。。。 )

                  お母さんが見えたら いいお顔 ・・・ ^^  

DSC02503.jpg

                  





一方  お父さんと私だけでなく  お姉さんにも遊んでもらって 犬達は大満足 ・・・

DSC02509_20111219154343.jpg

駐車場へと向かいます


いつもは  帰り道 疲れてだらだらになってしまうルークも


今日は ちゃんと歩いています ( 笑 )


お姉さんは  ちょことみかんを持ってくれました 。。。





犬達に お水を飲ませたり 足を洗ったりしている間に


息子達は 売店でお買い物を楽しみました ^^






帰り道   お昼ごはんは  おすし屋さんへ ・・・

DSC02529.jpg
  





お腹いっぱい食べて  ここでは  人間が大満足 ・・・ ( 笑 )

DSC02533_20111219154343.jpg






暖かいお店で  ほっぺたが真っ赤になった真緒が

DSC02536_20111219155655.jpg

” みんな 美味しそうなもの食べて ずるーーーぃ ” と 伸び伸びぃ~ ( 爆 )


早く一緒に食べられるようになるといいねっ 。。。







いつもは  人間2人と犬5匹の車に  一度は試しと 5人と5匹で乗ってきました ^^


一応 車は8人乗りではありますが


かなり窮屈な車内です ( 爆 )

DSC02545.jpg

こんな状況でも  泣かずにいい子で来れた真緒は偉いねっ ! ^^




” 狭いながらも楽しいわが家~ ♪ ”


お兄ちゃん お姉さん 真緒だけでなく






僕達も  協力したんだよ 。。。

DSC02554.jpg




そうです   一番後列のルークとバロンも


お兄ちゃんお姉さんも


セディとみかんも


み~んな仲良しで  頑張りました




あっ  そうでした 。。。  お父さんも  大きな体を小さくして  


頑張っていましたね  ( 笑 )





こんな風に  時々 息子達三人も一緒に み~んなで出かけられたら楽しいな~と


(  運転席は あまり苦しくなかったからか・・・?  ) 


にぎやかなお出かけに 味をしめた おばあちゃんでした ~  ( 笑 )

  







 








関連記事
[2011/12/19 16:30] みんな | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<バロンの辿った道、そしてこれから・・・ | ホーム | びすきぃの別荘&私の秘密>>
コメント
----
すごい楽しそうですね。
写真からでも伝わります。
みんなで お出かけは
本当に楽しいですよね
なんでもそうですが、
最初が肝心ですものね
まおちゃん とてもいい出会いで
良かったですね
[2011/12/19 21:06] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
真緒ちゃん、しっかりしてきましたね~(*^。^*)
ルクたんのお顔の大きさにも、すぐ慣れてくるでしょうね(笑)
お姉さんに遊んでもらって、みんな喜びがあふれていますね~(=^0^=)
[2011/12/20 17:23] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


私は運転していたので見えませんでしたが
真緒は隣にいるセディやみかんに
一生懸命手を伸ばしていたようで
セディに手を舐められても平気だったそうです
セディは調子に乗りすぎるところが
あるので、車の中くらいが丁度いいかも
しれません(爆)
[2011/12/26 16:35] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


育てているお母さんは大変ですが
たまに会うおばあちゃんは、
すくすく大きくなる孫を目を細めて
眺めるだけですから楽でいいですね~(笑)
車の中で、セディとみかんと触れ合って
いたそうで、微笑ましかったらしいです
バロンやルークはとても安心なので
仲良くなるのも早いのでは?と
思っています^^
[2011/12/26 16:40] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/27 22:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/177-8eed6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

