[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディ復活! 頑張りました^^




これは  昨日の写真です


ルークが  ちょこに近づいて  仲良くしています ^^

DSC09504.jpg






そして  寒いのに  なぜか みかんはこんな場所 ・・・

DSC09505.jpg

                     なんで  そんな場所にいるの ? ( 笑 )








そして  これは 今日 ・・・



セディ 『  仲良しだね  』        みかん  『  うん  』

DSC09615 - コピー







私 「 みーちゃん うれしいの ? 」    『 うん 』

DSC09622.jpg






『  だって  みかん  お兄ちゃん大好きだもん ! ^^ 』

DSC09619.jpg

寒くなって  みかんがルークにくっついているのを目撃することが増えました


暖かいし  安心するのでしょうか 。。。 ^^







そんなルーク  みかんには頼られる お兄ちゃんではありますが


こんな風に  ” ぽよ~ん ” としていると

DSC09520.jpg

思わず そのお口に  ” ぶちゅーーー ” っとしたくなるほど  


赤ちゃんみたいかわいい  おっとりルークなのでありました 。。。 ( 爆 )









お日様が差していない時間帯は  みんな暖かい所を上手に探して  休んでいます

DSC09537_20111207191938.jpg

ちょこは  とてもいい場所をゲットしています ( 笑 )







そんな あったかベッドに入れないルークには

DSC09553.jpg

気の毒になって  毛布をかけてあげてしまいますが  ルークもいい感じみたいです  ( 爆 )









これは  今日の庭での様子です ^^


ルークとバロンの間を  忙しそうに通っていくみかん ・・・

DSC09660_20111207194415.jpg







と思ったら  帰ってきました

DSC09663.jpg

” 何しに行ったの~ ??? ”  


一人せわしない みかんです ( 爆 )







そして  みんなの 『動』の時間  みかんが一番甘えるのは  バロンです

DSC09664.jpg

バロンは毎日  実に辛抱強く  このメチャクチャ攻撃に耐えています


思えば みかんが幼いころから  ずーーーーーっとバロンは このメチャクチャ攻撃を受けてきましたっけ・・・


顔の毛をかじり取られることも しばしば ・・・


なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう 。。。  ( うるうる ) 








そして なんと今日!  セディは11日ぶりに  ボールをもらいました ^^

DSC09684_20111207194414.jpg

待ちに待った ボール遊び ・・・


うれしくて うれしくて  絶好調です !






みかんは  セディにわからないように そーーーっと公園へ行って ボール遊びも少しだけしていましたが


やっぱり セディと一緒がうれしいんですねっ ^^


セディと同じくらい  熱く興奮しています 

DSC09708.jpg

うれしさ弾けている みかんです ( 爆 )





今日は  第一日目なので 時間は短かったけど ・・・  


” セディ 復活おめでとう~ ” 

DSC09687.jpg






セディは  ほんとうにいい子で頑張りました !


「  本当に いい子だったよね  ちょこちゃん 」

DSC09649.jpg

         『  うん  いい子で頑張ったと思うよ  』


と  ちょこ姉ちゃんからも 見事 お墨付きをもらった  セディ坊でした  ( 笑 )



これで  のども目も  ずっと楽になります 。。。




”  よかった よかった~  ” ^^








  
関連記事
[2011/12/07 20:28] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お祝いのおまけ^^ | ホーム | 何してるんだろうねっ^^>>
コメント
----
セディ、良かった~~~。

無事に手術も終わって、大好きなボール遊びも出来るようになって、本当に良かったですね!

みんなの笑顔も満載で、またまた幸せな気持ちになりました(*^_^*)

そして、ユリリが一番大好きなちょこちゃん…
ちょこちゃんは、何故かユリリにとって特別な存在です☆

ちょこちゃんもユリリも長女だから、しっかりしなくちゃって思って頑張っていたことを思い出すからかな。。。

ちょこちゃんは、健気で本当に愛おしいです。
いつまでも元気でいて欲しいです。

みんなの笑顔、また楽しみにしています♪
[2011/12/08 20:35] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
ユリリさんへ


どうもありがとう。。。
ユリリさんのコメントを読んで
私は娘のことを思い出しました
年子の弟の面倒をよく見てくれていたな~
って、ユリリさんのような気持ちだったかも
しれませんね。。。
散歩の時みかんがちょこを頼っている
ことがわかったのは最近なんです
それがわかった時は”ジン”と来ました
凄いですね
体の大きさではないんですね
ほんと、ちょこは偉いなぁと思います^^
[2011/12/12 19:58] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/174-05c6e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

