[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更に!『燃える男』になるんだじょー






お調子者で

DSC09345.jpg

『 はぁ~  ここで それをするぅぅぅぅ ? 』 みたいなことがいっぱいあって


お父さんやお母さんに いつもため息をつかせているセディ坊 ・・・







だけど  心は少年で  いつも心から  遊びを楽しんでいるセディ

DSC09325.jpg






あと一月半で7才になるのに  まだまだ赤ちゃんみたいに  甘えん坊だよね

DSC09333.jpg






でもさ  ちょこやみかんには  心が広くって  『 まるで 寅さんみたい 』 って思う  

DSC09342.jpg






今 セディは 手術を受けています


のどのガフガフがひどくなってきたことと  逆まつげがひどくなったこと ・・・


この二つを楽にしていただく手術をしていただいています






これで  更に  パワーアップ !!!

DSC09334.jpg

《  更に燃える男  》 に なるんだよねっ !

 




みんなも待ってるし ・・・



” えっ?  静かでいいよ ? ”  (  ま、、、 そういう意見もあるけどね・・・ ガクッ  ) 




元気に帰っておいで



大丈夫よ  だって  だてに遊んでないんだもん  丈夫な心臓と


大好きな母ちゃんのところに  帰ってくるんでしょ ???




「  みんなで 待ってるよ ~~~  頑張れ  セディ坊 !  」








関連記事
[2011/11/28 14:05] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<何してるんだろうねっ^^ | ホーム | 犬達の性格は様々です^^>>
コメント
----
がんばれー!!!!!!!!!!

B犬と共に応援してます
[2011/11/29 08:48] URL | B犬 #NL852uQM [ 編集 ]
----
そうなんですか~びっくりです!
でも、大丈夫!!セーちゃんは元気でママさんや、みんなの元に帰ってきますから!!
セーちゃん、がんばれ~\(^O^)/
[2011/11/29 09:09] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
B犬さんへ


ありがとうございます
”B犬ちゃんと一緒”というところが
特に、グッっと来ました。。。
今回のことは年令から来るところが
大きいみたいです
でも、これで心機一転、更に若返って
くれたらいいなと期待しています

[2011/11/30 15:56] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


応援、ありがとうございました
お迎えに行った時は、とても痛々しかったのですが、お陰様で、次第に腫れも引いてきて順調に回復しています
小さい時から病院にかかることが多かった
セディなので、感心するくらい我慢強いです
この手術のお陰で、きっと寿命も延びてくれることでしょう・・・^^



[2011/11/30 16:04] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/171-31fffb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

