スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
16枚で伝えます・・・今日のみんな^^ 




二日雨が続いて  久しぶりのお日様が  今日はとても  嬉しかったです



朝から  山のような洗濯物を  洗っては  干して ・・・ 





雨の日は  庭から入ってくる犬達で  どうしてもリビングが汚れます



昨日の雨で  汚れた敷物を  ” 全部取り替えて ”  すっきりしたところで



待っていてくれた  犬達と  庭に出ました  ^^






ルークが  ちょこの匂いを  優しくかいでいます ^^

DSC06906.jpg







そこに  バロンが下りてきましたが




あれっ?   なぜか  階段の途中で  止まっています

DSC06908.jpg

ははぁ~   ちびっこみかんが  下で止めていました ^^







バロンを止めた  みかん  『 だいせいこ~ ! 』  と  大喜び ・・・

DSC06909.jpg

『  やった  やったぁ~  』  と ・・・    いたずらっ子です   ( 笑 )



バロン  あきれて  見てますね ^^



  






こちらは  ダイナミックな姿で  階段をおりてくる  セディです  ^^

DSC06910.jpg







そんなセディを撮っていたら






こんな所で



バロンが  みかんに  顔をはさまれて  捕まっていました

DSC06912.jpg

優しいバロン ・・・  完全に  みかんのおもちゃです ( 笑 )









外を  犬が通ったのでしょうか ・・・






お日様の光の中で   ルークが  ウォンウォンと  吠えています

DSC06935.jpg







ウォンウォン  吠えて  なんだか楽しくなってしまった  ルークが






大好きな  バロン兄ちゃんに  『 遊んでぇー 』  と  走っていきました ^^

DSC06936.jpg








その時   私の足元では ・・・




なぜか  三匹が  狭いところに  集まっていました~ ^^

DSC06915.jpg

そんなところを撮っていたら







セディが  私を見上げてくれました ^^

DSC06916.jpg

『 母ちゃん  どした ? 』



可愛い  セディです ^^







ちょこは  最近  みかんのいたずらが過ぎると




こんな風に  みかんの上に頭を乗せて   教育しています

DSC06924.jpg

こんな時は   はっちゃけ みかんも  じっとしていますから


ちょこ姉さんは   やっぱり  しつけの天才かと  思います ^^








そんな  ちょこですから ・・・






バロンの隣を  通る時だって





さすが  一族の長 ・・・   





” はい!  この貫禄です !  ”  ( 笑 )

DSC06932.jpg








ルークと  セディが  ちょことみかんの  匂いをかいでいます

DSC06918.jpg








すると  どうでしょう 。。。




なんと  今日は  ちょことみかんが  ダブルで  ルークに  文句を言っています




『  もぉ~   あまりしつこくしないでよね~  』 

DSC06920.jpg







女子に  ダブルで  注意された  ルーク





さすがに  ” これは  たまらん ”  と  思ったのでしょうか ・・・ ( 笑 )





すごすごと  退散していきます  ( 爆 )

DSC06921.jpg


(  セディ君   君も危ないよ !  )  by 母










そんな  みんなの様子が  楽しくて



ニコニコしながら   戻ってきたら ・・・









『  ・・・  』



DSC06939.jpg




「   たった今 !   敷物  変えたばかりなのにぃ ~~~   」






「   だれだぁ~  !!!  」








って ・・・





『   君しか  いないか ・・・   みかん君 。。。   』

DSC06944.jpg

 とほほ ・・・








さぁ  みなさん





私は  この後  この敷物を   







取り替えたでしょうか ?  







取り替えなかったでしょうか  ?









正解は   ・・・






疲れたので   『  明日  替える  』   でしたっ ! ^^ 



     

  
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください















関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/15 20:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<セディは太っ腹~ふとっぱら~フトッパラ~(笑) | ホーム | みかんの手術 / ルークの初恋>>
コメント
--あ~楽しい♪--
朝からこんな楽しい写真の数々、とっても寒かった朝なのに、心がほんわか~v-10

みかんちゃんの通せんぼ、そしてお転婆ぶりにあきれるバロンくん・・・ママさん、ナイスショットv-218
元気に勇ましく吠えているルクたんv-238
めずらしくママさんを見上げてかわいいお顔をみせてくれているセディくんv-207
いつ見ても感心させられるちょこねえさんの教育的指導v-218
そして、最後のみかんちゃん、カメラ目線でばっちりv-237
みんな、かわいいーーーv-10
[2010/12/16 09:37] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: あ~楽しい♪--
メルさんへ

メルさん、メルさんのこういうコメントが
一番嬉しいです。。。

私ね、自分の可愛い犬達の写真を押し売りしているから
見に来てくださった方には
『あ~おもしろかった』って帰って頂きたいのです。

メルさんのように喜んでいただけることが、ほんとに嬉しい。。。
こちらこそ、もりもり力が沸いてきます(〇^^〇)

いつも私が元気になるコメントを、ありがとうございます^^

( マスティフまま )
[2010/12/16 20:12] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/17-eac9ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

