スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのトラクター^^



これは  昨日  一日中雨で外にも出られず  退屈にしていた時の写真です ^^


みかんが  ルークに  好き好きをしています




『  お兄ちゃん  みかん お兄ちゃん 好きよっ   』

DSC09256_20111120222024.jpg







『  あのね~  好きなのっ  』

DSC09264.jpg

『  はいはい  わかったから  もういいよ  ありがとねー  』


こんな風に  しばらく みかんの好き好き攻撃に付き合わされた ルーク








開放された後 ・・・

DSC09265.jpg

『  ふぅ~ぅ   みかんの相手は大変だ~  』


と  ぐったり疲れておりました 。。。 ( 笑 )








そんな二人ですが


これは  今朝の写真 



またまた  みかんが ルークに甘えて ・・・  


    『  お兄ちゃ~ん  』            ルーク  『 ・・・ 』

DSC09266.jpg

                     ルーク 寝たふりをしておりました 。。。



”  好かれるお兄ちゃんも  大変ですねっ  ”  ( 爆 )








昨日は一日雨で寒かったのに  今日は晴れたらとたんに暑くなって  変な天候ですね


11月も後半なのに  信じられません 。。。 


仕方なく  涼しくなる夕方狙いで  午後にマザー牧場へ行ってきました ^^


思った通り  到着した午後3時には 爽やかな風が吹いていて  絶好の遊び日和になっていました




遊んだ帰り  いつもは駐車場まで  テクテク歩くのですが


実は  同じような道を  犬達も乗れるトラクターが走っていることに気がついて


今日は  乗ってみることにしました




トラクターのやって来る時刻がわからなかったので  お父さんに犬達を預けて


私一人で  時刻表を見にいって  みんなの所へ戻っていく時の写真です





かなり遠くから撮っていますが



ちょことみかんとセディは  ちゃーーーんと 私を見つめてくれています ^^

DSC09269.jpg

バロンとルークは  あっちゃこっちゃを向いています  ( 笑 )







もう少し近づいたら

DSC09271.jpg

あら 嬉しい  バロンとルークも 私を見てくれました  ( ばんざ~い )


なんて 言っている余裕はなくて 


トラクターの来る時間までわずかだったので  みんなでダーーーッシュ !





無事乗り込むことが出来ましたが


トラクターは  思ったより小さくて  わが家のみんなで乗ったら  もういっぱいでした ( 笑 )


でも  遊び疲れたみんなでテクテク歩くと  結構かかる距離も


トラクターだと  あっという間   信じられないほど 楽チンで 


(  もう これからは  誰も歩いて帰らないかも ~  ) でした ^^ 








駐車場から見た雲が  夕日を受けて  とても綺麗でした 。。。

DSC09272.jpg


 
  

 


夜  お父さんの足の間の特等席を取って  ご機嫌なセディです

DSC09283.jpg







ベロが  ハートになっちゃってます  ( 笑 )

DSC09288.jpg





関連記事
スポンサーサイト
[2011/11/20 22:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<犬達の性格は様々です^^ | ホーム | 今日は・・・『絆』^^>>
コメント
----
みんなが遠くからママさんを見つめてる写真、とってもいいです~~~(=^0^=)
みんな「ママ~」ってお顔で、キュンときちゃいます(*^。^*)
しかし、トラクターとは驚きです!!(笑)
[2011/11/21 17:16] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
先日 マザー牧場の
特集をしてましたよ。
テレビの影響で
混雑しなければいいですね。
私も近ければ
行ってみたいです
[2011/11/21 20:54] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
メルさんへ



おっしゃる通りですね
見つめていてくれたり、待っていてくれたり
すると、キュンキュンキュン!です^^
トラクターは見た目はとっても可愛かった
のですが、中は狭かったです
でも、歩かなくていいのは魅力だな~(笑)
[2011/11/24 19:36] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


そうなんですか???
知りませんでした。。。
マザー牧場はあまりテレビに出ない
ように思っていたので、ちょっと
驚きました^^
初めて行くと、結構気持ちがいいと
思いますが、似たような牧場の
施設って結構あるのかな~^^
ここは広いので、混雑してもあまり
感じないんですよ(笑)

[2011/11/24 19:45] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/169-93268acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

