スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
特権階級のブル殿さま^^






今日は 午前中 まだストーブを使っていない我が家としては  ちょっと寒かったです


そんな中  いつもはくっついてくれない暑がりのバロンが  私にくっついてくれました ^^

                           (  毛布は 私の足 ・・・ ) 

DSC08944.jpg

”  うぅ~ん  しあわせぇぇぇぇーーー  ”


そんな私を見て  やきもち妬きがすぐにすっ飛んできました  








『  えーーん  お兄ちゃ~ん お母さんの隣 どいてぇーーー  』

DSC08937.jpg









『  ね  お兄ちゃん  お願い  』

DSC08941.jpg







『  どいてーーー 』

DSC08947.jpg

”  うーーん  お母さん  滅多にないから  バロンにいて欲しいのにぃ 。。。 ”








困ったバロンが  私を見ています

DSC08971.jpg

                   『  お母さん  どうする ?  』


ちょこまでが  何の騒ぎかと  心配でかけつけてきています  ( 笑 )







仕方ありません   みかんは  私の左腰へと 強制収容しました

DSC08982.jpg

「  みーちゃんは ここね   お母さんのそばだからいいでしょ  」


左腰に みかん   足の横にバロン   そして 右腰にちょこが落ち着いて ・・・


” こりゃまた  至福の時間ですなぁ。。。 ”   なんて 悦にいっていたのもつかの間


暑くなったのか  自分のベッドが恋しくなったのか


バロンが去っていってしまいました 。。。 ( あちゃちゃぁ~  ざんねーーーん )







ところが


なんと  きっとそんな一部始終を見ていたのでしょうか



ルークがのそのそとやってきて ・・・


バロンのいた場所に  ででーーーんと 寝てくれました

DSC08990.jpg

みかんは  バロンとのひとときを楽しんでいたのでしょう  


残念そうに  行ってしまったバロンを見ています  ( 笑 )








ですが  さすがに兄弟いっぱいの中で育った  末っ子みかんは変わり身が早い  

DSC09022.jpg

すぐにルークに  おしりをぺったりとくっつけ直して ・・・


ルク兄たんとお母さんにくっついて幸せっ  と 寝てしまいました 


末っ子はいいねぇ 。。。  ( 笑 )







ところで  皆さん お気づきですよねっ


もう一人の甘えん坊はどうしたのかって 。。。





はい はい  もう一匹のお母ちゃん子は  実は わが家で一番の寒がりで ・・・




ご飯が済んですぐに 私が特注で仕立てた ” 快適かまくら布団  ” の中にとっぽりと納まって

DSC09008_20111115175929.jpg

『 平民の暮らしには 興味はござらん 』 とばかりに


特権階級で 爆睡中でございました
  

しかも  ブル殿様には ・・・  ナス君が  門番をしておりまするぅぅぅ  


 





















 



関連記事
スポンサーサイト
[2011/11/15 18:10] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今日は・・・『絆』^^ | ホーム | お兄ちゃんのそばは安心なんだねっ>>
コメント
----
冬は いいですよね。
夏は 暑いからか
ちっとも寄ってきてくれませんでしたが
今は みんなでお布団の中です。
朝 起きるのが辛い辛い。
[2011/11/15 20:58] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
わぁ~珍しい~バロンくん。。。(=^0^=)
寒さは日々増してきますが、至福の時が増える事を考えると・・・うふふ。。。ママさん、にんまりですね~(笑)
[2011/11/16 12:08] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ



そうなんですよね
忘れていたから、一つ一つが新鮮で、
感動、感動の連続です(笑)
ママさんだけじゃないですね
きっと二人も
このままずっと、、、って
お願いしてますね^^
[2011/11/17 21:36] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


そうなんですぅ~(#^^#)
暑い夏はひたすら我慢
涼しくなったら運動が出来るーーー
と耐えてきましたが
こんな楽しいおまけがあったとは。。。
う~ん・・・夏要らない(爆)
[2011/11/17 21:41] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/167-75b47854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

