スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お兄ちゃんのそばは安心なんだねっ






ここのところ  みんなの調子  お父さんのスケジュールも良くて


毎週のように出かけてられている我が家です






たまには 珍しい所・・・ と思って 探しては 新しいドッグランにも行ってみますが


狭かったり  混んでいたりと  なかなか   ” ここ! ” という場所には巡り会いません




そして結局は  「 マザー牧場にしようか ・・・ 」  となってしまいます ^^ 


今日は 全員の 2イヤーパスも更新してきました  ( 笑 )






ところで


先日 マザー牧場へ行った時に  もぐらの掘ったトンネルが  ドッグランのあちこちにあって


山盛りの土が盛り上がっていたり  反対にボコッと沈んだりと  私でも危ないのに


バロンやルークが足を痛めないか  とても気になりました





帰ってから  マザー牧場に電話して  「 こんなんでした 」  と 言っておいたら


今日行ったら  ちゃんと 平らにならしてくれていました    感激です ! ^^


以前にも  電話したら  別のことで 改善してくれたことがあって


” こんな風に  利用者の意見をすぐに聞いて 改善してくれる施設はいいな ~  ” と


心から思います




後で  ちゃ~んと お礼のメールを入れておきましょう ~~~ ^^  







今日は  自分の記念用に  なが~い動画を撮りました


とにかく長くて  犬にずっと喋っていて  画も5匹を追っかけて飛びまくるし


セディと引っ張りっこや  バロンにボールを投げる時なんて  お空が撮れていたり  自分の足が写っていたり・・・


笑ってしまうものですが


いつか見たら  きっと涙でぐしゃぐしゃになるんだろうな 。。。


なんて  書いている今も 涙が出るけど


いい思い出が出来ました


いつも  犬達の相手が忙しくて  動画はめったに撮っていません


今日は 行く前から  動画を撮ろうと決めていったので  撮れてよかったです





そんなんで  写真はわずかしか撮れていませんが


”  きゃ~ ごめんなさい  動画は載せません ( 笑 ) 載せ方もわかりませーん ( 爆 ) ”


そんな中から  少しだけ  写真を見てください 。。。 ^^



 


ちょこが  先を急いでいます ^^

DSC08893.jpg

なぜかというと   お父さんが先に行ってしまっているから  焦っています ( 笑 )







ようやく追いついたら

DSC08896.jpg

セディが  一生懸命 私を待ってくれていました  ( うれしいわぁ。。。 ) 







さぁ  全員集合  出発でーーーす !!! ( 笑 )

DSC08899.jpg

私を振り向いている みかんですが


今日のみかんは 何に吠えているのかよくわからないけどよく吠えて  困ったものだと叱ったら


褒められたのと勘違いしたのか  もっとうるさくなって  困っただらけの 迷惑犬でした 。。。


他の子は だれも吠える子はいないのに  どうしてだろうと  頭が痛いです


全然鳴かないこともあるのに ・・・  


 ”  こりゃ~   一からやり直しだ ~   ” 








これは  ちょこの笑顔が最高! と思った写真

DSC08916.jpg






そして  いつものように  セディに乗っているちょこのそばで 笑っているバロンです ^^

DSC08919.jpg
 







そして  こちらは   昨日の様子 。。。





昨日は寒くて ・・・ 昼間ですが  寝ているルークに 毛布をかけてあげました




しばらくしたら  すやすや寝ているルークの 『 頭 』に  


くっついているみかんを発見 ! ^^

DSC08884_20111113170016.jpg

あまりに可愛いから  写真を撮りました  ( 笑 )






毛布に乗るか  ルークの体にくっつく方が 暖かいのに ・・・ 

DSC08886.jpg

なんて 思いながら  ふふっっと笑って 撮っていたら






みかんが  はっ っと 顔をあげました ^^

DSC08890_20111113170015.jpg

ニコニコ笑っている私を見ると ・・・







『  だって お兄ちゃんが  大好きなんだもーーーん  』

DSC08889.jpg

と  またまた頭に ・・・







”  はいはい そうですか 。。。  邪魔しませんよ   ”




大きなルークの頭にもたれて  たいそう幸せそうな みかんでした 。。。 ( 笑 )




『  お兄ちゃんのそばは  安心なんだねっ   』  ^^




























関連記事
スポンサーサイト
[2011/11/13 17:18] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<特権階級のブル殿さま^^ | ホーム | 最近のみんなと、孫と犬の初対面^^>>
コメント
----
ルクたんに寄り添うみかんちゃん、さぞ温かいでしょうね(~v~)
この写真でこちらも心が温まりました~ほんわか(*^。^*)
[2011/11/14 13:21] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
メルさんへ


暑い時期はみんなそれぞれ好きな
場所で寝ていたのに、寒くなったら
集まってくるようになって
色々なドラマが見られて楽しいです^^
そろそろストーブを・・と思いながらも
寒いのもいいか~と思ったり(笑)
[2011/11/15 18:17] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/166-b198e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

