[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近のみんなと、孫と犬の初対面^^




最近の写真 ・・・




みかんと びすきぃです 。。。

DSC08635.jpg

みかんは びすきぃに 何もしません


これで  バロンとみかん ・・・ びすきぃの友達が 二人になりました ( 笑 )







そのみかんと仲良く寝ている セディです ^^

DSC08807.jpg

セディは  最近はこのベッドがお気に入りで よく寝ています


壊れないベッドで  良かったですね ~ ( 笑 )







そんなセディと 仲良く寝ているルークです

DSC08819_20111103160256.jpg






そんな二人が  こんな会話をしています ^^


    『  兄ちゃん  疲れたねっ 』    『  うん  よく遊んだねっ  』

DSC08855.jpg



  

どこで 遊んだかというと


今日  マザー牧場へ行って遊んできました  ^^


駐車場についた時の写真

DSC08822.jpg








匂いをかぎたいみんなが  団子になっています

DSC08823.jpg

早速バロンが トイレタイム 。。。


すぐ後ろにいた ルークが  『 おっとっと 』  ( 笑 )








お父さんとルーク ・・・

DSC08836.jpg

とても自然に撮れました  こんな写真が  一番好きです ^^









ドドドーーーと遊んでいる時は  今日は写真が取れませんでしたが 


唯一 撮った写真が これ 。。。

DSC08847.jpg

『  ん ?  自然だけど  何か変 ・・・ 』






『  1、 2、 3、 4、 5、 6  』  

DSC08849_20111103161615.jpg

なじんでくれているけど


バーニーちゃんは  うちの子じゃありませんでしたぁーーー  ( 笑 )




実は バロンを飼う前に  バーニーを飼うことを真剣に考えたことがあるので


こんな場面を見ると  『  こんな風になったのかもしれないな~  』  と しんみり考えてしまいます


バーニーちゃんは  このまま うちのメンバーになれそうですね ~  


可愛いから  つれて帰りたいぃーーー  ( 爆 )







ところで


先日の日曜日に  息子家族が遊びにきました


孫の真緒は  初めてのわが家です

DSC08756_20111103214147.jpg

” いらっしゃい  よく来たね ” ^^







早速  犬達とご対面 ・・・


一番最初に バロンが来ました ( 笑 )

DSC08686_20111103214147.jpg







バロン君  真緒ちゃんに興味しんしんです ^^

DSC08687_20111103214146.jpg

みかんも  近くで見たいけど ・・・  ここに登ったことがありません


一生懸命  背伸びをして見ています ( 笑 )







セディも来ましたが  お祭り男セディは  大興奮 。。。

DSC08692_20111103214146.jpg

 





若い二人は  メチャクチャ興奮しまくっています  ( あちゃーーー )

DSC08697_20111103214146.jpg







真緒達に気がついたルークが  ようやく来ました ( 笑 )

DSC08738_20111103220142.jpg

『   お兄ちゃん  みかんも乗せてぇ --- 』








『   乗れるよ。。。   ぴょんって 乗ってごらん  』 ^^

DSC08739_20111103220142.jpg









ちょこも 来ました  ピョンと飛び乗って ちょこもご挨拶 

DSC08743_20111103220142.jpg

あ~ぁ  ちょこが乗るのを見たのにねぇ・・・   それでも 乗れないみかんでした  


すごーーーく 興味があって  会いたいのにね 。。。  ^^








さぁ  みんなとの挨拶が済んだから   


直接会ってみよう  ということになって


真緒を抱いて 息子達が 出てきましたが ・・・

DSC08730_20111103220141.jpg







いやはや  とんでもない

DSC08728_20111103220141.jpg

他の子はいいのだけど 


セディの興奮度合いが高すぎて  真緒の足にパクっとしそうな勢い 。。。


「  こりゃダメだ~ 」 と 予定変更


みんなに中に入ってもらいました







実は  息子達を迎えに行って  そのまま一緒に食事をして帰ってきたので


長い時間大人しく留守番していた犬達が  私達だけでも嬉しいのに 


プラス  息子家族も帰ってきたので   ”  うれしい うれしい ・・・  ” 


中でも お調子者のセディが こんなに興奮してしまったのでした






まぁ  はじめてなので  これでもいいね  ということで


一番最初の 犬達との対面は  これでおしまいにしました


疲れた真緒は  しばし 寝んね 。。。 ^^

DSC08759_20111103214446.jpg

でも  犬達を見ている時


とっても喜んで  いっぱい大きな声を出していたのだそうです


お母さんがうれしそうに 教えてくれました ^^







しばらくたって 。。。


いつも とっても寝起きがいいそうで


初めての場所で目がさめたのに  この笑顔 ・・・

DSC08765_20111103214445.jpg

こんな笑顔を見せてもらえると  嬉しいですね ~ ^^







ほんの少しの睡眠で  赤ちゃんは すぐに元気になれるんですね  ( うらやましい 。。。^^ )

DSC08786_20111103214445.jpg



そんなこんなで ・・・


真緒の小さな旅  ( おじいちゃんの家に来て 犬達と会う ) も 無事終了 。。。 ( 笑 )







次に来てもらう時は  犬達と 家の中で自然に会えるような形にして


リビングで  み~んなで一緒に  過ごしたいなぁ~と思っています ^^


























関連記事
[2011/11/03 16:10] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<お兄ちゃんのそばは安心なんだねっ | ホーム | ルークの考えた作戦・・・>>
コメント
----
ビスキィちゃんを興味津々で見つめるお目々がかわいいーーーみかんちゃん(~v~)
相変わらず笑わせてくれるセーちゃん(爆)
そして、寝起きでこんなかわいい笑顔の真緒ちゃん(*^_^*)
これからのご成長が楽しみです\(^O^)/
[2011/11/04 12:25] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
真緒ちゃんは泣かなかったのですね。
良かったです。
最初の 印象が悪いと
大変ですものね。
みんな 楽しそうで
何よりです
[2011/11/04 21:53] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
メルさんへ


急に気温が下がって、すっかり冬みたいに
なりましたね
ここのところ、色々と忙しくしていました
今日は久しぶりの雨で、やっとゆっくりできています
雨は好きではないですが、洗濯と散歩が
お休みできるので、私には嬉しい中休みです^^
ルークは相変わらず『お散歩?』『おやつ?』
とうるさいのですが、「雨だよ~」の一声で
しぶしぶ寝床へ戻ります
”まさに、恵みの雨だ~”と、バンザイの私です(爆)
[2011/11/11 12:21] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


最初の印象が大事かな~なんて
思ってはいるのですが
それにしても、セディには困りました
めっちゃ、バカでした。。。(爆)
バロンやルークはさすが大型犬
まったく問題なさそうでした^^
動くようになって、手を伸ばしたりしたら
犬達との可愛い写真が撮れそうです
[2011/11/11 12:28] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
うわぉ~、まおちゃん、かっわいい~
 わんこ達も、きっと私とおんなじ気持だったと思いますよ。
 セー君、元気印の、スイッチが入りましたね。
 これからの、わんこたちとまおちゃんの物語、楽しみにしてま~す。
[2011/11/12 00:52] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
アルママさんへ


ママさん、こんにちは
コメントありがとうございます^^
犬達にも家族とわかるようですね
お嫁さんの時と一緒・・・
自然と受け入れていて嬉しかったです
セディの興奮が異常で残念でしたが
次からは一緒の写真も撮れるかな~と
楽しみにしています^^


[2011/11/13 17:29] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/165-886714be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

