[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
思わず笑ってしまいました^^ 





これは  今日の昼間 ・・・  大きい子達が テラスで ゆったりと休んでいたので


私も仲間に入ろうと  そーーーっと 出ましたが

DSC08253.jpg

すぐに気がついた 小さい組が ど、どっと出てきて  チョロチョロ 。。。


やっぱり  大きい子達のように  ゆ~ったり  とはいきません ( 笑 )






世間では  ブルドッグは小さい組ではないと思うんですよ


でも なにせ  セディですから ( 性格的に ・・・ )


しっかり小さい組の  中心的メンバーです  ^^






そんなセディが  また今晩も  こんなことをやっています


今日  ちょこやみかんの為に買ってきたベッド ・・・

DSC08273.jpg

早速 お試し中のセディです ( 笑 )


これは お兄ちゃんのじゃないでしょ と みかんが気に入りません ^^






『  ふん  誰が入ったっていいんだよ  』  と セディ

DSC08274.jpg






『  お願いだから  どいてー  』  と みかん

DSC08275.jpg







『  だったら  力づくで 取ればいいだろ  』  と セディ

DSC08276.jpg






なんのことは無い ・・・  すぐに  みかんに取られてしまいました 。。。 ( 爆 )

DSC08277.jpg

みかんはセディを知り尽くしています  


女の子  恐るべし ~   ( 爆 )








『  ふん  お兄ちゃんなんて  チョロイわっ !  』 と  満足げなみかんです ( 笑 )

DSC08278_20111020201346.jpg







すると  みかんに追い出されたセディ



今度は  こっちのベッドで寝ていた ちょこを 追い出して入っています



『  うん  もう  セーちゃんは ! 』 と  ご立腹のちょこ 。。。

DSC08281.jpg

”  僕  何も悪いことしていません  ”  って  お母さんにアピールしてるけど



怒っているのは ちょこだからね ~



お母さん  知らないよ ー  ( 爆 )







まったく  小さい組は  笑わせてくれるんだから ~



と思った  少し後 ・・・







私は  見てしまいました 。。。

DSC08283.jpg

大きい子も  『  おもしろかったぁ ~ !  』  ( 爆 )








関連記事
[2011/10/20 20:42] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<よくわかっていらっしゃる~^^ | ホーム | お兄ちゃん、手玉に取られてますよー^^>>
コメント
----
バロンちゃん
寝たかったんですね。
かわいい・・・。
大型犬用のベットを
見たことがないんですけど
あるんですかね?
うちの子も 上の子が大きいので
サイズが違うのですが
どうも 上の子は弟の
ベットが好きみたいで はみだして
寝ています。
[2011/10/20 21:41] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
セーちゃんもバロンくんも、やっぱり新し物好きですね(笑)
ルクたんはトライしないのかしら~?(笑)
[2011/10/21 12:46] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


あまり狭いと可愛そうと思って
少し大きめのを買うのですが
犬って、ぴったりも好きなのかも
しれませんねっ^^
体を伸ばして寝ればいいのに、
角で丸まって寝てたりしませんか?(笑)
バロンサイズもあると思うのですが
洗うのが大変そうで・・・
人間の寝具を転用しちゃってます^^
[2011/10/24 20:36] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


思ってもみなかったですが
確かに、ルークは入りませんねっ(笑)
ルークは私達が室内で座っていると
ただそばに来るだけでおぉ~と思うくらい
威圧感があるんですよ^^
自分でも、きっと絶対に無理と思っているのでしょうね。。。(笑)
[2011/10/24 20:40] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/162-76cd4ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

