[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お兄ちゃん、手玉に取られてますよー^^




昨日まで 植木屋さんが剪定に来てくれていて  庭がすっかり綺麗に明るくなりました

DSC08229.jpg

こういう時は  ハンサムボーイのセディが ご紹介役にぴったりですね~ ( 笑 ) 





さっぱり・・・ といえば



今日は みかんが トリミングに行ってきました ^^





トリミングから帰って  みんなで 庭に出ました


早速  バロンが怪しく後をつけています ( 笑 )

DSC08157.jpg






以前 トリミングの後  何かの匂いで  みかんに恋したことのあるバロンなので 


ちょっと  ドキッっとしますが ・・・

DSC08159.jpg

その心配はなさそうです 。。。






さすが 5匹目 末っ子のみかん ・・・ こんな時の 兄弟からの 執拗な匂い嗅ぎ攻撃にも  

DSC08191.jpg






少しも動じることはありません    堂々としたものです 。。。( 笑 )

DSC08192.jpg






ちょっとしつこいバロンの横で  涼しい顔のセディです

DSC08203.jpg






それもそのはず   今日は兄弟代表で  セディが私と一緒に お店にお迎えに行ってきました


お店の中で  もうすでに 挨拶が済んでいます

DSC08205.jpg

ちょっと優越感の セディです ( 爆 )






そんなセディとみかんですから ・・・


すぐに  いつもと同じように  一緒に遊び始めました ^^

DSC08151.jpg






おかげで  一気にストレス発散の みかんです ( 笑 )

DSC08152.jpg






ルークが来て  匂いをかいでいます

DSC08188.jpg





神妙に 匂いをかがれているみかんですが ・・・

DSC08189.jpg





その後は  逆にルークを追いかけて

DSC08195.jpg






好き好き チュッ !  ^^

DSC08197.jpg







バロンにも  自分から近づいて ・・・

DSC08213_20111019174059.jpg





『  匂いかぎますか ? 』  だって 。。。 ^^

DSC08214.jpg

お兄ちゃん達  手玉に取られてますよ ~  ( 爆 )






最後は  珍しく  ちょこの方から 遊びに誘ってくれました ^^

DSC08217_20111019174739.jpg

             (  あ~ぁ  ちょこちゃんに取られちゃった ・・・  )  なのかな ?



              しばし  ぼうぜんとしている  男二人組でした 。。。 ( 爆 )








最後は ・・・



階段の上で  仲良しの二人が撮れました ^^

DSC08227.jpg

外側の足を お互いに上げて  何を話しているのかな ?  ( 笑 )











 
関連記事
[2011/10/19 18:02] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<思わず笑ってしまいました^^  | ホーム | ありがとう、また来れるといいねっ^^>>
コメント
----
あれーもしやバロンちゃん
っと心配しましたが
仲良し お兄ちゃんでした。
トリミングの後は
フワフワで気持ちいいですよね。
[2011/10/19 20:53] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


そうなんですよね~
サラサラふわふわいい匂いで
気持ちがいい~^^
でも、すぐに汚れてしまって
ちょっと残念。。。(トホホ)
また雨も降るみたいですね
[2011/10/20 20:52] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/161-06dc52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

