[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋はいいですね~^^





雨になったり  暑くなったり 安定しない天気ですが


犬達は  間違いなく  本来の元気を取り戻してきていて



” 無事に夏を乗り切ったな~  ” と嬉しく思っている今日この頃です ^^





元気といえば  そう  みかん ・・・


このはち切れんばかりの元気さは  まさしく 《 若さ 》 の特権


もう誰もかないません 。。。 ( 笑 )





みんなの朝ごはんが終わって  いつもなら  ちょこだけ連れて  外を掃いたりしていますが


今日は  みかんがスルリ!と 一緒に出てきてしまったので


” う~ん  みかんが 掃除をする間 じっとそばに居られるぅ ??? ” と 大きな疑問でしたが


一緒に  外に出ました ^^





早速 ちょこが  言い聞かせています

DSC07796_20111016135604.jpg

『  お母さん お掃除だから  どこかに行かないで  いい子でそばにいるのよ 』




なんて言ったって  そんなこと聞く みかんではありませんよね 。。。





早速  勝手な行動を始めています

DSC07806_20111016135604.jpg

                              心配でついていく ちょこ ・・・







思った通り  お隣の公園に来てしまいました

DSC07812.jpg





こんな格好で  ちょこを誘っています

DSC07817_20111016135603.jpg





あきれたちょこが  遊んでくれるはずもなく 一人で遊び始めました

DSC07820.jpg

                    『  こら  待ちなさい 』 と 止めるちょこ 






しばし  みかんのハッピータイムです 

DSC07821.jpg






" まわる まわる~よ みかんがまわるぅ ”

DSC07833_20111016140251.jpg





と思ったら  反対回り ・・・

DSC07823.jpg





そして  こりずに  またちょこを誘っています ( 爆 )

DSC07834_20111016140251.jpg






                『  だめって言ったのに  』 と ちょこが にらんで ・・・ 

DSC07837_20111016140251.jpg

”ん?  あたし いけないこと・・・ した ??? ” ちょっとだけ 冷静になったみかんでした ^^






こんなんじゃ  仕事になりません 。。。


ちょこには悪いけど  二人には家に入ってもらって


やっと 仕事再開 ・・・  っていうか やっと仕事にとりかかれた 私でした




でも  こんな風に  のんびりできるのも  涼しくなったお陰 ・・・


やっぱり  秋はいいですね ~ ^^
関連記事
[2011/10/16 14:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<みかんとのお楽しみ。。。 | ホーム | 『わたしのベッド、取らないでね。。。』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/158-070a677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

