[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
しめしめ、うまくいったぞっ






今日は雨で  とっても寒いです


秋の気温から  一気に冬ですね 。。。 




昨日は お父さんのお休みが取れたので  犬達を連れてお出かけしてきました




夏は 『 とにかく気温の低いところ ! 』 が 絶対条件で 行く場所も限られましたが


雪が降るまでは  どこへでも  好きなところへ遊びに行けるのが  とても嬉しいです





昨日は  途中  山梨の自然公園へ寄ってから  清里へ ・・・




とっても久しぶりに  ブルーグラスフレンドパークへ行ってみました

DSC07252.jpg





夏は  にぎわっていたでしょうが  平日ということもあって  誰もいませんでした ^^

DSC07259_20111005112731.jpg

早速  お父さんの持っているおやつに  群がっています






セディが  私の所へ 駆けてきます ^^

DSC07261.jpg





はいっ  飛び込んできました  みんなが運動するには  丁度よい広さです 

DSC07262.jpg

いっぱい 引っ張りっこをして  また お父さんのところへ 駆けていきます ^^





お父さんのところに駆けていった  セディの可愛いおしりが 写っています 


そんなお父さんのところに  バロンがボールを投げてと 近づいています

DSC07272_20111005112730.jpg






お父さんが投げるボールを追って走り出したバロンに  セディが併走 ・・・

DSC07276.jpg

元気はありがたいけど  バロンの足にからみつくので とても危なくて・・・


迷惑なブルドッグです ( 爆 )






これは  私のところに  おやつをねだりにきている  ちょことルーク

DSC07297.jpg

ルークはいいけど  ちょこは立ち上がるので  すぐにズボンが汚れます ( 涙 )







ここからは  みかんが  みんなについていっている写真 ・・・


みかんは  ただみんなが好きで追いかけているだけなので  とても可愛いです ( 笑 )



まずは ちょこを 必死で追いかけています 

DSC07399.jpg

宙を飛んでいます ^^





バロンがボールを追って走るのに ついていける程  足が速いです

DSC07498.jpg





そして  投げられたボールを取りに 元気に駆けていくセディを 追いかけているところ

DSC07485_20111005113934.jpg





くっついて帰ってくる姿も  かわいいです ^^

DSC07317.jpg





そして  ルークの行くところにも 付いていっています

DSC07424.jpg






ルークの行き先は  水のみ場でした

DSC07441_20111005115800.jpg

みかんが  『  ルク兄たん  お水だそうですよ  』 と 私を待っています ( 笑 )





一緒にお水を飲んで ・・・

DSC07383.jpg




ルークが  みかんに 『 お水美味しいね いっぱい飲もうね  』  と 言っています ( 笑 )

DSC07385.jpg





東屋にいるお父さんに気がついた ルークとみかんが 興味しんしんで ・・・

DSC07293_20111005121500.jpg






やめた方がいいよ と思ったのに  入ってしまって

DSC07325.jpg

案の定  動きがとれなくなってしまった  ルークでした ( 爆 )







東屋の裏側は  ちょうどよい日陰で   みんなが休んでいます
 
DSC07335.jpg






セディの背中に乗って満足したちょこが 『 あっ お父さん! 』 と思い出して探し始めましたが 

DSC07356_20111005121459.jpg

なんと お父さんは  パラソルの下にいるルークより  更に向こうで


トドのように寝ています  


お父さんがいない !  と 慌てたちょこが  


お父さんと反対の  右の方へ走っていってしまいました







「 ちょこが 探してるよ~ 」 と 声をかけられたお父さんが  ちょこを呼びました

DSC07357_20111005121459.jpg

反対側を必死に探していた ちょこが 大急ぎで 駆けつけています


飼い主冥利につきますね~  私は ちょこのこんなまじめなところが とっても愛おしいと思います





ドッグランのすぐ隣には  たくさんのお馬さん達が 大人しくつながれていました

DSC07341_20111005122223.jpg





そのお馬さん達を  興味しんしんに  みかんがのぞいています

DSC07364.jpg





そんなみかんにつられて  バロンがお馬さん達をみている隙に ・・・

DSC07369.jpg

そぉーーーっと  バロンのボールを  盗んでいく みかん 。。。






『  しめしめしめ ・・・ うまくいった~  』

DSC07370.jpg
 
と  嬉しそうな後ろ姿です 。。。


 


長くなったので  続きは 後半で ・・・
関連記事
[2011/10/05 12:36] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ただ一緒に納まった写真^^ | ホーム | こんな格好でも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/154-454013d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

