[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい夢を見てるんだろうな~^^




涼しかった昨日  夏中止していた昼の散歩を  久しぶりにしてみようかと


午後3時から順番に・・・  ” まぁ  5時すぎには終わるかな~  ” と 始めてみました ^^





トップバッターは  ルーク


順番的には  本当は  年令の上の ちょこやバロンの方が先なんだけど


散歩 = 『 おやつ 』 のインプットがあるルークの押しの強さときたら半端じゃなく


毎回ドアを壊さんばかりに押し出てくるので


” まぁ いいか~ ” と 私も甘い 。。。 




はっきり 「 ダメ 」 といえば  ピタッっと止まるのだけれど


そんなルークが また 愛おしくて


これだけ必死なのも可愛くて  ついつい  トップはルークになってしまいます ( 笑 ) 





門を出ると

DSC06873.jpg

はいっ !  この行儀良さで  『 おやつ 』 を待っている  ルークです





でも  なぜ  門を出たとたんに おやつかと言えば


二番や 三番手の子達は  家でひたすら順番を待ってくれている訳で


なので  「  順番待ってくれて ありがとう 」 の心からの おやつなのですが ・・・





まぁ  トップバッターも いつの間にか  おやつにありついているという  我が家です ( 爆 )





涼しさに誘われて  思いつきで出た散歩 ・・・


いつも散歩している  その辺りを  軽く散歩のつもりで出たのに




本当に 気分が良かったのでしょう 。。。


普段  滅多に行かない方向へ  どんどん進んでいくルーク ・・・





「  大丈夫 ?  ちゃんと帰れる ? 」  (  長い散歩は久しぶりだよ~  ) 


私の心配とは 裏腹に  なぜか 駅の方向へ進んでいきます


とっても とっても珍しいことで ・・・


でも  どんどん駅に近づくと  人が増えて  その《 人達 》が  普段の散歩道とは違って


格好もちゃんとしてるし


ごくごく普段着の  散歩バッグを肩に下げた自分が 段々恥ずかしくなってきます 。。。






『  あひょ~  これ以上は無理  』  と


コンビニの端っこに  一時避難 。。。

DSC06876.jpg

「  待っててね~ 」 と店内で お買い物をして帰ってきたら





伸びてました ( 爆 )

DSC06882.jpg






ですが  これが  ルークです !



買ってきた おやつを見せたら

DSC06878.jpg







さっきとは  別の犬のような・・・ 目に力が戻ったルークなのでした~  ( 爆 )

DSC06880.jpg






ここで  ようやく 帰る方向へ ・・・


ルークがトップバッターだというのに  家に帰り着いたのは  4時半でした   


5時頃には  みんなの散歩が終わるかな~ と思っていたのに大誤算 。。。






この後  大急ぎで  バロンとちょこの散歩を済ませ  ( 暗くなりそうです 大急ぎ~  )





ようやく最後の順番です   待っていてくれた セディとみかんは  庭で遊ぶことにしました ^^

DSC06893.jpg




やっとこさ 自分の番 ・・・

DSC06897.jpg

セディも




みかんも

DSC06896.jpg

はち切れています  (  口の中は キバではありません  おもちゃです ・ 爆  )





待っていた分  興奮が最上級 

DSC06917_20110926142437.jpg

引っ張りっこをしているセディに ・・・








もうどうしていいかわからないみたいに

DSC06954.jpg

みかんが 飛びついて





しがみついて

DSC06921_20110926142437.jpg





めちゃくちゃをしています

DSC06923_20110926142504.jpg






一緒に走って

DSC06925.jpg





一緒に取りにいって

DSC06933.jpg





一緒に戻ってきます ^^

DSC06934.jpg






引っ張りっこのセディ

DSC06949_20110926143053.jpg

物凄い力で ・・・







物凄い 顔です  ( 笑 )

DSC06952.jpg






なんとか  ぎりぎり暗くなる前に  みんなの散歩と遊びが終わりました



” ほぉー  ”  っと  どっと疲れて部屋に入った私を



ルークと バロンと  ちょこが   『  次は  私ですか ? 』 と 真剣な顔で見てきます







「  ひょぇーーー  もう  みんな済みましたからね --- ! 」  



それでは  地獄の 『 エンドレス 』 になってしまいます 。。。  ( 爆 )








今日は  ニューボールをもらえたセディ 。。。



新しいボールは  ちゃーーーんとわかります


大事な大事な  ニューボール 。。。

DSC06955_20110926144206.jpg






寝るときだって  離しません ! 

DSC06958.jpg


『  いい夢をみてるんだろうな ~ 』  ( 笑 )











関連記事
[2011/09/26 14:48] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<至福の時間 | ホーム | バロンとびすきい・優しいバロン>>
コメント
----
あれれー ママさん ルーク君の
コンビニ待ちといえば
パンでは?
最近はチーズになったのかな?
[2011/09/26 21:31] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
あっ本当ですねぇ~チーズになったのですか~?(笑)
それにしても、ルクたん、大爆笑です(爆)
そして、思いっきり抱きしめたいーーー(~v~)

一方みかんちゃん、はちゃめちゃで、本当におもしろい!!

セーちゃんの寝顔は、たまりません(~v~)
[2011/09/28 08:56] URL | メル #- [ 編集 ]
----
こんにちは。

いつも幸せな記事、拝見しています。

ママさんの優しい愛に包まれて、みんな弾けんばかりの笑顔。

お金では買えない、大切な大切なもの。

余裕が出来たら、ユリリも動物たちと暮らして、ママさんみたいになりたいです。

いつも更新を楽しみにしています。
[2011/09/29 10:57] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


はいっ!今もたいていはパンです^^
でもこの時は遠くまで来ていたので
パンだと喉が渇くかな~と思い
チーズにしました(笑)
そんな私の思いを知るはずも無く
何でも超嬉しそうなルークです
[2011/09/29 17:20] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


ルークは超、素直です
全てが顔に出ますので絶対に嘘はつけないと思います(爆)
みかんははっちゃけていて面白いです
もうめちゃくちゃ、さすがのセディもお株を取られました(笑)
セディがボールにあごを乗せて寝ていたのには、さすがの私も笑ってしまいました
ここまでするとは・・・脱帽です^^
[2011/09/29 17:25] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ユリリさんへ


こんにちは。 コメントありがとうございます
ユリリさんなら、きっと願いが叶いますね^^
私もようやくここまで来て、好きな犬にどっぷりの生活が出来ています
若い時は他のことが忙しいのでなかなか出来ませんでした
ユリリさんもいつか・・・きっと。
でも、本音を言うと、若い時ならもっと体力が・・・なんて思うこともあります(笑)
[2011/09/29 17:33] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/150-a47111c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

