スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バロンとびすきい・優しいバロン





爽やかな秋晴れの  気持ちのいい3連休になりましたね ^^


我が家の犬達も  空気の違いがわかるのでしょう


すっかり元気を取り戻している感じで  歩く足取りがワンテンポ早くなっています






せっかくの3連休ではありますが  お父さんは海外出張で留守中 。。。


そして  イギリスの娘夫婦は  なんと今  ニューヨークへ旅行中だそうです


息子からは  楽しく遊びにでかけているのでしょう


家族3人で撮った プリクラが送られてきました






私は私で ・・・  待ちに待った 秋ですから


燃えて 燃えて  (   きゃぁ~  何でしょう 。。。  )


犬達の  散歩や遊びを しています   (  やっぱりねっ  ・ 爆  )







ところで  今日は 


とっても可愛い写真が撮れました    見てくださいっ ^^







バロンが  ちょっと 緊張した顔をしています ( 笑 )

DSC06820.jpg

なぜかと言うと ・・・







私が  鳥さんを頭に乗せてね~  と 言っているから 。。。 ( 爆 )

DSC06824.jpg

バロンは  本当に優しい子で


小さな動物にも  とても安心なのです ^^







優しいバロンですから


鳥さんを頭に乗せると ・・・

DSC06835.jpg

はいっ !  緊張して  じっとしてくれています ( 爆 )






横から見ると

DSC06839.jpg

バロンが  びすきぃをおどかさないように  固まっているのが わかるでしょ ? ( 笑 )






当の  びすきぃは  と言うと

DSC06841.jpg

けっこう 気に入っている感じです  ( 爆~ ! )





はい  そして これが  『  今日の ベストショット ~  』    ^^

DSC06842.jpg





記念撮影? が  終わった  びすきぃに  感想を聞いてみましょう

DSC06847.jpg

”  まんざらでもない感じ  ”  ですかぁ  ( 爆 )


確かに  ふわふわの頭が  《 巣 》 みたいだったもんね 。。。





一方  


大役を無事終えた バロンは ・・・






ほぉ~っとして  このお顔

DSC06848.jpg


緊張が解けて  ふわっと 笑顔になりました ^^





ねっ  みなさん  何となく わかるでしょ?


私がバロンを好きな訳が ・・・






『  バロン君  ありがとう  やっぱり お母さんは 


         バロンが 大好きよ~っ ! ^^     』 








 









関連記事
スポンサーサイト
[2011/09/24 13:47] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<いい夢を見てるんだろうな~^^ | ホーム | 孫に会いに行きました~^^>>
コメント
----
あまりにも
バロンくんとの2ショットが
素敵過ぎて、鳥さんが
ぬいぐるみかと
思いました。心優しい
ナイトですね。
[2011/09/24 22:15] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
わぁ~~~私もあまりにかわいいので、思わず声をあげてしまいました(=^0^=)
バロンくん、私も大好き~~~(~v~)
[2011/09/26 12:18] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/26 13:23] | # [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


嬉しいなぁ~^^
そんな風に言って頂けると。。。
突然、大人で我が家にやってきた鳥なので
なかなか全員がバロンのようには
いきません
段々バロンのようにみんなもなってくれると
いいのですが・・・。
[2011/09/26 14:55] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


ほんとですか~?^^
メルさんにも喜んで頂けたとしたら
とっても嬉しいです
鳥とは一緒に育っていないのでみんなが
どうしたら仲良くなれるかと思案中で・・・
今はバロンが突破口のように思えて
私もバロンに癒されています
[2011/09/26 15:00] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
〇〇〇〇さんへ


コメントありがとうございます
また3月にブログを閉じる際には
温かなコメントを本当にありがとうございました
再開してからも見てくださっていたのですね
重ねてありがとうございます
毎日が飛ぶように過ぎていきますね
でも犬達を見ていると時間が止まっているように
穏やかな気持ちになります
それぞれの個性とこれからも楽しく過ごしていきたいです
[2011/09/26 17:10] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/149-a45e8c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

