スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見飽きることは無いですね^^





ちょっと前の写真なのですが  かわいいな~と思うものが残っているので


今日はそれを ブログにします


8月の末ころの写真です






みんなで 庭に出た時のこと ・・・




セディが 急いでいます

DSC06128.jpg

                   ” わっせ  わっせ  ”






セディを見つけたみかんが  嬉しそうに駆け寄って 甘えていますが  

DSC06129.jpg

               セディは  うれしそうじゃないですねぇ 。。。







それでもみかんはお構いなく ついていってますが ・・・

DSC06130.jpg

                      なんか セディはまじめ 。。。








『  もう~  ついて来ないでよーーー  お兄ちゃん おしっこなんだからぁ~  』

DSC06133.jpg

なるほどぉーーー  そうだったんですね  ( 爆 )









そんな頃  庭のこちらでは ・・・




             題して  『  バロンと夏の空  』

DSC06134.jpg

                         なんか  笑えるでしょ ?   ( 爆 )







ところで  鳥インフルエンザの関係で イギリスに一緒に行けなかった


娘の愛鳥  オカメインコの 『 びすきぃ 』 は  我が家にて居候中ですが

DSC06150.jpg

我が家での暮らしにもすっかり慣れ   伸び伸びと暮らしております ^^


バロンと みかんとは  もう 一緒にいても大丈夫 


ですが  他の3匹とは まだ危なくて  リビングには 入れません




その代わり

DSC06213.jpg

リビング以外の場所は  全て  びすきぃの領地です


放してあげると


隅から隅まで知り尽くした家の中を  軽快な羽音を立てて  美しく飛び回っております






こちらは 二階のトイレです

DSC06206_20110914172214.jpg

ここも  びすきぃのお気に入りの居場所 ・・・






とは言っても  何でもしていいって訳ではないですよねぇ

DSC06202.jpg

『  こりゃ、 かじっちゃ いけませんよっ  』 ( 笑 )







リクガメも 元気です ^^


二匹居たうちの  ちょこのお気に入りだった 小さい方の「 ジョナ 」ちゃんは


息子の家に 引っ越して行きました   


大切にしてもらって  元気に暮らしています





大きいほうの  「 まめ 」ちゃんは


今も 我が家でのんびりと暮らしています


オカメインコの 「 びすきぃ 」 が  リクガメの 「 まめ 」ちゃんが  大好きで


まめちゃんが  えさを食べている姿を  毎日うっとりと眺めています ^^






金魚も元気に 益々大きくなっています


でも  震災の時 地震の揺れで水槽の水が大きく波うち 水がこぼれました  


その時の状況を思い出すと怖くて 


この夏は 水槽を庭に移して 外で飼いました


でも秋になったら家に入れてあげなくてはと思い  今はその方法を思案中です 。。。





巨大化した  ミドリ亀達も  暑い夏を食欲もりもりで過ごしましたし ・・・




『  あ~ 何々ちゃんに あれあげなくちゃ・・・ 』 と  一日中  忙しい私です ( 笑 )








バタバタと  リビングを出たり入ったりの私とは裏腹に


真夏の昼間は  いい子で寝るしかない犬達です

DSC06216.jpg





DSC06232.jpg

でも  こんな寝顔に  一日中癒されっぱなしの私 ・・・ 



見ても 見ても  ” 見飽きることは無いですね ” ( 笑 ) 

 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/09/14 18:27] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ひょえーーー、お母さん遊びませんからぁ~ | ホーム | 笑顔はじけて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/145-7ef4ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

