[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
笑顔はじけて・・・






夏の疲れがちょっぴり出て  低迷していた 私です


なかなか 涼しくならないですね ~  






こんな時は  寝るのが一番 ! と二日間  夜9時に寝ていたら


少し元気になりました 





なので  早速お出かけしました・・・  朝霧高原のドッグランです ( 笑 )







広い場所を爆走するのが久しぶりだった バロン  はじけています ^^

DSC06380.jpg

キャッチの瞬間 !







ボールをくわえて帰ってくる姿も  幸せそうです ^^

DSC06372.jpg







ルークも元気に走ったのですが  走っている時の写真は撮れませんでした


これは  気持ちよさそうに散歩中のルークです ( 笑 )

DSC06471_20110911111017.jpg







はいっ! これは  爆走中の みかん ・・・  ” 若いですね~ ” ^^

DSC06390.jpg






セディも ご機嫌ですっ ! ( 笑 )

DSC06506.jpg


 



ボールをくわえて帰ってきて ・・・

DSC06508.jpg

『  やっぱり  広いところは  楽しいな~  』  ( 爆 )







休んでいるルークに  体をすりつけて甘えている みかん

DSC06397.jpg






と思ったら   バロンを追いかけて ・・・

DSC06409.jpg

忙しい みかんです  ( 笑 )






セディが 疲れてくると ・・・

DSC06422.jpg

すかさず  背中に乗る  ちょこ 。。。







『  はぁ~  乗れたぁーーー  』

DSC06420.jpg

と  満足気なこの笑顔 。。。







休んでいるルークと  ちょこ、 みかん

DSC06375.jpg






結構  気温が高かったので  ( 朝霧高原で 26度 ありました )


暑そうです。。。

DSC06383.jpg







みんな  途中  水分補給しながら 遊びました


ここのお水は  ” 富士山の  バナジューム天然水  飲み放題  ” ・・・

DSC06423.jpg

おいしそうに  ゴクゴク飲んでいます ^^






『  お兄ちゃん  お水 おいしかった ? 』 


と みかんが  ルークのお口を ペロペロ ・・・・

DSC06453.jpg

”  いいから  みかん  自分で お水を飲みなさい 。。。 ” ( 爆 )  








バロンは  暑さも気にせず  何度も 『 ボールを投げて~ 』 と 頑張りました

DSC06381.jpg

お隣では  キャバリアちゃん達が集まって グループパーティーを開いていて


賑やかに ゲームをして遊んでいました 。。。






ちょことみかんが  お父さんに  おやつのおねだりをしているところ ・・・

DSC06431.jpg

息が ぴったりです ( 爆 )







昨日は  みかんにサプライズで  初めてのおもちゃをあげました 。。。


新しい 『 たけのこ君 』 気に入ってくれました ^^  大切そうに  フムフムしています ^^

DSC06500_20110911112953.jpg

この後  いっぱい  投げて遊びました


みかんも ” 持って来い ”  上手なんですよっ  ^^







木陰は  この木の下だけだったので  みんな 自然とここに集まります ( 笑 )


集合写真が撮れました 。。。

DSC06446.jpg



  



と思ったら  すぐに 解散~  ( 爆 ) 

DSC06449.jpg








「  バロン  満足した ?  」

DSC06465.jpg








「  ルークも  楽しかった~ ? 」 ( 笑 )

DSC06464.jpg







思う存分  楽しめたみんなを載せて  道の駅へ 


お昼ごはんをいただいて   お土産をゲットして   帰ってきました


 


年令も上がってきた みんな ( 私も含め ・ 爆 ) ・・・


みんな揃って  元気に遊べることに  『  感謝 感謝  』 の今日この頃です ^^







今日の おまけ ・・・




「 なんちゅう かっこして 寝てるの ? 」

DSC06347.jpg

の  みかんでした 。。。  ( 笑 )


 









   





関連記事
[2011/09/11 12:29] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<見飽きることは無いですね^^ | ホーム | ちょっとホロリ・・・のみかんです>>
コメント
----
体調いかがですか?
暑かったり
寒かったりと気温の
変化に体がついていかないですよね。
みんな 楽しそうですね♪
笑顔が輝いてますよね。
みかんちゃんも
ほんと みんなと仲良くなって
違う犬種だけど
小さい頃からずっと一緒の
兄弟みたいですね。
[2011/09/11 15:27] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
ママさん、大丈夫ですか?
疲れた体は、ゆっくり寝るのが一番ですね(o^^o)

朝霧高原の26度、わぁ~さすが高原ですね~
バロンくんのボールキャッチの瞬間、ダイナミックーーー!!
こんな華麗な姿を見ることが出来き、みんなの笑顔が見ることが出来たら、毎週がんばって遠出してしまいますね(^_-)-☆
この暑さも、もう少しの辛抱です。
ママさん、どうか無理せずに。
[2011/09/12 13:59] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--わぁ~--
ままさんお久しぶりです♪
皆さん元気そうで良かった♪
久しぶりにルーク君を見れて満足ですよ、もうブログを辞めてしまったのかと思いましたので気が付きませんでした(@_@)
朝霧高原私も行きたくなりました、予約なしでもいいのですよね?
それではまたお邪魔します。<m(__)m>
[2011/09/13 16:56] URL | 森のしろくまさん #N.vW.TCs [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ありがとうございます
すっきり・・・までは行きませんが
だいぶ良くなってきました
秋になったら元気になれると思います^^
みかんは天性のものなのでしょうね
本当に甘え上手です
みんなに同じようになついていて
感心してしまいます
[2011/09/14 18:34] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ



ありがとうございます
メルさんは夏バテないですか?
うちはルークとバロンの為に、クーラーの
設定温度が低いので
出たり入ったりが多い私が一番堪えます
でもそれもあと少しの辛抱ですね^^
メルさんのおっしゃる通り・・・
犬達の笑顔で、いっぱいいっぱい
元気が出ます!
[2011/09/14 18:39] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
森のしろくまさんへ



コメント、ありがとうございます
そうなんです。。。
震災の後、しばらくは本当に落ち込んで
いましたが、みかんの誕生日の記事を書いたら、少しづつでも書いていこうかな~と思うようになり、恥ずかしながら、細々と書いていました^^
見て頂いて、ありがとうございます
朝霧高原は、広い場所と、貸切スペースもあって、なかなかいいですよ。
火曜日がお休みです。貸切の方は予約も出来ますが、普通に遊ぶのなら、予約はいりません^^。
回りにも立ち寄れる場所が色々あるのでぜひ行ってみてください
[2011/09/14 18:47] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/144-adf648e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

