[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとホロリ・・・のみかんです

雨で退屈していた昨日 ・・・


涼しいからか  珍しく ベッドに入っていたので  みかんを撮りました

DSC06070.jpg





すると  写真を撮られたのに気がついたか  みかんがお顔を引っ込めました ( 笑 )

DSC06075.jpg

『  引っ込んじゃったか・・・ 』  と思い  隣を見たら





セディが寝ていたので 撮りました ^^

DSC06076.jpg

セディを撮って  みかんを振り向いたら






DSC06078.jpg

みかんが  ズルゥ~っと  伸びて出ていました ( 爆 )





”オモロイ” と 思って  セディを見たら ・・・





DSC06083.jpg

こんどは  セディが  ひっくり返っていました 



漫画みたいでしょ?  ( 笑 )







久しぶりに  去年の今頃は どんなだったかな~と 思い


一年前くらいの写真を  見返してみました




そしたら




結構 可愛くて ・・・





一年前の写真 


見てください 。。。




みかんが  まだ  4ヶ月になったかならないか位で  しぐさがとっても幼いです ^^






ドッグランデビューして  これはまだ 二回目のドッグランでの写真です





みかんが  木の枝を見つけて  運んでいます

DSCN0020.jpg




自分より大きい枝を  エッサエッサと運んでいます ^^

DSCN0021.jpg





どこに運んでいるのかなと 思ったら ・・・

DSCN0022.jpg





みんなのところに  来たかったのですね 。。。( 笑 )

DSCN0023.jpg





大きな枝をくわえたまま


仲間になって まだ2ヶ月のオチビさんが  みんなにしっかり 付いていっています 。。。

DSCN0024.jpg






でも   自然な集合写真には  まだ入れずに  一人飛び出ていますねっ  ( 笑 )

DSCN0110.jpg







たまたま出合ったバロンに ・・・

DSCN0118.jpg

ついていくことにした みかんが




  

DSCN0131.jpg

落ち着いた バロンに くっ付いて  『  お兄ちゃん 好き好き 』 と 甘えています 





と 思ったら  元気に駆けていく  セディを

DSCN0189.jpg





見つけたみかんが  追いかけ始め ・・・

DSCN0190.jpg





『  お兄ちゃーーーん  待ってぇ~ 』 と

DSCN0191.jpg

こんなに  楽しそうに  駆けていっています 。。。







久しぶりに見た 一年前のみかんは ちっちゃいし  仕草が可愛くて いかにも赤ちゃんですが



一年たった今も   



していることと言えば  何もかも この頃のまま ・・・



” ほんとにスクスクと  成長したんだな~ ”  と



久しぶりに見たら  ちょっと感動してしまった私でした ( 笑 )











関連記事
[2011/08/23 18:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<笑顔はじけて・・・ | ホーム | 2時間半で 夢の国・・・>>
コメント
----
わが子の 成長は早いですよね。
毎日見てると
気づかないんですが
写真とか見ると
びっくりしますよね。
[2011/08/23 22:11] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ほんと、おっしゃる通りです。
久しぶりに見たみかんの幼さに
じーんときてしまいました。
我が家はどうしても
年令の高い子の方に目がいきがち
(心配なので、つい・・・)
みかんは元気なのでok!(笑)と。
先が長いという安心感もありますね^^



[2011/08/25 10:40] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
わぁ~懐かしい~(~v~)
ちょこちゃんが来たばかりは、あまりの小ささにびっくりしましたが、すくすくと元気一杯に成長して、本当にうれしいです~(=^0^=)
[2011/08/31 11:49] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 15:39] | # [ 編集 ]
----
メルさんへ


本当に、あっという間に大きくなりました
たま~に、見返すとジワ~ン・・・
色んな思いでいっぱいになります
今は元気ハツラツのみかんに
みんなが引っ張られる形で
ありがたい刺激になっています(笑)
[2011/09/02 18:30] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/143-78d8dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

