[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「 たった今  あげました !!!」 ( 笑 )





おやつで庭に出ましたが  あまりの暑さに  木陰に集合 ~ ^^

DSC05753.jpg






おやつをもらうと  みんな 思い思いに 散らばります


木の下には ルーク・・・   右奥の植え込みでは セディがトイレをするところ ・・・

DSC05760_20110813174055.jpg

ちょこは トコトコ歩いています ^^






おすましで歩いている ちょこ

DSC05761.jpg

手前は  みかん








おしっこが終わって  駆けてくる セディ ^^

DSC05762.jpg







近くにいた  ルークに  ちょっとお顔を見せてもらいました ( 笑 )

DSC05770.jpg

「  あっついね 。。。 」 ( 笑 )







それぞれに  気が済むと  みんなで  階段を上がっていきます ^^

DSC05777.jpg






今日は  バロンが  残っていました

DSC05780.jpg

” 暑くて  つまらないよね~ ”  バロンの心残りが わかります


しばらく  見ていたら







やっと バロンも  帰ってきました ^^

DSC05786.jpg


『  それじゃ  ガムでもあげようか  』


と   後ろを見たら






『  お母ちゃん  まだでちゅか ?  』 

DSC05781.jpg

みかんが 顔をのぞかせて  待っていました  ( 笑 )







ガムのおやつも済んだのに





セディは こんな顔・・・

DSC05791.jpg
 








『  遊べないから  つまらない ・・・ 』

DSC05792.jpg

”  そうだよね~  かわいそうに  ”






と思って 顔をあげたら






ルークが  こんな顔で  私を見ていました

DSC05795.jpg

『  あのぉ~  ” おやつ ” は ????  』





「  たった今  あげました !!!!!!!!  」

関連記事
[2011/08/13 18:04] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<2時間半で 夢の国・・・ | ホーム | 長男、長女はいい子だね~の巻き^^>>
コメント
----
いつも 思うのですが
兄弟写真 みんな
ちゃんと ママさんの方向に
向いてますね。
すごい。
うちは 2匹ですら
全然見てくれないし
じっとしてくれません。
おやつで 目線をもらおうと
がんばりますが、フレームアウト
されてしまいます。
[2011/08/13 22:22] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


そうでもないですよ。。。^^
上の子3匹はばっちりですが
セディと、更にみかんは
中々じっとしていてくれません(笑)
でも、一緒の写真っていいですよね
みんなの自然な姿を残したいな~
と、いつも思います
[2011/08/15 16:05] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
毎日、本当に暑いですね~
この暑さの中、みんな元気でよかった!!
バロンくんの心残り・・・声が聞こえるように伝わってきました。
もう少しの辛抱!
この暑さの中、一人だけ元気一杯で、カーテンの隙間からかわいい笑顔~(笑)
[2011/08/17 11:02] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
メルさんへ


猛烈な暑さも、今日の雨で小休止ですね^^
このままの暑さが続いたら・・・と思うと
不安になります
暑さで朝日が上がる前しか遊べなかった
犬達が、昨日は野辺山で伸び伸び遊べて
良かったです
早く秋に来て欲しい・・・
メルさんも暑さに気をつけてくださいねっ
[2011/08/19 14:44] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/139-3ac823a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

