スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
長男、長女はいい子だね~の巻き^^





外で  いっぱい遊ぶと


あとは  家の中で  大人しい バロン ・・・


写真の一番奥の 自分の定位置で  いつも大人なしく  迷惑をかけることなく寝ています

DSC05798.jpg

ところが  弟 二人といえば ・・・


大きなルークは  気がつけば  『 お母さん おやつくれないかなぁ 』 と 見つめてくるし 




セディは  暇さえあれば  ボールで遊んでいます

DSC05801.jpg








こちらは  ちょこ ・・・

DSC05815.jpg

いい子で  ゆったりと 休んでいます ^^





ところが  その前では ・・・





うじゃうじゃと 遊んでいる  妹と弟 。。。

DSC05818.jpg


はぁ~



お兄ちゃんと お姉ちゃん ・・・  バロンとちょこの  なんといい子なことでしょう 。。。 ( 笑 )





ねっ  ちょこちゃん


『  ゆっくり休めないわ  』 



よね~   ( 爆 )
関連記事
スポンサーサイト
[2011/08/13 17:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<「 たった今  あげました !!!」 ( 笑 ) | ホーム | みかんとみんなの面白い関係・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/138-a378156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

