[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気に入っちゃった^^



先週の八ヶ岳が 楽しかったので  今日も また  行ってしまいました ^^





先週は  即 遊び  だったので


今日は  まず 広い敷地内の  探検から  始めました ( 笑 )






隊長のお父さんに  まじめに付いていってるのは  小さい二匹です

DSC05390.jpg

男の子 3匹は  あっちへ行ったり  こっちの匂いをかいだり ・・・


すっかり 遅れています ( 笑 )








やっと  視界に  バロンとルークが  入ってきました ( 爆 )

DSC05394.jpg







遅れていた セディ ・・・  爆走しています ^^

DSC05395.jpg






その調子で  頑張れ~っ ! ( 笑 )

DSC05397.jpg






ようやく  セディも  みんなに追いつきました ^^

DSC05398.jpg






はい はい  その調子~ ^^

DSC05408.jpg






しっかり お父さんについて行ってねー ( 笑 )

DSC05410.jpg







ぐるーっと 遠回りの  探検が終わって  みんな元気に 遊び始めます ^^


楽しそうに  お父さんについて行っている ルークと ちょことみかんです  

DSC05446.jpg






そして  こちらに  走って帰ってきます ^^


新幹線のように 一直線に走ってくる みかんです ( 笑 )

DSC05416.jpg






小さい 二匹が  揃って  お父さんの方に  走っています ^^

DSC05431.jpg

11才と 1才が  並んで一緒に走っています


若さいっぱい 元気なみかんに 負けない ちょこが  偉いなぁ~  ( うるうる。。。 )






そんな ちょこの 可愛い 可愛い すっ飛んでいる おしり 。。。 ( 笑 )

DSC05420.jpg






セディも ・・・

DSC05428.jpg







バロンも ・・・

DSC05457.jpg







ルークも ・・・

DSC05451.jpg

楽しんでいます 。。。






たっぷり遊んで  一休み ・・・

DSC05459.jpg

みんな  満足そう 。。。 ( 笑 )







セディの まん丸お目目 ・・・ ^^

DSC05460.jpg






そして  お父さんを みつめている  セディとちょこ ・・・  いいお顔です ^^

DSC05462.jpg






バロンは  『 巣ごもり 』 みたいです ( 笑 )

DSC05442.jpg






セディの笑顔

DSC05474.jpg






みかんの笑顔

DSC05490.jpg






バロンの笑顔

DSC05497.jpg






バロンと一緒に 嬉しそうな  みかん

DSC05498.jpg





そして ・・・



ルークのいいお顔

DSC05538.jpg

今日も  いっぱい いいお顔が 見られました 。。。 







今日は  帰りに  サントリーの 白州工場へ 行ってみました ^^

DSC05556.jpg





とっても 広い敷地は  美しく整備されていて 順路もとても素敵です

DSC05557.jpg






丁度  ゆりの花の開花時期で  素晴らしい香りを振りまいて  美しく咲いていました

DSC05559.jpg






これだけ たくさんの  野鳥もいるのが うなずけます

DSC05561.jpg






こちらは 博物館 ・・・

DSC05564.jpg

日本のウイスキーの歴史が たくさん展示してあって 懐かしかったです ^^






こちらは  売店

DSC05565.jpg





この工場で  生産されているウイスキー 『 白州 』 の 売り場 ^^

DSC05566.jpg





思わず  サントリーのセットを 買ってしまいました ( 笑 )

DSC05567.jpg







素敵なテラスで ・・・

DSC05570.jpg






一杯  二杯 ・・・ の お父さん 。。。 ( 笑 )

DSC05575.jpg

私は ・・・






飲めませーーーん




だって







DSC05578.jpg

ですから 。。。 ( 笑 )






  



















関連記事
[2011/07/24 20:56] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<みかんとみんなの面白い関係・・・ | ホーム | 八ヶ岳・川へ・・・>>
コメント
----
おいしそうな お酒ですね。
パパさんママさんが
お店のときは
ワンワンたちは
おとなしく お車ですか?
この季節 車のとき
がんがんに冷房をかけてるんですか?
[2011/07/24 21:10] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


ご明察です^^
いっぱい遊んでクタクタのワン達なので
車でお留守番です(笑)
車のクーラーは電気ではないので
遠慮せず・・・
はい!ガンガンです(爆)
楽しみながらも、気にしつつ・・・
でも、人も、少し楽しまないとと
割り切って。。。
駐車中に落ち着かないのは
ちょこだけで、他の子は
ぐっすりなんですよ。。。(笑)
[2011/07/24 21:31] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
わぁ~またもや八ヶ岳ですね~(笑)
日帰りで行ってこられるとは、本当にうらやましいです~(=^0^=)
今回も、みんないいお顔~~~(~v~)
こんなお顔が見られるのなら、毎週行きたくなるのは分かります☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ルクたんのドアップ、うれしい~ヽ(*^。^*)ノ
[2011/07/25 12:06] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
メルさんへ


涼しい時間に遊ばせたいので、朝6時に
出発しています
運転が私なので、お父さんにはゆっくり
ドライブを楽しんでもらっています^^
八ヶ岳の辺りは、ちょっと寄るのにいい
場所が多いので、これからも楽しみです
[2011/07/25 19:04] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/136-aa2fda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

