スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
八ヶ岳・川へ・・・






川遊び・・・ と言っても  我が家は 泳ぐ子は 一人もいません ( 爆 )



でも  川辺は とても涼しくて  気持ちがいいです



ここは  犬の牧場の 川のドッグラン  犬が入れるようになっています ^^

DSC05318.jpg

早速  バロンが 川を見ています


が・・・  バロン  川には 入りません ( 笑 )






小さい 2匹を連れて  岸の端っこまで  探検です ^^

DSC05307.jpg






川に入るのが 大好きなのは  ルークです


冷たくて  気持ちがいいのを知っています


でも  泳いだことがないので  リードは放せません ( 笑 )

DSC05304.jpg

川の水を  一心不乱に飲んでいます ^^







セディも  入りました

DSC05330.jpg

のぞいているのは  みかんです


でも  みかんは  入りませんでした ( 笑 )






こちらは  ちょこ ・・・

DSC05348.jpg

お父さんのそばに行きたくて  水の中に入りました


でも  お父さんに 『  危ないから  そこにいなさい 』 と 言われています  ^^






川には入りませんでしたが  みかんは  好奇心いっぱいに 楽しんでいました ( 笑 )   

DSC05352.jpg

セディも   なんだかとっても  気持ちよさそうに見えました ^^




私も 水の上をわたってくる風が  とても気持ちよかったです 。。。







今日のおまけ ・・・



ルークが   夕方  私のところに やってきたところ ・・・

DSC05376 - コピー


『  お母さん  もうそろそろ  涼しくなりますよ ・・・


      庭に出て  おやつしても  いいんじゃないですか ?  』


と  言っています  ( 笑 )






そして  そんなルークのお願いを断れない私は 



ほいほい  おやつの棚へと向かうので ありました 。。。 ( 爆 )



  
関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/21 18:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<気に入っちゃった^^ | ホーム | 久しぶりの八ヶ岳^^>>
コメント
----
夏は、熱中症が心配で
なかなかお出かけが
難しいですよね。
バロンちゃんのサマーカット
ほんと 良く似合ってますね。
かわいいv-238
うちの子も ロンゲなので
カットしました。それでも
お外は 暑そうです。
[2011/07/21 20:30] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
八ヶ岳、みんなのお顔がイキイキとしていて、本当に気持ちが良いのが伝わります(*^_^*)
バロンくん、サマーカットかっこいいです(~v~)
一昨日の晩から涼しくなって、昨日はワン子日よりでしたね~
久しぶりに、お散歩出来たのではないでしょうか(=^0^=)
[2011/07/22 14:34] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


チャックちゃん、ヴィヴィちゃんも
カットしたんですね^^。
カットしたら、バロンはとても
元気になりました
カットしてよかったと思います
夏本番・・・我が家は
”あとちょっと、あとちょっと”と
唱えて、頑張っています(笑)
[2011/07/24 15:01] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
メルさんへ


ここ2~3日は涼しかったですね
久しぶりに夜、クーラーが切れて
気持ち良く眠れました^^
夏になったばかりですが
秋よ来い・・・ばかり考えています(笑)
バロンはとても元気になりました
短いのもいいな~と思っています^^
[2011/07/24 15:05] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/135-3e4b9d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

