スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの八ヶ岳^^





涼しい場所を求めて  八ヶ岳に行ってきました ^^


以前は  といっても  セディが 1~2才の頃ですから  もう 4年以上前になりますが


毎週末と言ってもいいくらい  暑い時期  通って 遊んでいました





見渡す限り ・・・  本当に どこまでも続く広さの 『 八ヶ岳 犬の牧場 』の ドッグランです

DSC05196.jpg

今日は  バロンも  ボールをゲットした後  どこまでも ウイニングランが出来ます ( 笑 )


さすが 八ヶ岳・・・  涼しいです ^^






ルークも  お父さんと私の間を ほっぺたを パッタンパッタン 揺らして 元気に走っています

DSC05154 - コピー






セディも・・・  ちらっと見える 目が・・・  燃えているでしょ~ ? ( 笑 )

DSC05157.jpg






ところで  この夏  初めて  バロンは サマーカットに チャレンジしました


その姿が  こうです ・・・

DSC05227.jpg

初めてのことなので  だいたい シュナのような感じでお願いしました ( 笑 )






実は  カーッっと 一気に暑くなった頃   バロンが  とても しんどそうで


『  どこか 具合でも悪いのかしら  』 と 思いました


それで  まず  毛を短くしてみて  それでも 楽そうにならなかったら 病気を疑おう と思い


サマーカットにチャレンジしたのです ・・・


すると  すっかり いつものバロンに 戻りました


やれやれ 。。。  暑くてバテていたようです




バロンは  いつものカットが バロンらしくて好きだけど  バロンの幸せには代えられません


バロンが 大好きなボールの追いかけをして走れること ・・・  それ以上の幸せはありません ^^ 







木陰での休憩風景 ・・・

DSC05141 - コピー
 
こんな時でも  ちゃっかり遊んでもらっている セディです 。。。 ( 笑 )







いっぱい遊んで  はぁはぁなセディと  八ヶ岳に満足げなルーク・・・ 


ルークは  誰よりも  この八ヶ岳のドッグランが 大好きです ^^

DSC05198.jpg






こちらは  ルークと みかん ・・・

DSC05193.jpg

みかんは  八ヶ岳 初めてなのよね 。。。


でも  誰にも負けないくらい  元気に飛び回っていました ^^







そして  仲良し  セディとちょこ ・・・ 

DSC05195.jpg

寄り添い加減が  うるうるっ っときます ( 笑 )






そして  こちらは  休憩中に みかんに 好き好き攻撃を受けている お父さん ^^

DSC05213 - コピー

バロンが  いい笑顔で こちらを見ています ^^








たっぷり遊んだ帰り道 



犬の牧場の もう一つの場所  『  リバーランド 』 ( 川の遊び場 )に 寄りました 



その様子は  また次で ・・・ ^^



 


関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/21 11:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<八ヶ岳・川へ・・・ | ホーム | 最近の色々・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/134-bc3a2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

