スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あちょぉ~~~!可愛すぎですよーーー^^



こんばんは。。。



今日は少し風が強かったけど   お日様が暖かくて  気持ちのいい一日でした ^^




我が家は  また  マザー牧場のドッグランへ行って   遊んできました




みんなの  はっちゃけた  楽しい笑顔の写真が  いっぱい撮れたのですが




その写真の前に ・・・ ( 笑 )








昨日  トリミングが終わって  お迎えに行った時の



ちょこと   バロンの  写真を ・・・      見てくださいね~ ^^






出来上がりの  二人です ^^

DSC_1196 - コピー

綺麗にして頂いて  私  ” 嬉しい  嬉しい  ^^ ”







一緒に行きますが  終わるまで  たぶん  近くに寄れない二人 ・・・



離れ離れですが  きっと  お互いを  意識していることでしょう



やっと  近くで逢えて ・・・



バロンが  ちょこに   『  疲れたね~  』 と  言っているようです

DSC_1192 - コピー







そして   念入りに  匂いをかぎます

DSC_1193 - コピー


毎回決まって  この儀式 ・・・



そして  ちょこは  これまた決まって  



『  はい  はい  わかったから  もうおうちに 帰りましょう  』 と




 そんなバロンを  かる~く  受け止めています  





さすが  余裕の  お姉さんです  ( 笑 ) 






ほわほわ  綺麗な二人を見ていただけて  




『  あ~  満足しました~  』 ( 爆 )








それでは  本日の ・・・ 




はっちゃけ笑顔の  みんなを  見てください ! ( 笑 )






これは  駐車場から  ドッグランに向っている みかんとセディ ・・・

DSC_1243.jpg

気合が入っているでしょ~ ?  ( 爆 )







そして ・・・   はいっ   到着 !!!





早速  爆走している  バロンです ( 笑 )

DSC_1279 - コピー

こんな風に  喜んでくれるから



頑張って行く甲斐があると いうものですよぉ~ ^^







ルークだって  この通り ! 



( ほほほ~ ! )

DSC_1281.jpg

バッカ  バッカ  元気に  走っています  ( 笑 )








DSC_1273.jpg

「  おぉい  ちょっとぉー  セディ  前が見えてないでしょーーー  」









みかんなんて   宙を飛んでます  ( 爆 )

DSC_1257.jpg

影を見てください ・・・  しっぽつかんで   持ちあげてなんてないですよ~ ( 笑 )


若いって  素晴らしいですねーーー !  ( ひゃっほ~ ! )








ちょこだって  負けていませーん   



この笑顔です !!!

DSC_1271.jpg








そんな  ちょこの  一生懸命走っていく  後ろ姿だって

DSC_1268.jpg

この可愛さです  (   いやぁーん  きゃわゆいぃーーー  )










ボールを持って  帰ってくるバロン ・・・




ほわほわ王子さま~ん ・・・   ” いやぁーん  お母さん  トロケるぅぅぅ~ ”

DSC_1251 - コピー







お父さんを見上げながら  一緒に歩いている  セディ ・・・

DSC_1261 - コピー

いい顔してるーーー !








そして  お父さんに  群がるみんなです 。。。  

DSC_1275 - コピー
 




今日は  たくさん写真が撮れました



この続きは  また明日 ・・・





ぜひ  見てくださいね~  ( 笑 )

  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

















関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/11 21:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<ドッグラン、結構忙しいんです(笑) | ホーム | 今日は留守番・三人組の写真です>>
コメント
----
ちょこちゃん、バロンくん、ふっわ・ふっわできれいになって~v-238

ドッグランではみんな、人(犬)が違いますね!!
この笑顔のためなら、えんやこらですね♪

おうちでののんびりモードのみんなもいいですが、はちきれモードのみんなも大好きですv-10
[2010/12/11 21:58] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
ママさん ありがとう。
初めて犬を飼って
まだ1年もたってないのに
保健所に持込で
処分を待っていた子の
画像を見て、大変さとか
考えず二匹目を飼ってしまい
悪戦苦闘の日々です。
その子が目が見えず
一人にかかりっきりに
なって下の子には
苦労させてるのでは?とか
考えたりして。
一人で、パニックてました。
でも元気出てきました。
[2010/12/11 22:11] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
バロン君のヘアー、ほわほわで白クマにたいですね。
ちょこ姉さん、シルバーいや貴女のヘアーは、プラチナグレー、ピカピカのヘアーですね。素晴らし~い。
みかんちゃんの写真ベストショット、ナイスで~す。
[2010/12/11 23:30] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
先日はコメントありがとうございました♪
ママさんからコメント頂けてとってもとっても嬉しかったですよぉーーーっ♪♪♪
コメント欄は気が向いた時だけ開く自己中心的方式なので(^^;)今回たまたま開いた感じなのです(笑)

で、で、バロン君のトリミング直後の写真を見せて頂いて只今興奮中~(爆)
いやぁ~ん♪モフモフーーーっ!ふわふわーーーっ!!
それなのに、こんな綺麗なのに、次の日ドッグランへ連れていっちゃうママさん尊敬ーーーっ(爆))))
それもこれもワンコ達の事を一番に思ってるママさんだから出来ることですね(笑)
私だったらバロン君一週間は家で軟禁しそう(爆)
みんなの楽しそうな姿、楽しみでーす♪♪♪
[2010/12/12 09:22] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
----
この間、TVで愛犬の毛を使って、いろんな小物を作っている人を見ました。
バロンの毛だったら、上質のマフラーとかできそうだなあ。
今日はドッグランに行ってきたんですが、大型犬がいると、私は必ず体重を聞いてしまいます。で、30キロかあ、セディと同じくらいだな、とか、ままさんちのワンちゃんを必ず思い浮かべるのが習慣になってしまいました(^∀^)

でも残念ながら、まだルーク級のワンちゃんにはお目にかかったことはありませんv-286
[2010/12/12 18:06] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
むふふ(*^_^*)

ふわふわなバロンとちょこちゃん。
可愛すぎてとろけました♪
ちょこちゃんは、いつも温かい心でみんなを受け入れているのですね。

そして、ドッグランでのみんなの笑顔。
思い思いに幸せそうです。

いつか犬と暮らせたら、
こんな風に笑ってもらえるように育ててあげたいなと思いました。
[2010/12/12 21:05] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ

バロンは本当に『別の犬』になります(爆)
私が乾かしても絶対にこんな風にはなりません。
トリマーさんって凄いですね~^^。

メルさんのこのコメントでひらめいて、
昨日の「忙しいドッグラン」の記事を書きました。
みんなもはちきれていますが、私が一番かもしれません(爆)
[2010/12/13 09:32] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ

ママさんはチャックちゃんの写真を見て
ほっておけない気持ちになったのですね。
チャックちゃんはママさんの子どもになる運命だったのですね。。。

私は目が見えない子を飼ったことがないので
『大変だろうな~』としか想像できないけど
ママさんの一生懸命な気持ちに包まれてチャックちゃんは
安心して生活していると思います。

ヴィヴィちゃんだって、大丈夫ですよ。
ママさんが『ごめんね』って声をかけて抱きしめてあげれば。。。
私ね、最近になってよく思うのです。
犬は時間の長さではないな~。本当に気持ちを込めていれば
一瞬でも気持ちは伝わるなと。
私は二本しか手がないのに、5匹も飼って、
みんなが回りに来てくれても同時に触ってあげられません。
遠い子に、手が届かないこともありますが
そういう子には、一生懸命笑いかけるようにしています。
『お母さんは、あなたを忘れてないよ~』って。
気持ちがあれば伝わりますよ^^。犬はすごいです!
ママさん、ママさんの気持ち、ヴィヴィちゃんに伝わってますよ~^^。
[2010/12/13 09:44] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ

はぁ~。。。ママさん、、、ちょこの毛のこと、褒めてくださってありがとう。
ちょこはむさしが亡くなってしまった時、仲良しの弟がいなくなって寂しかったと思うのに、
私も泣いてばかりで、本当に辛かったと思うのです。
毛はパサパサになって、2センチ位の円形脱毛もできました。
心がそのまま、毛に現れるのだと思いました。
そんな苦労もかけているので
ちょこが、艶々だと、”幸せかな”って思えて、本当に嬉しいのです。
ママさんにほめてもらって嬉しかったです(〇^^〇)
[2010/12/13 09:53] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymamさんへ

こちらこそ・・・いつも暖かいコメントをありがとうございます。。。です^^。

そうなんですね。。。
私も、一瞬『軟禁』したいって思いますよ~(笑)
まぁ、バロンはバロンなので。。。

さすがにトリミング翌日雨や、雨上がりだったら、絶対に走らせません!
でも、よく出来たもので、意外と汚れが落ちやすい・・・
ママが遊ばせてくれるようにって、神様がしてくれたのかなって思います(笑)
 

[2010/12/13 10:02] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ

ドッグラン、楽しかったですか? コタちゃんはどんなお友達が好きなのかな~^^。

ルークもよく体重を聞かれますよ。。。聞かれないと、こっちから言っちゃいますよーーー(爆)
私も、今のところ、ルークより重い犬に逢ったことがありませんが
以前、とても大きなセントバーナード君に会って、90キロとのことでした。
あの子は素晴らしかったな~^^。あんな大きなセントはめったにいないと思います。
毛がふさふさなので、ルークよりずっと大きく見えました^^。

私も、珍しいワンちゃんに逢えないかな~と思いながら
ドッグランで遊んでいます^^。
[2010/12/13 10:09] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ

みんな、楽しそうでしょ?^^
みんなの笑顔のために、重い腰をあげて、せっせせっせと
ドッグラン通いです(笑)

ユリリさん、馬上の楽園、素晴らしいですね。。。
achevalさんって、凄いなって、ほんと思いました。
昔から、牧場にあこがれていて、牧場にお嫁にいけないかな~と
思っていたので、久しぶりに心が動いてしまいました。

乗馬したことないけど、馬は飼ってみたいです。。。
[2010/12/13 10:17] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
馬上の楽園、見て下さったのですね~(*^_^*)
とっても嬉しいです!

achevalさんは、本当にすごいです。
心から尊敬しています。

でもきっと、ママさんもお馬とは仲良くなれると思います!

achevalさんをお訪ねしたときに教えてくださったのですが、馬って「(犬+猫)÷2」の性質なんですって!

ね?きっとママさんも仲良くなれちゃうでしょ~(*^_^*)
[2010/12/14 23:06] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ

私の方こそ、素晴らしいものを教えて頂いて・・・
久しぶりに、心がざわめきました(●^^●)

本当に私、牧場主と結婚して、牛・馬と暮すのを夢見ていたのです。
当時の気持ちが甦って、『そんな人生も良かったなぁ~』なんて
思ってしまいました。。。ま、夢は夢ですね(笑)

(犬+猫)÷2なんですね・・・
そんな風に聞いてしまうと、益々好きになれそうです。。。
お馬さんと親しくなれることって、普通にはないじゃないですか・・・
素晴らしいですね、ユリリさん。。。

( マスティフまま )
[2010/12/15 21:54] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/13-f1156d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

