[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お気に入りの写真・・・




本来なら  月曜日はとっても忙しいのだけれど


今日は 雨なので 洗濯や散歩もお休み・・・ 犬達もよく寝てくれて  のんびり体を休めています ^^






昨日は  朝霧高原のドッグランに行ってきました


暑くなる前に遊ばなくては・・・と思い  朝のオープン時間ちょうどに着くように出発したので


ドッグランに近づくにつれ  どんどん霧が深くなりました・・・  まさに 名前の通りでした ^^





涼しかったので  みんな  大喜びで  元気に遊びました


そんな中で  撮った写真のうちの  お気に入りを見てくださいね ^^




ドッグランに入って 30分くらいは  必死に遊ぶので  写真は撮れていません ( 笑 )


これらは  みんな  いっぱい遊んだ後の 写真です ^^





みかんのアップ ・・・

DSC03801_20110523191444.jpg

ちょっと  よくないですか ?






でも 実は

DSC03804.jpg

私のポケットにある おやつを ガリガリしています ( 笑 )






バロンが テーブルの下で休んでいます

DSC03816.jpg

ここが 涼しいと 信じています ^^








セディが  お父さんに ” 遊ぼっ! ” と言っていますが ・・・ 

DSC03833.jpg

後ろ足に  気合が入っていて  いかにも  セディらしいです ( 笑 )







はいっ!  5匹が 揃いました ^^

DSC03836.jpg

「 えっ !?  4匹でしょ ? 」  という あなた様・・・






バロンは  ここ  ( 机の下 )に いますよっ ( 笑 )

DSC03835.jpg

いっぱい走った感じが ・・・  出ているバロンです ^^








そして  これらは  みんなと走っている みかん ・・・




ちょこと一緒に 楽しそうです ^^

DSC03867.jpg





セディとは  ” 負けないぞ ” みたいです ^^

DSC03842.jpg





大好きな バロン君には  一生懸命 ついていっています ^^

DSC03949.jpg

ドロドロの 元気な二人・・・ ( 笑 )







そして  何の生き物なのかわからない  みかんちゃん ・・・ ( 爆 )

DSC03911.jpg

でも  楽しそうでしょ ? ^^






これは  休憩風景 



セディが疲れて休むと ・・・



『  はいっ! 待ってました !!! 』

DSC03864.jpg

がっちり ちょこに  乗られています ( 爆 )





違うタイミングでも ・・・

DSC03933.jpg






やっぱり  乗られてる~ ( 爆 )

DSC03935.jpg

セディ君は こう見えて  結構 なかなか いい奴です ! ^^







ルークの 休憩風景も  なかなか いいでしょ ? ^^

DSC03851.jpg








昨日の写真の中で  特に気に入ったのが  こちらの3枚・・・





セディが  ボールをくわえて  走っています


とても  幸せそうで   見ているこちらまで  笑顔になります ^^

DSC03897.jpg

『  前 見えてるの~ ? 』 ( 笑 )







走って帰ってきて  肩で息をしています

DSC03900.jpg

その後ろ姿が  ” 満足  満足~ ” と 言っているみたいに見えませんか ? ( 笑 )







ルークが  遠くの何かに 気を取られています


その横顔が  とても 自然で


ルークらしい優しさが  にじみ出ている  いい写真だと 思いました 

DSC03951.jpg



今日は  このルークの優しい横顔で  お別れしますね ~ ( 笑 )















関連記事
[2011/05/23 20:08] みんな | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<男前が上がった??? | ホーム | 『お母さん、またやってますよっ』>>
コメント
----
ちょこちゃんの
せーちゃん乗り
やっぱり いいショットですね。
広い場所は
みんなが楽しそうで
いいですね。
でも 見たところ
みんなのあんよが
ドロドロですが、その後は
みんな お風呂ですか?
[2011/05/23 23:24] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
ママさん、うれしい~~~♪
そうです・そうです。自分のペースで(^_-)

絶好調お転婆盛りのみかんちゃん、それを目で訴えているセディくん、朝から楽しい~♪
ドッグランでのみんなの楽しそうなお顔で、こんな天気でも、心は晴れやか~(*^_^*)
ありがとう~♪
[2011/05/24 09:09] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ

霧が出ていたので、『これは汚れるな』と
思ったら、思った以上でした(笑)
でもこのドッグランには足を洗う
温水のシャワーがあるので
帰る前に、みんなの足を洗うことが
出来るのでかなり安心です^^。

ちょこが大好きなセディの背中も
セディが余程疲れないと乗せてくれない
ので、最近はドッグランでのお楽しみ
になっています(#^^#)
[2011/05/24 20:45] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
メルさんへ

そんな風に言って頂けると、やっぱりブログを
書くのが嬉しくなります(*^^*)
みかんの自由奔放さが、今までの誰とも
違っていて、見ていて面白いです^^。
犬も個性なんですね~(笑)
実は今日はみかん”ドロを食べ過ぎて”
私に怒られました。
いじけちゃうかな~と心配しましたが
かえってそのことが功を奏したのか、その後
私にべったりで、絆が出来ているんだな~と
再確認できました^^。
犬育ては面白いですね。。。
[2011/05/24 20:55] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
元気が欲しいとき時々覗いていました。
みかんちゃん大きくなりましたね。
みんなの元気な顔が見られてとっても嬉しいです。
わんこが楽しそうにしていると、それだけで幸せですよね。
今日はたくさん元気をもらいました。ありがとうございます。
セーちゃん、また笑わせてね。
[2011/05/24 23:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
--待ってました!!--
毎日、ポチポチしていました・・・
地震の後、どうされていらっしゃるのかな?と心配でした・・・
でも、元気そうなみんなを見て、涙が出るくらい~うれしくて&感動しています。

ゆっくり~でいいと思います。
マスティフままさんのペースで、私達に元気とあったかい~気持ちにさせていただける~お言葉と写真をまたお見せいただけたら~と思っておりますe-343
[2011/05/25 12:02] URL | ASH 岳ママ #W3U4scQg [ 編集 ]
----
さくらママさんへ


『元気が欲しい時のぞいてました』
なんて嬉しいお言葉でしょう。。。
勲章を頂いたような気持ちがします(*^^*)

わんこが幸せそうにしていると・・・
はい、はい、その通りです!!!
私の思い、ズバリその通り・・・
わんの幸せ=飼い主の幸せ。。。
ですよねっ!!!!!!!^^
[2011/05/25 20:35] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ASH 岳ママさんへ


こちらこそ、
温かいコメントに・・・、うれしく&感動です。
恥ずかしながら、こそっと復活してしまいましたが、こうして見てくださる
ママさんのような方がいてくださって、更に励ましてくださって・・・
お礼の言葉もありません。。。
これからも、見て頂きたい写真が撮れたら
残していきたいな~なんて
思っていますので、また覗いて頂けたら嬉しいです^^。
[2011/05/25 20:47] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/26 08:46] | # [ 編集 ]
--嬉しいです。--
 こちらのブログを読んでいると、多頭飼いって素晴らしいな~と幸せな気持ちになります。
 休止宣言の後もたまにお邪魔して癒されていました。今日、更新されているのを見てとても嬉しくなりました。どうぞこれからも時折更新してみんなの日常を教えてください。
元気なみんなの姿を久々に拝見できて今とても嬉しいです。
 
[2011/05/27 16:59] URL | shiro #- [ 編集 ]
----
shiroさんへ


コメントありがとうございます^^
我が家で、犬達に犬の誰の話をしているか
わからないように話したい時、
バロンのことを ”シロさん” と呼びます。
なのでshiroさんのお名前にフッっと笑ってしまいました^^。
コメント、とても嬉しかったです。。。
これからも、『これは見て頂きたい』写真が
撮れたらブログにします。また見てください^^
[2011/05/27 20:51] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/123-8028abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

