スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『お母さん、またやってますよっ』




やめます宣言をしてから  写真も撮っていませんでした   パソコンも開かずに




地震の後  家を安全にしなくてはと思い  


使わなくなった家具を処分したり 家のあちこちを  片付けていました





ようやく  普通の生活になってきて


犬達とのお出かけも再開して  久しぶりに犬達の写真を撮ってみたら かわいくて


やっぱり 誰かにみてもらいたい ・・・





なので  いい写真が撮れた時だけ


ブログにしようかと 思います




私の犬達で  誰かが  ふっと笑ってくださったら  嬉しいなぁ~~~ ^^






バロンとルークが  テラスで休んでいます

DSC03765.jpg

二人が一緒のこの光景が  私は大好きですが


なぜなら  バロンが休んでいるところに  ルークが来て  そっと  寄り添うからです 。。。


そんな優しい場面が見れて  慌ててカメラを取りにいって撮っていたら


やっぱり バロンが気がついて  振り向いてしまいました ( 笑 )







すると  そんな穏やかな光景の 『 ど真ん中 』を  みかんがすっ飛んで出ていきました ^^

DSC03767.jpg

(  なになに  一体どうしたの~ ?  )  と 見ていると






台所から  大きなビニール袋を  ” 盗んで ” きたのできたのですね~ ^^


《 お宝 》 を 『 ゲットした 』 のが 嬉しくて  庭で 大満足で遊んでいます

DSC03768.jpg

バロンが  『 お母さん  また みかんが あんな物持っていってるよ 』 と 私を見ています







すると  そんな気配に気がついた  セディが  『  なに なに  』 とやってきました


セディがやってきたのに  気がついたみかんは  

DSC03770.jpg







『 お兄ちゃん  いいでしょう~ 』 と  大いばりで  ビニール袋を みせびらかせに来ています

DSC03773.jpg

” あ~ またか・・・ ” と さすがのセディも  あきれて戻ってきます







はい  そして  ここで  私を見上げて

DSC03774.jpg

『  お母さん  また みかんが あんなことやってます  』







そうなんですね ~  



さすがの セディも あきれるのは無理ありません





なぜなら ・・・




                    靴下        タオル

DSC03775 - コピー



一日中  せっせ せっせと 家の中から  『 ブツ 』 をゲットしては


庭に運んでいる  みかんだからです





まぁ。。。


ドロや 虫を あむあむ 食べられるよりは いいかな ~  ( 爆 )



  


関連記事
スポンサーサイト
[2011/05/23 15:37] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お気に入りの写真・・・ | ホーム | みかんの1才の誕生日に寄せて・・・>>
コメント
----
うふふ・・・なんとなく・・・なんとなくですけれど、
ママさん、こんな風に思っていらっしゃるかな・・・って思っていました(*^_^*)

みんなのペースで、ママさんのペースで、続けていかれたら素敵ですよね♪

みんなの笑顔に会うと本当に元気になれるから、ほんとにたまぁ~~~にで良いので、近況UPをお願いします!

どこへ行っても、楽しみに伺います。
よろしくお願いします。
[2011/05/24 22:54] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
ユリリさんへ


えへっ!
ちょっと恥ずかしい(〇^^〇)・・・

色々考えているんですけど
結構気が変わりやすいか???(笑)

しばらくお休みして家の仕事もはかどって・・・
でもまた犬達の写真撮ったら、猛烈に
誰かに見てもらいたくなってしまいました(爆)

でも、こうして温かいメッセージを
頂くと、やっぱり心がぽかぽかになります。。。
ユリリさん、ありがとう^^
[2011/05/25 20:28] URL | マスティフまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/122-35df0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

