スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日が私の宝物(爆)








みかんは  だいたい ほぼ毎日  自転車散歩を続けています


鍛えるなんて 目標は もちろんなくて


ただ もてあました体力を  走ることで  すっきり出来たらいいな~ と 思ってのことですが


それにしても  感心するくらい  毎日  本当に  よく走ります


みかんの好きなように走らせたいので  自転車がついていくような形をとっています


小さいみかんの首が  引っ張られたら危ないので


左手は ずっと ハンドルから はなして  宙に浮かせて  リードがたるむようにしています




今日は  時々  左手でハンドルを持って  気をつけながら  写真を撮ってみました ^^


小さい みかんの  『 豪快な走り 』 です ( 笑 )



DSC02726.jpg




DSC02728.jpg

ほとんど  こんな感じで  伸びやかに  走ります


私は 小さい子の 長時間のこんな走りを見たのは  初めてなので  


結構感動して見ています ( 笑 )








最近は  回りを見て走る なんて 余裕もあります ( 笑 ) 

DSC02718.jpg


家に着くころには  私の方が  はぁはぁ しています ^^






そんな みかんは  おやつタイムは  ルークと いいコンビです ( 笑 )


今日も  私がおりていくまで


二人で  あれやこれやと  騒いでいました ( 笑 )

DSC02659.jpg



DSC02660.jpg

おっきいのと ちっちゃいの ・・・ねっ なかなかいい コンビでしょ ? ( 笑 )






雨と 晴れの具合が 丁度よくて  地面がベストコンディションの 野球場です ( 笑 )


なので  バロンは ここのところ  毎日  野球場を走っています

DSC02706.jpg





毎日  コンスタントに運動をしてきたので  8才にしては  元気な方だと思うバロンですが


それにしても  最近は  ” みかんには負けるかな~ ” ( 笑 ) なんて

DSC02677.jpg





絶対に  バロンには  言えませんが  

DSC02697.jpg





心の中で 思う  今日この頃で ございます  ^^

DSC02700.jpg

それにしても   運動をして幸せそうな  バロンのこんな顔を見ていると  癒されるのって


やっぱり  私だけかなぁ・・・ ?  ( 爆 )







セディと  ちょこは  一緒に森に行ったのですが


写真を撮り始めたところで  人が来たので 今日は この一枚だけ ・・・ ( 笑 )

DSC02747.jpg




と思ったら  ちょこが匂いを嗅ぎたかったのに  セディがズカズカ来て


ムカッ  としている  ちょこの写真が ありました ( 爆 )

DSC02738.jpg






今日の  おまけ ・・・ ( 笑 )


ルークが 3~4才の頃に  プロのカメラマンさんが撮ってくださった


ルークと 私の写真を 見てくださいね 。。。




ルークが  私をいとおしそうにしてくれているのが


とっても嬉しい  一枚です !

5.jpg

カメラマンさんは  切ってしまわれたのですが 真ん中の下の方に


私を見上げてくれている  セディのあごの先が  写っています 


セディも写っていたら  ” もっと ”  私には 宝物だったのに~ と  ちょっと残念 ・・・


なんていうのは  ぜいたくですね  ( 笑 )





と言いながら   実は  うしろに  バロンも 写っていますのよ~ん  ( 爆 )


 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/10 19:22] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いつも見てくださった皆様へ・・・ | ホーム | ルークの春一番(*^^*)>>
コメント
----
みかんちゃん、すご^い!!
全力で走ってますね(^^)

それにしても、ルーク君の顔
デカッ(^^)
ママさんの顔が小さいからなおさら
大きく見えます!貫禄ですね(^^)
[2011/03/10 21:00] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


みかんは、物凄いです!(笑)

ルークの顔は見ようによっては、ほんとにデカッです(爆)
この写真は、ビッグワンパーティのポスターに使っていただいたことも
ある、私の宝物なんですよ(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/03/10 22:02] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/117-80b35892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

