スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルークの春一番(*^^*)







今日の昼間は  ポカポカ陽気でした ^^


庭に出た  ルークが  気持ちが良かったのでしょう 。。。


ゴロン  と 仰向けになってなっています ( 笑 )

DSC02635.jpg

さっそく  こちらから  みかんが  駆けつけました ^^








『  兄たん  なに  やってるの ? 』

DSC02636.jpg

みかんは  まだあまり ルークのこんな姿をみたことがありません  不思議そうです ( 笑 )








すると  ルークの こんな姿を 何度も見ている ちょこが やってきて ^^

DSC02640.jpg

みかんを連れて  どこかへ行ってしまいました ( 爆 )






すると  そこへ  セディが やってきて ・・・

DSC02645.jpg






『  僕で よかったら  遊びましょうか ? 』 と ・・・ 

DSC02648.jpg

タプタプの ほっぺを  アムアムされています  ( 笑 )


右のあご  大丈夫 ?


優しくアムアムされているので  痛くないみたいですが・・・ 
 
 

( え~ん  せめて  左あごにしてーーー !  ) 


と 言いたくなるところを  ぐっと こらえて 見守っている 私 。。。







そんな  ルークと セディが 静かに アムアム遊びをしているところに  ちょこが 戻って来ました

DSC02655.jpg






そして  ちょこにつられるように  みかんも 来ました ^^

DSC02653.jpg

やっと  女の子達が来てくれたというのに


セディを アムアムして  満足した ルークは  突然 パタンと 寝てしまいました ^^    







庭で こんなゆったりとした 気持ちの良さそうな ルークを見たのは  久しぶりの気がします


ルークは 今日 一足早い  ” 春のおとずれ ” を 感じたのでしょうか ?



今年は  なかなか  本当の春が来ませんね 。。。


ルークの  『 春一番 』・・・  当たるといいな ~   ( *^ー^* )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






 



 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/09 18:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<毎日が私の宝物(爆) | ホーム | みかんの居ない光景・・・>>
コメント
----
の~んびりした時間が流れてますねぇ^^ルクたんの穏やかな雰囲気がみんなを引き付けるんでしょうね♪

みかんちゃんのトリミング無事に終わってよかったですね^^あの日のバロン君はなんだったのかな?っていうくらいあっさりしててビックリしました^^;ままさん気疲れしましたね^^;お疲れ様でした(^^)
[2011/03/09 22:13] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
ルクタン かわいいですね。
あったかくて気持ちよかったのかな?
散歩するには、
最高の季節になってきましたね。
お花見とか一緒に
行きたいですねv-252
[2011/03/09 22:21] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
--お久しぶり(^-^*)/です--
ままさんお久しぶりですね♪
また久しぶりにルーク君を見させて頂きました♪本日は暖かくてとても気持ちがよく過ごしやすかったですね♪
もうすぐお花屋さんが花で賑やかになりとても楽しみですo(^-^)o
[2011/03/09 23:58] URL | 森のしろくまさん #- [ 編集 ]
----
大きな体をクネクネ・・・ルクたんの隣で一緒にクネクネしたいです~(*^_^*)
昨日と、うってかわって、今日は冬に戻ってしまいましたね (>_<)
みんな(バロンくん以外の)ストーブの前でぬくぬくしてますか~?
[2011/03/10 13:12] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


のんびーりした感じ、伝わりましたか~嬉しいです~^^

ほんとに、バロン、前回とは別人のようでした(爆)
またそうだったらどうしよう~とハラハラドキドキだったのに・・・(笑)
私が思うに、耳に使ったクリーナーじゃないかと推察しています。
いやに耳を舐めていたので・・・。どちらにせよ、無事でよかったです!!!

( マスティフまま )
[2011/03/10 20:20] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


ほんとに。。。日に日に春に近づいていますよね^^。
わが家の犬達は、ちょことみかん以外は暑さに弱いので
これからほんの2ヶ月が勝負・・・といってもいい位
散歩のべストシーズンです^^。
私も色々と忙しくなります。。。
もうすぐ、咲き誇る桜が見られますね~(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/03/10 20:27] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: お久しぶり(^-^*)/です--
森のしろくまさんへ


ほんとに・・・季節はまもなく春ですね。。。
大きな子達には、あっという間に暑い季節になりますから
ここからしばらくが勝負ですね。。。
今日、セディの病院で、とても立派なピレニー君に出逢いました。
うちはマスティフ派になったけど、そうでなかったら
ピレを飼いたくなっただろうなと思う、そんなピレ君でした^^。
犬の魅力は奥が深いです。。。(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/03/10 20:33] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


クネクネ・・・さすがメルさん、お目が高い!
ねっ、可愛いでしょ?(爆)

メルさんのお家の方は寒かったですか?
わが家方面はそうでもなくて、みんなハツラツと散歩できたんですよ^^。

でも、やっぱり夕方からは寒くなって、ちょことみかんでストーブ前を占拠して
ましたっ(爆)

( マスティフまま )
[2011/03/10 20:38] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/116-e927b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

